☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2014年10月31日

もうひとりのアイツ

今朝出逢った素敵なギフトたち

これらは、友人たちからのパスとして回ってきます。
わたしは本当に愛されているんだなぁと
実感できる瞬間です。

それもまわりまわって、
元はと言えば、わたし自身の愛があってこその
光の循環がなせるワザ。

すべてはわたしによる
わたしへの愛から起こるのです。

傷ついたり落ち込む原因を作るのもわたし。

まるで成長具合を試すかのように
もう一人のわたしでもあるアイツが
ちょいちょいハートの奥を刺激します。

そして同時に相手の奥も刺激します。
そういう相互関係があるのです。

誰か、思い当たる人がいませんでしたか?

相手の欠点や未熟さが目に鼻につき、
なんなんだコイツと感じたり、
残念な気分になって、
悲しかったり寂しくなったりするかもしれません。

ふと、なんでそんな出逢いがあるのかというところに
立ち返ると、それはわたしからわたしへの
ギフトだったと気が付きます。

大きな大きな愛です。

目の前でおこる全ての出来事は
たとえ受け入れがたいものであったとしても
今のわたしに必要で、自ら用意したものです。

自作自演の苦行ループから出るのも出ないのも自由だし
まわり道をしてもいい。
どう行ったって、ちゃーんと行き着くところには行けます。

遠回りしたなぁって感じることもあるかもしれません。
でも、本当はすべて完璧に、ジャストタイミングで
動いています。

逃げたい時は逃げてもいい。
ムリやワガママを言って困らせてもいい。
喧嘩したって別れたって、何をしたっていいんです。

やってはいけないこと
タブーなんて、なにひとつありません。

ちゃんと、見ているから。
愛されて、護られているから。
大丈夫です。

本当のあなたは
あなたが想像もつかないくらい
大きな大きな愛であなた自身を、すべてを
包んで見護って、愛しています。

安心してゆだねてください。

ちゃんと、おさまるところにおさまります♡

愛の天使.jpg
posted by まさみ♡まみ at 17:11| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界は愛の魔法にあふれている。

わたしには自戒癖、責め癖があった。
いい方に向かっている時に限って
疑念や不安が湧いてきて、
それが現象となって現れた。

「キミはまだまだ未熟だ」
と言われるような場面を作りました。

でも今は、ちゃんとそこを分かって
サポートしてくれるわたしがいる。
わたしを元気づける出逢いを用意してくれるのです。

弱気なわたしと応援するわたし。
うまいことできています。

わたしの中のこのしくみを信じていられたら、
弱気なわたしも観念して、
もう、分かったよ!君は素敵だ!!
と言うのです。

わたしの素晴らしさは、わたしが一番知っています。

今日は素敵なお話。
TEDでのプレゼンテーションに出逢いました。
あたたかくキラキラとした20分間のギフトです。

北海道にある株式会社植松電機という会社の
植松社長のお話を、声を聴いてください。



中途半端上等!!!

「人は足りないからこそ助けあえる」

今のわたしを好きになれる
そんな魔法の込められたメッセージです。

彼はヒーリングとかチャネリングとか
ライトワークなんて言葉は使わないし
知らないかもしれません。

でも、彼はまさにライトワーカー。

素敵な魔法使いです。
こういう火が、世界には(とくに日本には)いっぱいいます。

一緒に愛の光を伝えて
循環させていきたいです。

LOVE makes the world go round ♡♡♡

>>そしてつづく

この宇宙の音も素敵!
全ての雛型は宇宙にあると確信できます。
(地球の大気に電子が降り注ぐデータからできています)

posted by まさみ♡まみ at 11:57| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

性別を超える

男性性と女性性が
統合している人は
それなりにいるのだけれど、

セッションなどで
エネルギーを深く交わらせるときに
完全に性別を超えて
純粋に交われる人というのは

そう多くありません。
ほとんどいません。

前にも書いたんだけど、
友人のヒーリングを受けたときに
性的な快感があって、
すごく戸惑いました。

ヒーリングを受ける箇所の問題なのか、
わたしが敏感すぎるのか
相手のエネルギーの使い方の問題なのか、
お互いの意識の問題なのか…

いろいろぐるぐるして大変でした(笑)

まあ、あの時は、全てが総合的に
入り組んだ結果なのですが。

そういうこともあって、
異性とのセッションに対して
ものすごく警戒心ができました。

でも、いるんですよね、
超えられる人が。

触れる場所がデリケートな部位であっても、
性的なテーマを扱う場合であっても、
純粋に心地よいエネルギーの循環を作れると
分かりました。

今後の励みになりました。

わたしの担当する予定の方々は
ほとんどが女性なのですが、
男性も混じっている感じがしたので、

大丈夫かなぁと、
少し弱気だったのです。

持ち前のコピー能力を生かして、
性を超えた愛の感覚を、
しっかり味わって、
再現できるようにしていきます♡

包まれるような安心感のなかで、
清らかで美しい、
光の領域へお連れします。
posted by まさみ♡まみ at 21:05| Comment(0) | 性愛・聖愛/パートナーシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月29日

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!

買わないわけがない、この本。

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!-(2).jpg

ただしこれで
英語がペラペラになる、というわけではない。

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! (1).jpg

場面ごとの対訳があったりするけど、
え、説明なしでこの表現入れちゃうの?
という感じの微妙な部分あったりする。

この解説おかしくないか?
という部分もあったりする。

なので英語を学ぶ本としては
いささか乱暴な作りではある。

『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ! (3).jpg

だがしかし。

マーティ監修でもありますしね。
どんな感じで名台詞が英訳されているか、
軽い気持ちで読んでてみる分には楽しいですよ。


『ジョジョの奇妙な冒険』で英語を学ぶッ!posted with ヨメレバ

荒木 飛呂彦,北浦 尚彦 集英社 2014-10-24
Amazonで探す
楽天ブックスで探す





荒木先生って、動いてしゃべる姿を見ていると、
ほんと宇宙人ぽさがハンパない(笑)



箱入りで全部そろえてみたいという衝動に駆られている…


JOJONIUM 1 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス)posted with ヨメレバ

荒木 飛呂彦 集英社 2013-12-04
Amazonで探す
楽天ブックスで探す
posted by まさみ♡まみ at 23:35| Comment(0) | 映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッションメニューまとめ 改訂版

※2016年9月23日より
セッションリニューアルしました。

変容と解放の女神.jpg

本格的なセッションを受けるにはまだ迷いがある。
まずは会ってみて考えたいな…という方には、
「ランチ&ディナータイムセッション」をおすすめします。
>>ランチ&ディナータイムセッション(おためしセッション)

わたしは、ガチガチなセッションよりも
一緒に楽しく過ごすことでエネルギーの調整をしながら
自然に変化を楽しむスタイルが好きです。

文字でのやり取りを含め
わたしと関わることすべてが
エネルギーワークでありセッションです。

わたしに価値を感じてくださる方とのご縁を大切に
繋がっていきたいです。
posted by まさみ♡まみ at 12:01| Comment(0) | セッションやセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする