☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2014年12月29日

人生ゲーム

分離してるってことも
そこに生まれる感情も

全部自作自演のイリュージョンだと
気がついたら、
何も怖いものはない。

苦しいことも悲しいことも
楽しめちゃうっていう、
ミラクルワンダーランド♡

ゲームを攻略するみたいに
あちこちの宝箱をあけて、

金貨が出たり武器や装備が出たり
魔物が出たりするのを
ワクワクしながら歩き回る。

魔法を使って飛んでみたり
癒してみたり。

隠しコマンドを見つけて
一気にワープしたり。

ラスボスやっつけたと思ったら
更になんか出てきたり。

人生って、
めちゃめちゃ楽しいのです♡

だから何回も
やりたくなっちゃうのです。

でもわたしは
今回でこのゲームは終わり。
違う遊びがしたいなーと
準備しているところ。

人生ゲームを
とことん楽しんで
味わい尽くして
次に行きます。
posted by まさみ♡まみ at 20:25| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

還る場所・信じきる愛

少し前まで苦しかったこと。

胸が引き裂かれるような感覚。

「繋がってるんだから」

そう言われているし
そう感じるし

物理的距離なんて関係ないと
分かっていても。

肉体が離れていることに
耐え難い寂しさを感じていました。

ひとつでありたい。
でも、やるべきことを
やり尽くしてからでないと
統合できない。

そして頑張らなければと
自分を追い込む。

分離していると
思い込むことから
生まれる苦しみです。

なんでわたしたちは
別々の人間として生きているんだろう。

という素朴すぎる疑問もわきました。

分離の原点は
「統合の喜びを感じること」
以前に
「自らを見たい・感じたい」
ここにあります。

わたしはわたしを愛していて
自分を見たくて、愛したくて、
あえてわたしの分身を作ったんだと
実感できるようになりました。

だから、そのわたしが
いつどこで誰と何をしていたとしても。
そこを見護って、見届けて、
愛しぬきたいんだと気づいたら、

離れていることも気にならない。

人間だから、ときどき
ネガティブな感情が湧くこともあるけれど、
もっと高い所から、わたしたちをみている
「わたし」がいます。


究極の自己愛です。
ここを楽しめたら最強です。

こんなアトラクションを用意できた
わたしを素晴らしいと思うし、
宇宙の愛に感謝するしかありません。

「愛にはさまざまな段階があります。
 そのステージを上げていくんですよ。
 すべてを許して、見護りながら、
 愛しぬく方へ行きます」
と言われた言葉が、腑に落ちてきます。

わたしには今、複数の愛する人がいます。
皆、素敵な方です。
皆、わたし自身です。

それぞれとの間の課題をクリアしつつ、
古いデータを書き換えて、
ひとつひとつ丁寧に統合していき、
その先の光に向かっています。

そして最後には、
「あなただけいればいい」と
還る場所があります。

それはすでにハートの内側で繋がっていて、
本当はいつもひとつなのです。

相手は誰なのかとか、
どこにいるかとか、
考える必要はありません。

今を楽しんでいたら、
自然と分かることなのですから。
posted by まさみ♡まみ at 19:15| Comment(0) | 性愛・聖愛/パートナーシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出でよ、お年玉!!!

感謝のエネルギーが気持ちいい。
ありがとうって、嬉しい。

いま、ダイレクトにこれを感じて
ハートキラキラです☆☆☆
すでにミラクルが起きはじめています。

以前は、

いえいえ、とんでもない。
恐縮です。
当然のことをしたまでです。

なんて、謙遜したり。
遠慮したり。

日本人ならありがちな
ごく普通の反応なのですが。
感謝を受け取り拒否していました。

地味に見えないところで
清く正しくコツコツ頑張るのが
カッコいいと思っていました。

やったことに対しても、
この程度で満足してはいけないと
自己評価をあえて下げてきました。

わたしから見たら
なんてないことが、
誰かを喜ばせたりする。

逢えてうれしいと
感じてくれる人がいる。

そういうことがあると信じていいのです。
自分を褒めていいのです。

これからは全力で受け取って、喜んで、
さらにでっかく膨らませて還元します。

受け取りMAX!
還元もMAX!
惜しみなくいきます。

というわけで、
お年玉ください(笑)

☆お振り込み先☆
・りそな銀行 京都支店 普通預金 0219946
・三菱東京UFJ銀行 か 普通預金 5981695
口座名義:キカワマサミ

年末年始は
逢いたい人に逢いに、
やりたいことをやりに、
出かけたいのです。

いえ、年末に限らず、いつでも。

そこで、好きな場所で好きな人たちと
エネルギーを回したい。
わたしの存在が祈りで
パワースポットそのものでありたい。

わたしがいるだけで
光が満ちるような生き方をします。

お賽銭カンパはいつでも歓迎です。
愛と豊かさを、女神のあげまんパワーで
回しまくります!

出力したエネルギーが
どんな形で帰ってくるのかを
楽しみにしていてください。

応援してください、わたしのしあわせを。
そしてわたしも、あなたのしあわせを願い
後押しします。
posted by まさみ♡まみ at 14:13| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魂のセカンドオピニオン

医療の現場で、
複数の診断や説明を受けたうえで
総合的に自分の状態を捉えて

どうありたいか
どうしたいか
どうあゆみたいか
判断が必要になる場面があります。

普段の生活でも同じで。

分かっているようで見過ごしていたり、
目をそむけてしまっていることがあり、
そこを感じさせ気づかせてくれる人がいます。

これはわたし自身の実体験ですが、
とても信頼している方たちのメッセージが
微妙に異なり、迷うこともあります。

本当は
どのルートをたどっても行きつく先は同じで、
どのヒントも正解です。

今、わたしは
与えられたメッセージの中で
どれを選択したいと感じているか。
ハートに聴きます。

遠回りするかもしれない。
一気にぶち抜いていくかもしれない。

それも、すべて
決めるのはわたしです。

「今、あなたにはオアシスのような
癒される場所がありますね。
でもそのぬるま湯に、いつまでも
つかっているような人ではありません。

一旦すべて手離す時がくると思います。
その先に行こうとするはずです」

と言われて、
すごく痛いところを突かれたような、
でも、納得しているわたしがいました。

ずっとここで、ぬくぬくしていたいと思うわたしと
まだまだこんなもんじゃないだろ!と思うわたし。
とどまりたくて、旅立ちたくて。
どちらも本音で、素直な気持ち。

タイミングはわたし次第。
いきあたりばっちりに飛び立ちます。

そんなわたしを知っているからこそ、
時が来るまで存分に味わいなさいと
甘えさせてくれる場所や人があり、
それが許されているのだと感謝しています。

今の安らぎを味わい尽くして手離した後は
もっと自由に、もっと大きく
愛しあえる領域に向かいます。

個として地に足をつけながら、
どこまでも軽く明るく羽ばたいていけるような
そんなイメージです。
posted by まさみ♡まみ at 11:18| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月28日

素直さ正直さのバランス

素直であること
正直であることと
傍若無人であることは違います。

人は人である限り完璧ではないし、
エゴがあります。

欠けた部分を補いあい
愛しあい支え合うために
複数の人間が存在しています。

自分を楽しませ喜ばせることが
自らの宇宙を輝かせ
しあわせにする基本法則です。

大切なのは
そこに愛はあるかということを
感じる敏感さを持つことです。

言葉ひとつを発するのにも
それが自らの愛の表現であるかどうか。
そこがポイントです。

言葉の表面を捉えて
すれ違い行き違うことも
あるかもしれません。

でも愛のエネルギーは
必ず魂に届きます。
見えないところで作用します。

誰かと話すとき伝えるとき、
その方の肉体ではなく、
魂に語りかけてください。

触れ合うときは
肉体だけでなく、
魂で触れあうのです。

わたしたちの本体は
肉体ではなく、魂です。

魂の声に耳を傾け、
どう感じるのかしっかり受け止めて、
あなた自身の愛を信じて
発言し行動してください。

人に非難され否定されるのは
あなた中の自己否定の現れです。
相手を責めずに
内側を観てください。

必ず解決できます。
光に還すことができます。

この世界には
愛しかないのですから。
posted by まさみ♡まみ at 16:55| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする