☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年03月30日

赤い満月の夜の瞑想

4月4日は皆既月食で、赤い満月が見られるそうですよ。

赤い満月を見てからの瞑想も乙なもんです。
時間は適当で構いませんので
気軽にご参加くださいませ♡

>>満月瞑想のお誘い

DSC04059.JPG

この日はかぐや姫フラクタル
浄化とデータ書き換えの遠隔エネルギーワークも行います。

ピンときた方はアクセスしてください。



posted by まさみ♡まみ at 23:36| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔法が日常の世界へ

2014年3月25日
魂のお約束で
自分の誕生日にインドに旅立ち、
アガスティアの葉の預言を
確認してきたわけですが。
(→インド紀行まとめ

その中に書かれていたことは
ほとんど前倒しで現実になっていき
潜在意識が行き先を定めると物質化が早いなぁと
我ながら驚きました。

その中で
当時は意識していなかったもの
「エネルギーワーカーとして活動する」
というものがあります。

通訳の方の表現では
「エナジー関係の仕事に就きます」
でして。

エナジー関係って?と聞くと
ヒーリングなど
目に見えない力を使って何かをする。
みたいな説明を受けました。

ある時期、沖縄の心霊治療家の方に
「育ててみたい」と言われたことがあるものの
大好きなんだけど
進む道はちょっと違うなぁと思っていたり、
(その理由は後々ハッキリ自覚しますがここでは省きます)

そんな話をされても、
エネルギー???
はてさてという感じでした。

で、一年ちょっと経って
今どうなっているかというと、
しっかりとエネルギーワーカーの道を歩んでいます(笑)

なろうと思ってなったのではなく
気がついたらそうなっていました。
自分の得意分野や、
何をするために生まれてきたか思い出させられたのです。

わたしは「かぐや姫フラクタル」の話にも出たように
記憶喪失をこじらせていましたから、
自分は「感じない」タイプだと思ってきました。

何か見えたり聞こえたりするわけでもないし
ちょっと物知りなだけ、くらいの認識でした。

でも、感じ方にはそれぞれ個性があります。
わたしはわざと人と比較をして、
劣ると思い込んで自己否定をするという
自作自演劇を楽しんでいたんです。

いわゆる「チャネリング」みたいなこともできないし
高次元の世界なんてわかんない、と思っていましたが、
わたしなりの方法で、必要なメッセージは
いつも受け取っていました。

で、だんだん言い訳ができなくなっていきました。

まだウソをつくの?
自分をだますの?
そんな感覚がどこからともなくやってきます。

あーもう、ごめんなさい。
わたしは変態です!!!
みたいな感じで

自分の頭の中のことや
身の回りで起きていること
自分の身体に宿っているもの

それを隠すことをやめました。

頭がおかしい
厨二病
そんな風に後ろ指をさされたり

わたしと関わる事で
友人が同じように変な目で見られやしないかと
不安がることをやめました。

もう魔女狩りの時代でもないし
多少のことはあっても命は取られません。
ええやないかと。

演技した偽物のわたしを
愛してもらっても嬉しくない。
ありのままのわたしと付き合ってほしい
と腹をくくりました。

そう自分の生き方を定めてからは
自分と同じような苦悩を抱えた方が
思っていた以上に多かったことに驚きました。

これまで超能力と思われてきたようなものは
もうあたりまえのことで、
みんな忘れているだけなんだとわかりました。

わたしが堂々と楽しんで生きていれば
きっと安心して後を歩める人がいるだろうと
思っています。

わたしやわたしに繋がる方々の
古い負のデータを書き替えながら

さまざまな能力を楽しんで発揮しながら
日常生活をおくれるような、
魔法があたりまえの世界になっていくと

そんなシナリオを描いて過ごしています。

この先、
カウンセラーや占い師、
ヒーラーや各種治療家といった稼業は
必要なくなっていきます。

わたしが時々やっている
セッションらしいセッションみたいなものも
必要なくなっていきます。

あたりまえの日常の中で
エネルギーの交流をし、
支えあい癒しあいサポートしあって、
健康で笑顔溢れる世界になっていきます。

世界は常にパラレルに選択肢ごとに存在しているので、
ここまでの話に疑問を抱く方々は従来の常識が作る世界に
ここにYES!と感じる方々は魔法があたりまえの世界に
あゆみます。

魂の家族の皆様、ぜひご一緒に
愛の光に満ち、魔法が日常の世界に参りましょう☆☆☆

そろそろまた分岐点が近づいてきているようなので、
こんな記事を書きました。

玉手箱が開き、大きな統合が成されるときが
近づいています。
posted by まさみ♡まみ at 19:08| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宇宙一のツンデレ

わたしは宇宙一自分大好き
という自覚はできて開き直れたのですが、

かぐや姫フラクタルに気がついてから
「宇宙一ツンデレ」という
ややこいキャラ設定を、
ようやく自覚するにいたりました(笑)

かぐや姫が如く
わたしを愛そう、助けようと
あゆみよってくる方々を
罠にはめ、試して観察する。

鉄壁の要塞に囲まれたお城の中で暮らす
気位の高い、ひとりぼっち(と思い込んでいる)お姫様。

誰も信じることができず、
どうせ誰もここにたどり着くことはできまい。
と言いながら、
誰かがここに来てくれることを待っているという…

非常にめんどくさーい設定。

受け継いできたデータには
(かぐや姫たち共通の記憶)
身ぐるみ剥がしたり
死に追いやった人もいるようです。

そこ、自分の防御センサーのせいだと気付かずに
なんでみんな遠くに行っちゃうの?と思ってきたし、

この呪いのようなシステムに気付いてからは
人に迷惑を掛けないように
自分を抑えて、距離を置いて関わるようになりました。
(それでもどんどん人を巻き込み、吹っ飛ばします:笑)


抑え込みすぎて
記憶喪失をこじらせるわけですが。
それでも呪いを解除しようとやってくる
勇者がいるわけです。

要塞.jpg

わたしが大切に大切に護っているもの。
玉手箱のなかにあるもの。

この世で生きていく
この世を愛する
目の前の人、ものを愛する
愛しぬく

人としての命を味わい尽くして
命を全うし光に還る
そのあゆみを護り導くエネルギー

ではないかな、と思っています。

玉手箱、
あけてみないとわかりませんけど。
そんな予感なのです。

それが開くのが
もうすぐ、もう近い
という感覚があります。

ただ、それが人間の時間として
どのくらいなのかは分かりません。

天と地を繋ぐかぐや姫の物語に繋がる方々が
ご自身の愛を信じて
日々を喜び自分を愛して
祈りの中で生きていてくだされば、

互いに生身のわたしであるうちに
同じ喜びを共有出来るでしょう。

次の満月は赤い月、皆既月食
そして桜の花咲く
面白いタイミングです。

ともに祈りましょう。

大げさなことは必要ありません。
自分のために自分が喜べる時間を過ごし
自らを輝かせてください。

繋がってくださる皆さんと
一緒に玉手箱を開いていきます。

・・・・・・・・

かぐや姫フラクタルを感じる方からのご寄付を募ります。
皆さんの愛が連動し、玉手箱を開く原動力となります。

【ドネーション(寄付)口座】
☆ゆうちょ
14420-44985651
☆ゆうちょ銀行 四四八支店
普通預金 4498565
名義:キカワマサミ

☆お問い合わせ☆
ご連絡先をご存じない方は
facebookページのメッセージをご利用ください。
Love sanctuary
posted by まさみ♡まみ at 11:55| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

魂の自作自演ギャグ

♡自作自演が止まらない♡

自作自演アカデミー賞女優ぶりを
発揮してきました。

昨日は敬愛するエネルギーワーカー
あゆみちゃんのセッションを受けました。
自分への誕生日プレゼントです。

いろいろ出てきたキーワードは
あるのだけど、
そのなかで大きなもののひとつが
「お金」

お金を受けとれていないと。
本質的な意味での収支がとれていない。
という話になった。
とにかく受けとりなさい、みたいな。

お金に対しての
ネガティブなイメージに繋がる
古いパターンがあり、
自覚はしているのですが

終わらせきれていなかったのです。
しかもそこは、
大切な方との共通テーマでして…

お金=愛のキラキラの流れを作りたい。
古いエネルギーの壁を
まとめてぶち抜きたい!
ふっ飛ばしたい!
という思いがあるのね。

そこで自作自演ぶりを発揮しました!

家の最寄り駅まで帰ってきたところで
定期券がないことに気づく。
まだ二ヶ月以上残ってるもの。

おそらく行きに乗り越し精算したときに
落としたんじゃないかと。

さっき電話したら、
遺失物センターが込み合ってて
確認に時間がかかるから
午後にまた連絡くださいと。

もーーー
痛い思いをしないと自覚しない
という追い込み方を
またすることになるとはっ!!!

わたし、そーとー
お金の流れをつまらせてます。
全然受け取れてませんでした。
ごめんなさい!!!

お金がほしかったです。
愛がほしかったです。
お金を受け取ります。
愛を受け取ります。

ほんと、
まだここなのかー!!!
と倒れそうになりました。

お金→金→au→あゆ
だから

抵抗してないで、
ガッツリしっかり
あゆちゃんの愛を受け取りなさい!という
わたし自身からの叱咤でもあります。

一番大切な大切な
魂の核心のところになると
鉄壁の要塞でブロックしてて、
抵抗するんです。

そこに
玉手箱を隠し持っています。

氏名=使命の数霊にあるキーワード
玉手箱がドンピシャで出てきました。

そこには
わたし自身へ、そして、
繋がる皆さんへのミラクルなギフトが
つまっています。

キカワマサミの使命として
マサミラクルを起こすのです。
そこ、まだ抵抗してる。

ひゃーーー
ぎゃーーー

ゆうべ友達には

玉手箱がひらく
ってきてるよと言われました。

あゆちゃんにも
もうすぐだねと言われました。

そして定期券をなくす。

定期券。
お金の問題そのものでもあり、
移動のためのパスだから、

移動すること
次へ進むことへの
抵抗でもありますね。

抵抗があるということは
そこが答えだから、
次のステージが
もうそこにあるということ。

なんでいかないの
なんでやらないの。

お金の流れを
どーんとぶち抜くことも
もうやっちゃなさいと
散々言われました。

というわけで、
誕生日に定期券をなくしてくる
アホな子に合いの手を…!
じゃなくて愛の手を。
ご寄付、お待ちしております♡

基本的なところから
もう一回丁寧にしっかりとやります。

身体をはった自作自演ギャグは、
いい加減、終わらせたい…(笑)

【ドネーション(寄付)口座】
☆ゆうちょ
14420-44985651
☆ゆうちょ銀行 四四八支店
普通預金 4498565
名義:キカワマサミ
posted by まさみ♡まみ at 10:25| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

愛する皆様へ

いつも
たいせつな
気づきをありがとう。

気づくことの積み重ねが
わたしの内側に
光の柱を築く。

そして神殿が立つ。

なにかに気づくとき
傷や苦を感じることもある。

その時は痛くて苦しくて
のたうちまわるような経験も

やがて糧となり
神殿を支える礎となる。

すべての出逢いに意味があり
すべての体験に意味があり
全てがギフトであると
喜べる時が必ず来るのです。

すべてが
「わたし」という神の仕業で
仕組まれていたことだと、
それを眺めて楽しんでいたと

気づくときがあるのです。

あなたが何者であってもなくても
何をしていてもしていなくても
あなたはあなたです。

わたしはわたしです。

目の前のものが
どのように感じられたとしても
この世の構成要素は

光であり、愛です。

いつも遊んでくださり
ありがとうございます。

わたしの自作自演劇へのご主演に
心より感謝します。

いつでも出演妖精…もとい要請
承ります。

では、また。

言葉に込められたものを
感じていただけたら嬉しいです。

数霊の解説は、また改めて♡
posted by まさみ♡まみ at 14:39| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする