☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年04月30日

レイチル先生の教え

レイチル先生こと
レインボーチルドレンさんたちは
本当に頼もしい先生です。

愛の天使2.jpg

子どもというのは
お母さんを筆頭に
わたしたち大人を愛し支える
サポーターとして生まれてきます。

彼らは生まれながらにして光そのもので、
愛とは何かということを
体現し、教えてくれる存在です。

お母さんや周囲の人たちの
浄化や癒しを行う…なんてことは
日常さまざまな形で
あたりまえのように行われています。

わたしたちは
既成概念や個々の癖、思い込みによって
素直に感情表現が出来ないことがありますが、
そこを敏感に感じ取って、

自由気ままに行動し
笑ったり、わがままを言ったり
怒ったり泣いたり、
わたしたちの分も全力で表現してくれます。

なんでこんなことをするのかな?
という言動がある時には
なだめたり怒ったりする前に、
自分自身の内側もしっかりと見てください。

なにかハッとするようなことが
見つかるかもしれません。


赤ちゃんをだっこしているママに
膝枕をされにいくと、
その子がわたしの頭をなでてきたりします(笑)

ママがセッションを受けているときに
一緒にいる赤ちゃんが泣き出したりするのも
セッションのお手伝いをしてくれているんです。

友人のセッションを横で見ていて
わたしもお子さんと連動して号泣したことがあります。
お母さんの内側の代弁をしているようでした。

レイチルさんたちは、第六感的な能力が
ほぼ初めから開花した状態で生まれてくるので
本当にすごいです。

そこをすくすくのびのびと活かして伸ばして
大きくなっていってほしいです。
posted by まさみ♡まみ at 17:49| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

鏡の前のわたしを愛する

通勤路の花になごむー♡

20150428134122592.jpg

わたしたちも
同じように美しく
希望にあふれた存在だと
気づかせてくれます。

20150428134141238.jpg

わたしは毎朝、
裸で鏡の前に立ち、
全力でわたしを褒めます。

はじめは
褒めようとして褒めていたけど、

だんだん自然と
自分の美しさや輝き、
いいところに気付いて
褒め言葉が出てきます。

実は、夜お風呂に入る前にも
同じことをします(笑)
毎日の儀式ですねー

鏡の中の自分をしっかり見て
感じるって、いいですよ。

そして改めて
外の世界も見る。

どっちも大切♡

20150428134154189.jpg
posted by まさみ♡まみ at 13:43| Comment(0) | メンタルヘルス・心 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しあわせの魔法

あなたには 
しあわせにしたいと
思う人はいますか?

もし、誰かのしあわせを願うなら、

まずはわたし自身がしあわせになる♡
しあわせである
ということが最優先です。

あなたが
自分自身を楽しんで喜んで
笑っていたら

あふれてくる光で
みんなしあわせになります。

これは誰もがそうで
お互いに、
誰かを笑わせたい
しあわせにしたいと思うなら

まずは自分が
笑うことなのです。

あなたが
愛する人の笑顔を願うように
あなたの笑顔を願う人がいます。

もっと言うと
あなたがいるだけで
存在しているということだけで
それが喜びでしあわせだと
感じる人がいます。

わたしたちは
わたしであるだけで
存在するだけで
すでにしあわせそのもので
魔法を発動しているのです。

生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。

わたしはまず
わたしを生きます。

楽しみ、喜び、笑います。
それが満ちて溢れて、
お互いに光を分かち合い共有する
そんな世界で生きていきます。

20150428070706871.jpg
posted by まさみ♡まみ at 07:09| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月27日

アセンションディセンション

わたしたちは 
肉体を維持できる限界まで
魂の周波数を高めるあゆみにいます。

おおきな流れとしてはそんな感じで、
高次元と繋がることも大切だし

そこから受け取ったことを
この世界、三次元でどう活用するか
といったことを、
バランスよくやっていくのが
重要だと思っています。

真美ちゃんに必要なのは
アセンションでしょ
と言う人もいます。

もちろんそうなんですけど…
わたしは過程を大切にして
丁寧にあゆみたいのです。

高次元と繋がれば
能力が高ければ
素晴らしいとは限りません。

肉体がある以上は、
それを扱う人としての質も
高め深めていかないと
バランスがとれません。

技術や力を追い求めすぎて
おかしくなっていった人を
たくさん見てきました。
わたしも勘違いしていたことがあります。

☆両極のバランスを取る
☆日々を丁寧に生きる
☆仲間を信じ協力しあう
わたしはこの3つをベースにしています。

どんな業界でも
その道をやりきった方って、
高次元に繋がっています。

でも彼らは、アセンションしよう!
と意識して頑張っていたわけではありません。
信念を貫いた先に光があったという
といったところではないでしょうか。

「気づいたらぜんぶ終わってた」
そんな感じであるように、
人間らしい生活を楽しみます。
posted by まさみ♡まみ at 14:07| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

しあわせへの近道

恋人とか、夫婦だったり
パートナーがいる人、
さらにお子さんがいる人。

身近な先生や仲間を
まずは大切にしてほしい。

そこをないがしろにして、
「何か」を求めたり
探したりするのって、
結局遠回りになっちゃうのです。

親は子供に育てられます。

子だくさんな方は
たっくさんの先生に
支えられてるわけですよ。

家族を
日々の生活を
大切に、丁寧に♡

それが一番の近道です。

わたしみたいに
独り身の方は
なんでもひとりで
頑張ろうとするから

周囲にある愛を
しっかり受け取って
いきましょう♡

あたしたち、
自分が思ってる以上に
びっくりするくらい
愛されてるんですよ!
(≧▽≦)
posted by まさみ♡まみ at 23:00| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする