☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年07月31日

月の晦日のブルームーン

今夜は満月。
ブルームーン。
7月2度目の満月です。

満月

ブルームーンには諸説ありますが
願いを叶える月とも言われています。

月に2度満ちる。
欲張りな7月。

6月の自己愛強化月間から
ワープゾーンに突入し、
いろんなパラレルワールドを味わう
贅沢な1ヶ月でした。

そしてその締めくくりとして
月の晦日に満ちる月。
完璧な流れです。

8月からは
自分自身の無限大の可能性を
実感できるようになるでしょう。

本日は恒例の満月瞑想を行います。

わたしたちはいつでもどこにいても
繋がっていますが、
意識してシンクロしてみることで
よりその感覚が強まります。

ピンと来たらぜひどうぞ。

願いを叶えるサポートをするという
ブルームーン。

皆さんの愛と希望の光を束ね
天地を繋ぎましょう♡

20150731133210753.jpg

ゆうべ夜空を見上げたら、
黄金色に、金粉を放つように
魅惑的な光を放つ月と目が合いました。

わたしはギバウスムーン(十三夜月)生まれ。
満月にあと一歩の、少し欠けた月。

届きそうで届かない、
行けそうで行けない、
微妙なもどかしさや揺らぎのあるエネルギーです。

そんな満ちる手前の
「もうちょっと」という感じが好きで、
そのギリギリ感を楽しむ傾向にあるのですが

昨晩の月も、そんな感じでした。
まあ、わたしの投影なんですけど(笑)

異次元ワープの旅を楽しみながらの
ブルームーン。
晴れても曇ってもそのエネルギーに変わりはありません。

今夜は静かに、
この1ヶ月を振り返りながら、
次のステップを迎える準備をしましょう。

それでは、今宵
空の上でご一緒しましょう☆
posted by まさみ♡まみ at 11:43| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

スーパーライセンス

免許はないけど、
スーパーライセンスは取得済。

意味深すぎる17歳の存在♡

この世もあの世も飛び級アリなのです。

ぶっ飛んだ後に
基本をやりに戻ってきたっていいわけです。

http://number.bunshun.jp/articles/-/822605

20150730210046768.jpg

で、そんなこんなで、

久しぶりにF1が観てみたくなった。

わたしは
シューマッハが
驚異の若手として台頭してきた頃に
テレビでよく観ていました。

セナ、プロスト、マンセルもいました。
やんちゃなオヤジ、
マンセルがけっこう好きだったな。

日本人も日本企業も
頑張ってましたね。

セナが死んだ年は
事故が続いて荒れてたなぁ…
なんてふと思い出しました。
posted by まさみ♡まみ at 21:01| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

火の鳥

昨日朝の、
鷺が羽ばたく瞬間をとらえる。

20150730102510737.jpg

鷺はマミの化身♡

ええかんじやー
とウキウキしていたら

昼に火の鳥!

20150730102625761.jpg

なにやら
みなぎっております。

さあ、
皆さまもご一緒に!
posted by まさみ♡まみ at 10:28| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月24日

パラレルワールド

ただいま
パラレル分岐中。
(「ワープゾーン」参照)

このパラレルの動きが激しくて
(わたしも行ったり来たり動いているから)
わたしの世界から
消えかかっている人
現れたり消えたりする人がいます。

見方を変えたら
わたしも現れたり消えたり
してるんだろうけど

お互いに自分の周波数と
ちょうどいいところに行く
ということだから

いい悪いはなくて
なるようになる
てことなんだなぁと
淡々と受けとめています(。・ω・。)

20150724022613769.jpg

逢いたくて逢える人というのは
今まさに必要としてて
関わることが
許されているということだから

目の前の自分と
目の前の大切な人を
全力で愛したらいいんだなぁと
いうこと。

今を生きることが全てだというのが
改めて腑に落ちました。

今の連続として
明日は確実にあります。
ただ、
今のわたしは
今この瞬間限りだから

わたしの選択した世界を
わたしの世界に
出演してくれている方たちを
全力で愛し
全力で愉しむ。

今「ある」ものを見て感じて
味わうことが
生きるよろこび。

はーーーヽ(*´∀`)ノ
愉しいねぇ♡

関わってくれて
ありがとう。
posted by まさみ♡まみ at 02:33| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

雲のむこうのセカイ

今朝は、
梅雨明けしたにもかかわらずの
雨。

20150722123013262.jpg

晴れているほうが
好きだけど

どんよりした空を見ても
清々しい。
雨音が心地好い。

どしゃ降りだろうがどんと来いなのだ。
天候に気持ちが左右されなくなった。

先日の虹を見てから
改めて気づいたのです。

虹を見たくて
雨を降らすのが
人間だと。

「雨上がりの虹」
http://hairandnail.seesaa.net/article/422680746.html

曇ろうが雨や雪が降ろうが
夜だろうが、
太陽はいつも輝いている。

命の限り、
いつも全力で
愛を注いでくれる。

それを信じず
見ようとせず
選り好みして受けとらず、
空模様に心を揺らしてきた。

だからあえて雨を降らし、
虹を架け
光の存在を思い出させる。

虹も太陽も、
常にわたしたちと共にあり、
輝いていて。

それを信じられたら
嵐だろうが
天変地異だろうが
受け流して笑える
わたしでいられる。

20150722123400192.jpg

雲のむこうの太陽を
信じていられたら、
夜のあと朝が来ることを
信じていられたら、

どんなわたしも
許せるし
愛していける。

苦しいこと哀しいことも
大きな愛の一面であると
腑に落ちる。

雨に唄い、
虹の彼方へ。

ワアァーーーーープ!!!

20150722105953762.jpg

まだ自信が持てないという方も
大丈夫。
いずれ驚くほどカンタンに
すべてが一瞬で納得できる時がきます。

絶対に大丈夫。

騙されたと思って
わたしの背中を見ていてください。

揺れようがブレようが
遠回りしようが、
わたしはわたしを愛しています。

そのエネルギーを連動させながら
共に響きあい喜びあい
笑い唄い、舞いおどるように生きるのが
わたしの選ぶ世界です。

特別な学びや修行は必要ありません。
ただ、信じることがすべて。

どんな道をえらんでも
行き着く先は同じ。
みんなひとつの光にたどり着く。

信じるだけ。

この世界には愛しかない。

20150722110050677.jpg
posted by まさみ♡まみ at 12:36| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする