☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年09月28日

星を読むより自己確認☆彡

星好きな人と話していると
何か不調和なことがあったときに

水星が逆行だから
とかいうキーワードが
よく出てきます。

星のせいにすんなや!
水星はいいとばっちりやで。
とわたしは思います。

そもそも逆行なんてものもなくて
水星はただただ自分のルート上にあり
逆行している「ように見える」だけ。

そう見ているのは
地球にいるわたしの視点です。

空が曇って見えるのも
晴れて見えるのも
わたしの立ち位置からの景色でしかなくて、
太陽は天候に関係なく輝いています。

視点をどこに置くのか
どう感じるのかは
とても大切なことだと思います。

もちろん
天体のエネルギーの
影響はあるといえばありますし

星の配置をみて
こういうことがありそうだと
予測をたてて
備えておくのも悪くないのですが、

そもそも
その天体もこの世界も
誰が創ったのか
何を投影したものなのか

と考えると
すべては
自分自身でしかありません。

星の配置に
行動が左右されるのではなく、

自分自身のつくった命のシナリオが
この世界を創り、
星の配置も決めています。

だから
水星の逆行という
ポイントを見つけたら

なにか不調和がおこるのでは・・・
と用心するのではなく

今の自分のなかの
不調和な部分がなにかを
しっかり見て

そこを整えていけば
どんな星の配置になろうが
気持ちよく過ごせるわけです。

あとは
美しい天体ショーを楽しんだり
それこそ「いい配置」のときを
喜んでいたらいいのです。

都合よく楽しく軽やかに。

天候や星の動きに
一喜一憂する必要はありません。

すぺては
自分の内側にあるものを
プラネタリウムのように
宇宙(そら)に映写しただけなのですから。
posted by まさみ♡まみ at 12:44| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月27日

愛に触れる感覚

誰かが誰かを心想うとき
大きなエネルギーが動きます。

あるとき
友人が大切な人を想って
歌をうたっているのを聴いていたら

その想いが伝わってきて
まるで自分が愛されているかのように
気持ちよくて愛しくて
なんとも言えない至福感に包まれました。

ただただ自分の想いを
表現しているだけで
周囲の人を気持ちよく
しあわせにできるんです。

日ごろから、ふとしたときに
内側から心地よさがこみあげてきて
誰かの愛情を頂いているなぁと
感じることがあります。

わたしは
想いの元が誰かわかるときもあるし
わからないときもあります。

それがどちらでも良くて

愛を受け取らせてもらえること
感じ取れるわたしであることを
嬉しく思います。

ましてや
想いあっている同士なら

そばにいても離れていても
お互いの想いは感じ取れるはずで

肉体的なふれあいもさることながら
愛情の交歓による快感は
文字には表わせるものではないでしょう。

エネルギーの扱いに長けた方が
セックスの奥義などといって
テクニックをあれこれ講義するような
話も聞きます。

でもそれは
心のふれあいがあってこそのこと。

テクニックだけでも
それなりの域には達します。
しかしそれはしょせんその程度。

真の芯からの
悦びや喜びは愛から生まれます。

順番をお間違いなく。
posted by まさみ♡まみ at 20:15| Comment(0) | 性愛・聖愛/パートナーシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月23日

マルンガイの奇跡

我が家のマルンガイ(モリンガ)。
枯らしちゃったんですよね。

忙しさに流されて
暑い時期ほったらかしにしてて、
あっと思ったら
ベランダの植物たちが
壊滅状態にヽ(´Д`;)ノ彡アワアワ

マルンガイは
ぜんぶ葉が落ちて
茎も変色して
あかんわー

てなったんですけど
処分する余裕もなくて(笑)
それすら放置してました。

20150923085741993.jpg

そしてそのまま岡山にいって
遊んで帰ってきたら・・・

20150923085806802.jpg

葉っぱが
出てきてました・:*+.\(( °∀° ))/.:+

うはぁぁぁあ!

なんという生命力。

土は乾き気味が
良いとは聞いていましたけど、
極限状態で限界を超えて
自らの底力が開花したんでしょうか・・・

我が投影なりーきらきら(笑)
posted by まさみ♡まみ at 09:03| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月15日

本日の黄金

滋賀が大好きです。

今日もお仕事で
滋賀に呼ばれてきました。

20150915163637448.jpg

移動中、
菩提寺のパーキングエリアで
黄金(糖)発見きらきら

20150915163604250.jpg

子どものころからある
懐かしい味。

緑色の綺麗な蜻蛉も現れて
ハッピーな気分。

まだテレパシーで
会話できるところまで
帰れていないけど、

誰かを想っていると
いろんな形でお返事があって

それを見つけるのが面白い。

20150915163624718.jpg

ありがとう
愛しています
と想っていると

あたたかくなって
涙が溢れたり、

よろこびって
しあわせって

単純で
シンプルだなぁと
改めて感じました。
posted by まさみ♡まみ at 16:37| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月10日

本日もギフト

今世での出逢いは
2年前だったかな。
もっと前だったかな?

時間の感覚も曖昧です(笑)

逢えそうで逢えなくて
なかなか同じ軌道に乗らない
大切な人の中の1人は

いつも面白いタイミングで
繋がって
一瞬だけ連絡を取り合います。

スナフキンみたいな人で
あちこち旅をしています。

このさき生身で逢うことが
あるかどうかわからないけど
わたしの分もいろんなことを
体験してほしい。

それを感じて
それを感謝して
応援したいと思っています。

人の顔色をみて
お節介ばかりしてきたわたしが

自分に正直になりたいと
思うキッカケをくれた人です。
大好きな人のひとりです。

大切な人と再会すると
なにもしようとしなくても
磁場が生まれて奇跡が起きることを
体感させられた人でした。

エネルギーってものを
明確に意識した瞬間でした。

貴重な体験をさせてもらえたことに
心から感謝しています。

最近少しずつ
自分の気持ちを出せるように
なってきて。

自分の中に
ワガママとか嫌なところも
あるけど
そこを許してるわたしもいると
思えてきて。

今はただひとりを
愛しぬくところには
いないけど

大切に思える人が
たくさんいることを
喜んでみようと
思っています。

ときどき
一言二言、言葉を交わして
間接的に情報をみて

それだけで
大切なことを思い出させられて
しあわせを感じさせるって
感じられるって
すごいことだなぁと

相手と自分のポテンシャルに
感心しました。

以前は
上手くコミュニケーションが
取れなくて
空回りして

勝手に傷ついて
ボロボロになっていたなぁとか

懐かしく思い出しました。

誰かのためとか
あなたのためとか
そんなことは

あとからついてくるから
考えなくていい。

自分最優先。
最愛。最♡ i ♡

怒らせたり
困らせたり
そんな関係も
すべて約束済みだから
すべてオッケー♡

ありがたく頂戴して
喜んで体験する。

遠慮はナシです。

常に
ありがとう。
感謝だけでいい。

ありがとう。

今日も
たくさんのギフトを
いただきました。
  • 20150910002504765.jpg
posted by まさみ♡まみ at 00:27| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする