☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年09月28日

内なる宇宙の投影

夜空を見上げるとき、
果てしなく広がる空間に
耀く星々に
様々な感情が沸き起こります。

先日、ある動画を見ました。
星や宇宙の大きさを
感じることができます。
http://www.gizmodo.jp/2016/08/awesome-video-compares-the-size-of-different-planets.html

20160928152431428.jpg

地球も月も太陽も、
銀河の渦の中の
ひとつの点であることが
よく分かります。

20160928152502446.jpg

そして宇宙空間には
たくさんの銀河が点在しています。

ん...
なんとなく見たことある感じ...?

わたしには、血液中の
血球のように見えました。

20160928152723620.jpg

さらに視点を変えると

網目のように広がる銀河群が

毛細血管や
繋がりあう神経細胞のように
見えてきます。

20160928153325924.jpg

そしてすべてがひとつの
宇宙として
ともに存在しています。

細胞核のようです。

20160928154049316.jpg

体内にたくさんの細胞があるように、
この宇宙も無数にあるかもしれません。

細胞のひとつひとつは小さくても、
その核には
「わたし」のあらゆる情報があります。

一部は全部で、
それぞれが完全体であり、
無限の広がりと奥行きを持っています。

20160928154220791.jpg

宇宙の縮図を見ながら
体内の様子の投影のように感じました。

そして実際にそうなのです。
宇宙はわたしたちの中にあります。

内側にある可能性や美しさを
外側に投影して見ることができるのです。

自分自身の素晴らしさを
もっと感じて、歓んで
褒め称えていいと思いませんか?

わたしたちは
自分が自覚している以上に
大きく美しく、
無限の愛そのものなのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このミクロとマクロの
視点を切り替えながら
全体を捉える感覚は

次元を超えて
人間と神の領域を
行き来することと同じです。

この世に「ある」ものを見ながら
今は見え「ない」わから「ない」と感じている
思い込みの壁を超えることができます。
posted by まさみ♡まみ at 16:00| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

著作権侵害の申し立て詐欺

世の中には
色んな知能犯がいるものです。

youtubeのある動画に
「著作権侵害の申し立てがありました」
というの謎のメール。

この動画です。
https://youtu.be/s2OKa2ly68g
友人の作成した動画の音声を試験的に少し加工したもので、
BGMは使っていません。

即興で発した声〜音霊〜を収めたものです。
既成の楽曲と被るようなものではありません。

「この楽曲を使っていませんか?」
と提示された音源とは似ても似つかないものでした。

で、おかしいなと思い
その申し立てをしてきた団体名で検索してみたところ、

著作権侵害を申し立てることで
あわよくば広告収益を横取りしようとする
タチの悪い人たちらしい。

再生回数も少ないコンテンツにこんなことしても...
と思いますが、ターゲットにしている基準はわかりません。
適当なキーワードで抽出しているのかな?

こちらにはまったく落ち度がないので
・申し立てのあった楽曲とは全く似ていない
・友人が即興で発声したオリジナルコンテンツである
と異議の申し立てをしたら、
すぐに著作権侵害の申し立ては撤回されました。

youtubeからのメールに気づかず放置している人もいるだろうし、
知らないうちに利用されていることもあるだろうなぁ。

どんなシステムにもつけ入る隙間があり
それを悪用しようとする人もいます。

向こうからしたら
出来そうだと思ってやってみたら出来た。
だからシステムが変わるまでやり続ける。
というだけなのでしょう。

自分の欲のためだけに行動できる潔い図々しさは、
ある意味ちょっと感心します(笑)

例えば
ハッキングは違法行為かもしれないけど
それを悪用はせずに
システムの脆弱性を指摘してくれる人だっているわけです。

知識も技術も使いよう。

才能や発想力を
より美しく輝かせ活かせる人たちと
わたしはつき合っていきたいな。
posted by まさみ♡まみ at 23:29| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

潔く、サッパリと。

久しぶり、今日の一枚。
オラクルカードです。

新世界のスタートらしいカード。

【思考のヒーラー】

20160923194228377.jpg

思考のヒーラーから
さらにその先、
至高のヒーラーへ。

原語にはない
日本語の響きで遊んでみる。

もうね、
とっくに世界は変わっているから。

古い古い癖やパターン
まだ繰り返すの?
と、本当のあなたは言っている。

未練ごとゴソッと
思い切って
整理整頓しちゃって。

いい人を演じなくていい。
好きなものはスキ、
嫌なものはイヤでいい。

無駄なことに
あなたの大切なエネルギーを
分散させてる場合じゃない。

サッサと整理して、
次に行こ、次!

それがどうしても
1人で出来ないと感じるなら
わたしのところに来てください。

一緒に
本来の素晴らしいあなたを
思い出しましょう。

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

セッションのご案内
http://hairandnail.seesaa.net/article/442176477.html
posted by まさみ♡まみ at 19:50| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セッションリニューアル。

ある意味すべてが変わったので
リセット&リスタート。

わたしと関わり交流することに
価値を感じてくださる方への発信。

魂の古いデータを浄化&リプログラムし
人として生きるしあわせと歓びを共有します。

20160923085528782.jpg

【対象者】
・ブログ読者さん
・リアルもしくはネットで交流がある方
・わたしの友人からの紹介

ご希望に添えない場合もあります。


【単発セッション】
・1名:20,000円〜 対面/遠隔も同じ
・2〜4名:15,000円/人〜
・5名以上:10,000/人〜

※お子様(中校生まで)の同伴は無料
※高校生の同伴は半額〜


【イベント】
パーティや各種イベントで、
ヒーリングやカードリーディング等ご希望に応じて提供します。
・1企画:20,000円〜

イベント規模や内容により異なります。ご相談ください。


【魂リトリート】合宿セッション
・3日間:55,000円/人〜
・5日間:88,000円〜
・7日間:110,000円〜

当サロンを利用した場合の金額です。
女性のみ宿泊可能です。
男性や他の施設を利用する費用は別途。
お子様の同伴、希望地等ご相談ください。


【エネルギーワークについて】
セッションのベースとなるエネルギーワークは
チームプレイ(PLAY&PRAY)で行っています。
対面セッションにわたし以外の者が関わることもあります。
(その場合は事前にお伝えします)

20161216072301139.jpg

☆セッション料について☆
上記金額を含む、
納得のいくお好きな金額をお納めください。
数字に自分なりの祈りを込めるのもオススメ。

※1回あたりの時間制限はありません
(10時〜18時を営業時間の目安とします)
※交通・宿泊費が必要な場合は別途


【場所】
・京都のサロン
・ご指定の場所にて


☆内容☆
ご希望をお伺いしながら
最適なプランを御提案します。

肉体の物理的ケアをするも良し。
一緒に散歩したり旅行したり遊んでも良し。
うまいこと、わたしを活用してください。

20161216072549909.jpg

従来行ってきた
ヘナケア、オイルトリートメント、
フォトセッション、お掃除セッション、
声を使ったセルフチューニングやオラクルカードリーディングの指導、
数霊解析等も上記プログラムに組み込めます。
まずはご相談ください。


【お問い合わせ窓口】
直接のやり取りがない方は
下記いずれかのFacebookページの
メッセージ機能をご利用ください。
>>Love sanctuary

20160923094645214.jpg

努力!忍耐!根性!の修行の日々で
遠回りし続けてきた人は、
そろそろラクなルートに
軌道変更してもいい頃合です。

(●´ω`●)ぽょ〜
と愉しめる世界で、お待ちしています。
posted by まさみ♡まみ at 09:39| Comment(0) | セッションやセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

クライアント様々

出逢いはいつも完璧なのだ。

あらゆる交流がセッション
だけれども、

その中でも
「お願いします」と
依頼され繋がる関係は
とても御縁が深い。

わたし自身が通ってきた道を
復習させてもらうことが
多いです。

セッションでは
目に見える部分で
これと言って特別なことは
何もしません。

自分の内側にある
データと照らし合わせながら
なるほどなー
ここの確認かー

と感心&感謝しながら
その時々の最適な状態に
整えます。

わたしが通ってきた
終らせてきた過程は
安心して大丈夫だと言えるし
見護り続けられます。

とっちらかって
こじれてる渦中では
分からないできないと感じることも

そのうち、あれっっ???と
すでに問題が問題でなくなっていた
自分に気づきます。

わたしも同じように
見護られながら
ひとつひとつクリアしてきたので

目の前で怒り、泣く人が
笑えることを知っています。

面白いクライアントと繋がるたびに
おおー、このときのあのときの
わたしかー!と

愉しみながら
「たいへんよくできました」の
スタンプを押していっています。

安心して
堂々とこじらせたらいいのだ。

すべては完璧に動いています。
posted by まさみ♡まみ at 00:45| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする