☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年10月31日

光動力

行動力は光動力
そんなふうに変換していると
言われて

言葉遊びが好きなわたしも採用。

20161031093653291.jpg

マミさんは
行動力がありますね。

とある人が言っていた
という話をしていたときのことです。

光動力。

ライトワーク
てことですねー。

ナチュラルにミディアムであること。

行きたいときに
行きたいところに行き
やりたいことをやって
毎瞬毎旬を愉しむ。

それが
光動するということ。

わたしを通じて
光を降ろし連鎖・循環させていくこと。

光動力のあるわたしであること。

とっても大切です。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*

応援してくださる方
一緒に祈りたい方

いつでもご寄付をお待ちしております。

【ドネーション口座】

☆ゆうちょ
14420-44985651
☆ゆうちょ銀行 四四八支店
普通預金 4498565
キカワマサミ
posted by まさみ♡まみ at 09:38| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

トロン温泉 稲荷

ホルミシス効果
という単語が
気になっている今日このごろ。

お散歩圏内の御近所に
このホルミシス効果を試せそうな
スポットがありました。

「トロン温泉 稲荷」
人工だけど、放射能泉の温泉銭湯です。

めっちゃザックリ言うと
ラジウム温泉と似たような感じ。

☆トロン温泉 稲荷☆
入浴料430円、10枚チケット4,100円
15:30〜23:30(日曜9:00〜)
金曜は休みだったかな。
京都観光のついでに、いかが?

20161027214219767.jpg

わたしも地元の常連さんたちに混じって
(●´ω`●)ぽょ〜♨としてきましたよ。

大好きな三条会商店街からすぐ
というロケーションもよいよい♡

湯上がりには
トロン水を使ったはちみつ黒酢ドリンクで
ε=(´∀`*)プハーっとしてきました。

ちなみに。
本家本元の天然のトロン温泉は

貴族たちが戦いで傷ついた体を癒した
ということで「貴族の湯」とも
言われているそう。

日常の中の戦争に疲れ
心身を癒したい人には
トロン温泉は良さそうですよ。

真美さんとリトリートしたい方。
京都御近所プランなら
このトロン温泉も取り入れようかと
思っています。

風呂は命の洗濯よ♨

。・:+°。・:+°。・:+°

放射性物質の有効活用とか
人間の美と健康に関するデータの
書き換えアップデートも
大事なテーマのひとつです。

愉しみながら確認&更新中。
posted by まさみ♡まみ at 22:00| Comment(0) | 京都大阪 お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

愛の受け取り許可

受け取り許可が
とってもとってもとっても
大切だなぁと
改めて体感。

ある座標での
エネルギーの循環

とくにダイレクトに
お金に関わることを
しっかり動かしたくて

物理的にわかりやすい形で
魔法を掛けました。

それが

面白い具合に
弾かれ
さまよい
宙ぶらりんに
なっている現象を
目のあたりにしている。

渡します
受け取ります
循環させます

この合意が
魂レベルで
神様同士で
できてないと

つまり
かみあって(神合って)いないと
美しく動かないのです。

受け取り体制がないところに
愛( i )を
お金を動かしても
循環しません。

渡そうとしても
受け取られずに
ダダ漏れしてしまいます。

それを
なんで受け取ってくれないのー!
または
還元してくれないのー!
と拗ねるのも勘違いで

丁寧に
シンクロを取ることが
たいせつ。

と、シミジミ。

そしてわたしも

別のところでの
やりとりで

すんなり
受け取れていないことが
あったなぁ
と。

まずは
とにかく

歓び受けとること

さらにその前に
素直に
わかりやすいオーダーを
わたしに
神に
なげかかること

ここを
しっかり
やっていこうと

改めて誓いました。

よくやっちゃう
ああ勘違い。

自分のオーダーが
的確でないのに

差し出されたものを
“それじゃない”
と突き返す行為

受け取り拒否

これをけっこうやっちまう。
わたしもみんなも
よくやらかす。

神からしたら
オーダーどおりだぜ?
てなる。

素直じゃないと
ややこしいことになる。
なにかと手間がかかる。

シンプルなのが
いちばん。
posted by まさみ♡まみ at 23:54| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

いんやくりお君♪

胎内記憶という言葉を
広める役割を果たした牽引者でもある
いんやくりお君の動画を見て
おおー、大きくなってる!と
近所のオバチャンみたいに喜ぶわたし。
https://youtu.be/Ip5N7jXq6fI

わたし、「いつか逢いたい」
なんて言っていた。
http://hairandnail.seesaa.net/article/273630041.html

もう充分逢えてる。
ネット時代の恩恵です。
ありがたい〜☆彡.。

いんやくりお君のFacebookページ
https://www.facebook.com/InyakuRio/

20161025084957671.jpg

子どもを授かったお母さん
というか
大先生たちのエネルギーを
降ろす契約をした
女性たちは

ほんとうのわたしとは
ということを
彼らと一緒に
思いだす過程を歩んでいるのだよね。

わたしは
自分の家族を、母親を選んだし
目的によっては
手離すこともしてきたし

すべては自由意思、自由選択でした。

そのときどきの全力をつくし
生きてきましたよ。

はたからどう見えても
わたしはわたしで、

わたしを、わたしの世界を
周囲のものや人々を愛しています。
posted by まさみ♡まみ at 08:50| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

今更ながら『君の名は。』

観てきました。
あまり予備知識は入れず
素直な気持ちで。

20161024001909054.jpg

よく出来てました。

こういう作品が
ヒットする世界になって
嬉しいなぁ。

一般の方も受け取りやすい
マンガやアニメに
うまいことあれやこれや盛り込む。

こういう神様の遊びは
大好きです。

監督の意図がどうだろうが
各自それぞれの感性で
好きに解釈していいと思うよ。

そして実際には
作った人の意図なんか
超えたところに
真実は宿って降りてきてるしね☆彡.。

あらゆる創作物は
そういうものなんです。

で。
ストーリー外のところでの
感想。

...神木くん!!!
ヾ(●´∇`●)ノ

ええなぁ♡ええ役者やなぁ。

子役の頃から応援してます。
声優としての実力も素晴らしい。

神木くんなんだけど
しっかり瀧くんだった。

有名なだけで
ヘッタクソなタレントが
声をあててる作品には
違和感炸裂するので、
神木くんの安定感にはホッとします。

他の方たちも良かったよ。

ほんで、おとーさん(井上和彦)、
声がムダにイケメンすぎる(笑)
ちょっとしかでてこないけど
声が耳に残ります✨

20161024004443062.jpg

で、
内容にはあえて触れませんが。

ああいうことって
有り得ないと思う人も
いるかもしれないけど
ありますよ。あるあるですよ。

入れ替わりとはすこし違うけど、
時空を超える現象のよくあるパターンだと
デジャヴ。

あれは実際に、
「何回目?」
みたいなことをやっています。

パラレル世界をいったりきたり
何周もしてて
重要な選択肢に関わることは
何度も体験しています。
それを覚えていないだけ。

はじめて会ったのに
そんな気がしないのも
会ったことがあるから。

自分の意識を超えたところで
いろんなことがあるものなのですよ。

この映画、スピっ子さんたちのあいだでは
「ツインレイの物語」だなんて
言われたりしているけど、

わたしの世界では
ツインレイはもう死語なので
ここでは結びつけません。

気が向いたらそのへんは
また話すね。

『君の名は。』
は良かったです。
おすすめー!

観たいように観て
感じてみてください。

もちろん、
わたしの書くものも
勝手に解釈してくれていい。

すべては自由選択。
とにかく
たのしんだらいいのだ。
posted by まさみ♡まみ at 00:52| Comment(0) | 映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする