☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年12月31日

黄金律の美しいノート

先日ご紹介した
リアルデスノートな
「“です。”ノート」
http://hairandnail.seesaa.net/article/442931855.html

ある人に
神へのオーダー帳として
差し上げたところ
「デスノートじゃん!」と大爆笑。

厨二病を極めたわたしたちは
こんなアイテムを創っては
日々遊んでいます。

そして新作。

あえての裏表紙。

20161231122017865.jpg

黄金律でつくられた
「美しいノート」に
愛( i )を込めて。

祈りが現象化する
真実の願いが叶う
魔法アイテム。

約束された方へ、
神から神への奉納品です。

受けとる方に合わせ
カスタマイズされております。

わたしたちは、

身の回りのもの
何にだって
魔法はかけられます。

コツは
素直であること。
信じること。

そして、
どうせだったら
より美しく。

20161231122645349.jpg

聖なる幾何学模様に
反応することがあるように

モノの形状には意味があります。

道具なんて
最終的には必要ないのだけど

あるもの、使えるものは
有り難く活用させていただきます。

「“です。”ノート」
神々の遊びです。
posted by まさみ♡まみ at 12:35| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

奇跡の日々

クリスマスイブですな。

いろいろと素敵なプレゼントを
自分自身に贈っていて
絶賛受け取りまくり中☆彡.。

20161224212658915.jpg

何処に行っても
三位一体
369のワークだなぁと
感心感動する日々です。

※参考記事「369のエネルギー」
http://hairandnail.seesaa.net/article/444698560.html

アップデート

アセンション
ディセンション
の確認の連続。

同じ場所を歩いているようでいて、
行きと帰りでは景色が違う。
目にするものが違う。

わたしの認識が変わると
世界が変わる。

20161224213142226.jpg

今日、立ち寄った先で
有田みかんを頂きました。

「未完も有りだ!」

てな感じで
得意のダジャレのネ申が降臨。

点で見ると不可解なこと
不都合に思えるようなことも、
後々ベストタイミングで
統合して腑に落ちる。

ほんと完璧☆彡.。

人間的な感覚で
あれこれ意味付けしても

そんなものを超えた
ナナメ上の
ギフトがあるのです。

それがわたしちの
本来の姿で本来の世界。

努力はしたいだけしたらいいし
頑張りたいだけ頑張ったらいい。

その上で
ほんとうは
なんも考えないで

ふわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
としてたら
うまい具合におさまるところがあると
気づく。

まーなんちゅうか、
大丈夫
なのです。

人間世界を
ゆるっとまるっと
愉しむ。

生きていること全てが
ギフトで
毎日が奇跡で

感謝しかないなぁと
振り返る

そんなクリスマスイブです。

一瞬でも
すれ違うだけでも

わたしの世界に出演し
関わってくれた
皆様へ

ありがとう。

あなたと
歓びあい共鳴しあうことを
日々祈り願っています。
posted by まさみ♡まみ at 21:38| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月15日

パートナーシップのセッション

最近、セッションの傾向が
変わりました。

わたしのセッションは
とくに内容も時間も決めていません。

要望を伺いつつ
その場の流れで進めていきます。

セッションのシステムについては
今はこんな感じ。
http://hairandnail.seesaa.net/article/442176477.html

お掃除したり
お散歩したり
カラオケに行ったり

ごくごく普通にすごしつつ
ミラクルを自覚し、体感します。

で、
三輪山でのワークをしたあたりからかな。

「パートナーシップ」
という言葉やイメージが
とても強くなりました。

一緒にワークをするのも、
真実のパートナーシップとは、
というところに関心を持ち、
自分と向き合っている方たちばかり。

セッションというのは
わたしがわたしのためにするものなので
ほんと、わたしの内側そのもの。

セッションを通して
大切なことを再確認し、
復習させてもらっています。

20161215090720230.jpg

↑先日宿泊したゲストハウス三輪には、
わが家と同じシリーズの
カエルのオブジェが(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カウンセラー、セラピスト、治療家etc
どんな職種でもおなじだけど、

クライアント、お客様というのは
自分で創造しています。

こんなセッションをしよう。
こんなお客様向けに何かをしよう。
自分の設定通りに、
世界は形作られていきます。

わたしは
悩みを解消すること
問題を解消することは
しません。

そもそも解決しないとならないような
問題なんかなかったのに、
問題があると
思い込んでいただけだよね?

と、
古い自分とさようならをして、

今のわたしの存在を
しっかりと感じて愉しんで歓ぶ
というのを、日々淡々とやっています。

セッション、ワークを
ともにする方というのは
同じ方向に進もうとする仲間です。

お互いの情報、体験、体感を共有し、
エネルギーを共振、共鳴させながら
ミラクルを相乗します。

いつも面白いタイミングで現れる
キーマンたちに
心から感謝します。

あなたとの交流を
たのしみにしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今のセッション、ワークの基礎にあるのは
こんなことです。

「369ミロクのエネルギー」
http://hairandnail.seesaa.net/article/444698560.html

「創造主であるわたしたち」
http://hairandnail.seesaa.net/article/444818344.html

posted by まさみ♡まみ at 09:27| Comment(0) | セッションやセラピー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月12日

創造主であるわたしたち

久しぶりに朗読バージョンも
つくりました〜ヾ(*´ω`*)ノ


体験できること
体感できること

それらはぜんぶ
わたし自身で
わたしの大切な要素のひとつ。

20161212104516633.jpg

例えばこういうものを見て
何かを感じたとする。

あーこれ、この感じ
というのを

思い出して
自覚して
イメージできたら

これまでは
ありえないと思ってきたことも
創造と再現が可能なんです。

わたしが
交流という名の
セッションで
やっていることは

大まかにいうと
そんなことでもあります。

忘れたふりをしていたけれど
実際にはすでにある
わたし自身であるもの

そこにアクセスして
カンタンに行き来できる
ようになるための
データ更新です。

誰がなんと言おうが
誰に何を言わせようが

わたしたちは
充分に美しいのです。

自分自身がしかけた罠に
引っ掛かるのも
たのしいアトラクションですが

もういいよね?
終わらせます!
と修了宣言して

次のステージに行くワークをする
パートナーが
今、目の前にいる人です。

ほんとうは
この世界

わたししか
いない。

その上で
他者という存在を
出現させるのは

ともにワークをするため
なのです。

それがミッションであり
たのしみであり
よろこびです。

神と神がかみあう
本来の意味での
縁結びは

多くの人が
ツインレイとか
そういったキーワードに
期待するような

色恋の
ロマンティックな関係を
必ずしも示してはいません。

わたしたちは
真実の愛とはどんなものか
ということを

思い出そうとしています。
posted by まさみ♡まみ at 10:47| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

369ミロクのエネルギー

わたしの中で
ミロクってなんなのかということが
スーッと腑に落ちた瞬間がありました。

ミロクとは
神合うもの同士のパートナーシップ。

三位一体、調和をとりながら相乗効果を生む
エネルギーの動き働きのこと。

わたしたちの本来の状態、姿。
そんな感じです。

20161208051032685.jpg

例えば
蛇とか龍とか天使とか
名のある神や仏とか、みんな
ある特定の周波数や動きをする
エネルギーの符号化、ビジュアル化
なんだけども。

弥勒菩薩と呼ばれるものが存在するとしたら何か。
それはわたしたちの本来の姿、状態。
今まさに還らんとしているところ。

弥勒の世というのは
本来のわたしたちが
本来の働きをしている世界、次元。

それは未来のことではありません。
三次元的な時間軸を超えて
すでに存在しているものです。

ミロクのエネルギーとは
ということをもう少し話しますね。

わたしたちには
そのときそのとき、その場その場で
適切なワーク(交流)をするパートナーがいます。

お互いが自分自身(自分自神)と繋がり
調和が取れていれば
より好ましい状態で働き働かせることができます。

この流れが
神と神がかみ合うことであり
相乗効果を生むエネルギーの交流、和合。
369ミロクです。

調和している状態→3
調和をとりながら交流することは
和とすれば3+3→6
乗とすれば3✕3→9

言葉での解説は長くなったけど
真実は数字で見たまんま。
シンプルで美しいです。
posted by まさみ♡まみ at 05:28| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする