☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月28日

一霊四魂

名前についての話。

名前というのは
自ら決めて、名づけさせます。

いまのあなたが
そのことを自覚していようがいまいが
それが真実です。

だから
自分の名前を認めて愛することは
自分自神と繋がりあう
大切な過程です。

以前からブログを読んでくれている方は
知っているでしょうが

わたしには生き別れの子供がいます。
よそ様の養子になっています。

名は「直」と言います。

当時、それなりに考え
意味があってつけたものですが

本来の本当の意味は
わたしが思うところを
はるかに超えていました。

あるとき、ヒントをもらいました。
直とは、直霊(なおひ)ですね」と。

20170228152241069.jpg
↑「一霊四魂とは」Wikipediaより

なるほどなるほど。

わたしたちがなにものか、
ということを
認識し受けとり感謝する
キッカケづくりをする

息をするようにあたりまえに
生きながら神として作用する。
そんな存在です。

もちろん
みんな等しく神なのですが、
そこをあえて、自らの名前を通して
宣言しちゃうような人なのです。

わたしは直霊であると。

すげぇなぁ...(笑)

一霊四魂なんて言葉、
少し前までは知りませんでした。

名前に込められた
魂の宣言を認識し自覚を深めたい方は
宜しきタイミングで
セッションにおいで下さいませ✨

ともに感じあいましょう。

ひとりにひとつ、
ビューティフルネーム。

BGMはコレやな♪
https://youtu.be/iWIY8uSzsns
posted by まさみ♡まみ at 15:35| Comment(2) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月26日

光に照らされている

本日、珍しくウリエル✨
(ふだんはミカエルの比重が高いので)
そして「4」。

ズビシッと真実を指し示し
道を照らして未知を啓く感じ。

クリアでクリエイティブ、
聡明な光に満ち充ちています✨

新しい世界を創造していくのは
わたし自身です。


わたしの世界の
この世の
素晴らしさを
もっともっともっと
感じてください


20170226124528999.jpg

何かが上手くいかないと感じるなら

それは思い通りにしよう
コントロールしようと足掻いているから。

すでに、すべては
完璧に準備され、整っています。
あとは受け取るだけ。

目の前のことを大切に歓び感謝し、
日々を過ごしていたら

ふと、
奇跡はそこにあったと、気づく。

日常が奇跡でしかないことを
わたしたちは知っています。

自分自神を信じて
焦らず恐れず、日々を生きる。

それだけでいいのです。

もしあなたが
自分を信じられないと言うのであれば
わたしが言おう、言い続けよう。
照らし続けよう。

あなたを、わたしを
信じて愛しています。

絶対に「大丈夫」。
posted by まさみ♡まみ at 13:03| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月13日

映画三昧と日常の奇跡

昨日は映画を3本観ました。

『スノーデン』
『ドクターストレンジ』
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』

一日でこんなに観たのは久しぶり。
けっこう観れるもんですね。

昔は地方の映画館では
都心で上映の終わった映画を
2本立てで上映していたので
学校をサボって観にいったりしました。

今の自分の観たいものを自覚するアイテムとして
映画や漫画はわかりやすい。

製作者の意図は関係なく、
各自観たいように観たいものを
受けとったらいいのです。

『スノーデン』
ピュアやなー
ほんで、ドMで不器用やなーと。
出来るからこそ、自らを追い込みたがる
修行魂あるあるな物語だった。

『ドクターストレンジ』
設定とかもろもろ、ツッコミどころ満載。
闇との闘いとか修行とか、
言動のはしばしに古さを感じるけど、
エネルギーや多次元世界の表し方は巧い。

『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
ミスペレグリンが美しい〜✨
異能者あるあるなパラレル世界のお話。

3本のうち2つが時空を超える話だった。
わたしには今ここが身近なテーマなんだなぁ。

で、
映画の合間にふらっと歩いてたら、
KAZUMAくんがパフォーマンス中☆彡

彼とはいつも面白いタイミングで遭遇します。
ご縁ですね、てことで
御挨拶させてもらいました〜

昨日のパフォーマンス動画です。
見てみてね。



「不可能はないぜ」
「時空は超えられる」

そんなことを繰り返し伝えられた昨日。

そして、映画より漫画より
わたしたちの日常のほうが
よっぽど奇跡的でスペシャルなのだ。

(スノーデンは実在の人物の話だけどね)

ほんと、日々
面白いことしかない。

一緒に、より、明るく軽く、愉しいほうへ。
お待ちしております。
posted by まさみ♡まみ at 15:02| Comment(0) | 映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月11日

世界の輝かせ方

変態宇宙人あるある、な話。

わたしの言う宇宙人というのは
どこぞの星の...みたいなものを
指しているわけではありません。
(念のため)

規格外の人のことだとでも
思ってもらえたら宜しいかと。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

わたしは、
喋ることや書くことを
仕事にもしてきたけれども、
本当は、言葉−言語を扱うことが苦手です。

ど宇宙人そのもので生まれて、
そのまんま、
そこに、ここに、あるまんま
ダイレクトな交流ができないことに苦悩し
試行錯誤してきました。

人間がなんたるかを忘れた
記憶喪失な状態のままで、

「人間になりた〜い!」物語を演じ、
「人間らしく」
話してみよう、書いてみようと
頑張ってきたわけです。

ほんっと、茶番です。

そもそも、
「人並み」な「平均的」な
喜怒哀楽といった感情と呼ばれるものは
持ちあわせていません。

その他にも
「普通」なら標準装備されていそうなものが
あれもこれも未搭載でした。

周囲の反応に戸惑いながら、
なんで?どうして?と
「あたりまえ」のことを聞きまくり。

人はこんな時、こうする。こうなる。
というデータをひとつひとつ入力し、
「人間っぽく」
表現できるようになっていきました。

それでも
「世間一般」からはだいぶズレています。

困らせたり驚かせることもあります。
怒られたり嫌われることもあります。

最大限努力や工夫をしても、
言語や表面的な部分のやりとりだけでは
噛み合わないことがあります。

今は、
うまく話せなかったり
誤解や行き違いが起きたとしても、
噛み合わなさも含めて愉しんでいます。

ここに至るまでには、
自分を責め人を責め、地球をこの世を恨み
「もろとも滅びよ!」と
呪ったりもしました(笑)

自分で設定した世界なのに
おかしいったらありません。

宇宙人たちの多くは、
病院に行けば、
なにがしかの診断名がつきます。

以前わたしの知覚するものを
そのまま伝えてみたら、
即、入院をすすめられました(笑)

だから何だっちゅうわけで。

はたからしたら
病気だろうが、狂っていようが、
可哀想に見えようが、問題ない。

わたしはわたしを愛して信頼しているから
✨大✨丈✨夫✨

これでいいのだぁ〜ヽ(*´∀`)ノ
(※お約束のフレーズ)

そんな日々です。

20170211225733957.jpg

世界を輝かせるのはカンタン。

わたしがしあわせで満ち溢れていたらいい。
世界の中心で笑っていたらいい。

〜ができたら
〜が手に入ったら
ああなったら、こうなったら、
タラタラタラタラ...

条件付きのしあわせなんて
ただの幻、蜃気楼だと、
わたしたちは知っています。
無いものねだりの無限ループです。

しあわせであることに理由は要らない。
わたしがわたしであるだけでいい。

今はそう感じなくてもいい。

あなたがあなたを騙して、
不満で不幸で残念な人を演じさせたとしても。

わたしは
わたしを、あなたを、
信じています。愛しています。

もし心が折れそうになったら
思い出してほしい。

わたしはいつも
あなたと繋がっています。
あなたを信じています。
あなたを愛しています。

このわたしは
あなたにとっての「わたし」でもあります。

自分自身の美しさ素晴らしさを
もっともっと感じてほしい。

限界なんて、ないから。
まだまだ、こんなもんじゃないから✨

だ、そうですよ。

わたしたちの本体
「神」が、そう言っています。
posted by まさみ♡まみ at 23:06| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月09日

因果という幻

原因があって結果があると
思い込んでいる人は少なくない。

過去→現在→未来
と進んでいく時間軸があると
思い込んでいる人も同様。

でも、
実際には「今」しかないし
「わたし」しかいません。

過去も未来も他者も
あらゆるものは自分の内にある
なんてことは、
言葉としては耳タコですよね。

それでもわたしは言い続けます。
大切なことだから。真実だから。

そこに素直に確信を持てたら、
不要なデータのアップデートは
とってもカンタンです。

これまでは
原因があるから結果がある、という前提で
「原因を遡る」そして修正するという
まどろっこしいことをしてきました。

その過程は、喩えるなら
古いパソコンに古いOSや何やらのまま
無理やり使ってる感じかな。

もう今は、
まるっとアップデートしちゃえる✨
通信速度は光を超えるっ✨

その方法は、
「わたし」を信頼して
「今」を定めるだけ。

わたしを愛して信じることが
すべてを創造し動かしています。

その愛のシステムは、
設定した結果と辻褄が合うように
原因となるものも創作し
書き変えてくれるから

現在、過去、未来
と思われているものが
同時に、一瞬で、変容します。

自分を信頼して自動制御に
任せたらいいだけ!
(●´ω`●)カンタン✨ラクチン✨

無限にある選択肢、
その選択肢ごとに存在する
パラレルワールドの中から
「今のわたし」に繋がる世界を
みせてくれます。

人として生きるということは
この自らの起こす奇跡を感じて
この世の、わたし自身の、
美しさ、素晴らしさ、完璧さを

堪能することです。

これを読んで
んんん??????
てなったとしても、大丈夫。

ほんとは全部知っててわかってるから。
思い出す、自分に還る歓びを味わいたくて
わからんフリしてるだけだから。

✨大✨丈✨夫✨

遠回りしてもいいのだ♡
しんどくてもどかしくてもいいのだ♡
何をしてもしなくてもいいのだ♡

人間的な感情の喜怒哀楽とか
三次元的な時間や空間の感覚とか、
そんなんとび超えたところに
わたしたちの源があります。

そこ、腑に落ちるときが
ちゃんとあるから、

デモデモ言い訳してしまっても
グズグズ自分虐めをしてしまっても
なんでもいい。オールOK。
とにかく大丈夫なのだ。

「これでいいのだぁ」(バカボンのパパの声な)

何度も何度も言い続けてきた。
カンタンなことを
難しくしたがるのが人間だってこと。

そのアホさ加減が
可愛くて愛しくてたまらん✨

自分を、人を、世界を

抱きしめたくなる。

わたしを
わたしたちを
とことん愛し、許し、見護る。

それだけなんだよね。

あらゆる現象、条件に
左右されることがない
揺るがないもの。完璧なシステム。

それが真実の✨愛( i )✨

あーだこーだ(本当はありもしない)
「ない」とこを見て、
自分を愛さない、許さない言い訳を、
人はしたがる。

でもね、
そんな茶番もひっくるめて
全部「あり」なのですよ✨

ここに込めた真実。
本質のエネルギー。

ともに感じあって、
(*´・ω・)♡(・ω・`*)ネー
と言いあえる人が増えているから

ほんとうに愉しい。

人は、この世は、わたしは
美しくて面白い。

20170209160413741.jpg

おまえも俺も、
あなたもわたしも、

しあわせになりやがれ✨

愛( i )というキーをたたくだけで、
システムは起動し自動で作用する。
奇跡が起こる。

その奇跡は
海が割れたりするようなことではなく、

人としての営み、この世のすべて、
エネルギーの粒子のひとつひとつに
等しく働く愛だということを、

わたしたちは知っています。

*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

前回のものを含め
ここ何回分かの記事を
読んで受けとってもらえたら

だいぶいろんなことが
スムースに動いて、加速していくはず。

ニヤニヤだぜ!(笑)

わたしと繋がる皆様に、
この世のすべてに、愛を込めて。

もう一度言おう、

「しあわせになりやがれ✨」
posted by まさみ♡まみ at 16:07| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする