☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年06月30日

フリマアプリで遊ぶ

最近、フリマアプリを利用した
エネルギー実験で遊んでいます。

不用品の整理整頓&有効活用の場
としても利用していますが、
マザータッチやヘナ、セッションなど
各種お申し込み窓口としても使ってみています。

カード決済や携帯電話決済などが使えて
現金以外のルートが気軽に試せるのが
いいかなーと。

以前は楽天フリマ(ラクマの前身)を
利用したこともありました。

そのときそのときで
触ってみたい、動かしてみたい
エネルギーポイントがあって
地味にワクワクします。愉しいです。

販売業で稼ぎたいわけではないから、
カートでネットショップを作るより
しっくりきます。

今はフリルとメルカリを利用してます。
他も気が向いたら触ってみます。

☆フリル☆
https://fril.jp/shop/masamiracle
☆メルカリ☆
https://www.mercari.com/jp/u/479184121/

新たにアプリをダウンロードされる方は、
↓登録時に利用してみてね。
・フリル招待コード: SccU9
・メルカリ招待コード: UQPSFA
(お互いにポイントが受け取れます☆彡)
posted by まさみ♡まみ at 20:14| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

エネルギーの変換

今朝方から
創作意欲が高まっている。

書き降ろしたい
書きしるしたい
みたいな。

そこで何が動くか見えて
体感出来て
嬉しくて、震える。

ワクワクします。

ちがう(パラレル)世界の
情報を繋いで
現象化できずにいたこともありました。

今また、同時にいろんなことが
一気に動きだしています。

あせらずに
優先順位を整理しつつ、
なにから取り掛かろうかな〜
とひと息入れてます。

20170629100551909.jpg

変容のタイミングで
さまざまなことが起こります。

不要なものが
ここしばらくは
アレルゲンになっていました。
皮膚炎や痒みがありました。

脱皮もしつつ
掻きたいが
書きたいにシフト✨

エネルギーが変換されて
活力になりだしました✨

そんなことが、日々動いています。

アセンションとディセンションは
常に同時進行です。

一緒に書き替えていきたい人は
セッションにおいでませ〜(●´ω`●)
posted by まさみ♡まみ at 10:06| Comment(0) | 変容の過程 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

悲しいから泣くのではない

エンパスあるある、または
霊媒あるある、みたいなこと。

わたしたちは、
さまざまなものを感じて受けとり、
連動することがあります。

話したい人と繋がり、話す
怒りたい人と繋がり、怒る
泣きたい人と繋がり、泣く
みたいな代行行為も起こります。

場を、物を、人を
浄化するために感情表現をしたり
身体が反応し動いたりする
のです。
欠伸、涙、食事、排泄、睡眠などなど。

何気なくやっているアレやコレやが
すべてが祈りでありエネルギーワーク
であるということ。

この働きを腑に落としていなかった頃、

わたしの中には何人の人がいるんだろう。
わたしの本当の感情はどれなんだろう。
どれが本当のわたしなんだろう。
...なんて、混乱してました。

人間のわたしは“わたし”という神の器でしかないし。
感情なんて、あるようでない
幻みたいなものだとわかってしまうと
なんでもないこと。

今は
何かを感じて反応をしても、同調はしません。
必要に応じて器を提供するだけです。

霊媒であるときは
何かに対して特定の感情を持たないし、
全体を淡々と眺めています。
感情がないというか、全てを満遍なく愛しています。

この愛の感覚は、
個人的な都合に左右されるものではなく
普遍的なエネルギーとしての愛( i )です。

20170628101436486.jpg

先日、知人が癌で亡くなりました。
その数日後に有名人も癌で亡くなりました。

そして昨日、
大切な方が子宮癌で闘病中だという方と
交流させてもらいました。

みんな頑張ってますねぇ...
わたしの中にもあるからこそ観ることができるのですが、
“頑張る”は“癌ばる”って感じです。

ゆるゆる許すことを許していくと、
病気の有無はともかくとして
いろんなことが
ふわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノと軽くなりますよ。

甘えベタさんや心が頑なすぎる人は
大きなケガや病気という現象を作り
です。

生身のうちに自分を取り戻すか
肉体を手離してから取り戻すかは
その方しだい。すべてシナリオ通りです。
どちらも正解で、完璧な選択。

で、↑の方の話を聞いているうちに
ぶわ〜と涙が出てきました。

話している方の涙でもあり、
闘病中の方の涙でもあり、
いろいろ混じっていたけれども
ひとつだけ確かなことは、

もっと正直に、シンプルに、
ストレートに生きていいんだよ。
ということ。

いろんなもの一切合切、
出しきって洗い流したくて
泣いている人たちがいました。

わからないフリをして、もがきながらも
本当はぜんぶ知っててわかってて
演じて遊んでいる人神(ひとがみ)たち。

可愛くて愛しいわたしの分身(分神)です。

ともに歓び、怒り、泣き、笑い、
人間ごっこを愉しめることを
心から感謝しています。

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

かつては
依り代をやりたがるというか、

ぜんぶ引き受けるから、
要らないものは、どーんと寄越しな!
みたいな生き方をしていたわたし。

というか、
そういう生き癖データを持っていたので
無意識に介入したり、お節介をしがちでした。

今はほぼ自動制御されているので
あえて何かをしようとする感じはないです。

素直に感じ、流れに乗り、
関わりあい作用しあい働きあうことが
よりスムースなエネルギーの化学変化を生みます。

そんなこんなで
ゆうべも気持ちよく涙を流させてもらいました。

読んでくれた皆さん、ありがとうございます。

わたしの書いていることが
わかろうがわかるまいが
動くものは動いているからいいのです。

御縁があり、必要がある方は
ぜひ、セッションでも交流しましょうね。
posted by まさみ♡まみ at 10:27| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

友達はいません。

「友達」という言葉は便宜上使っているけれども
人それぞれ、言葉に対しての意味付けがありますね。

友達

という言葉に対して
世の多くの方が乗せているエネルギーが
あるとして、

そこに馴染む感覚は、わたしにはありません。

わたしの感覚は
わたしの中の愛( i )は、
うまいこと言葉にはなりません。

わたしには
友達はいないけれど、
愛する人はたくさんいる。

しいて言えば、そんな感じかな。

20170622133850246.jpg

ある人の葬儀に行ったときに

「彼女には友達はいないと思っていたらから
こんなに集まってくれる人がいて...」
といった言葉を聞きました。

どういう意味で発せられたのかは
ある程度理解はしています。

ただ、その言葉を聞きながら
(先に書いたような理由で)
わたしは、たぶん
「友達」ではなかったよなぁ、と思いました。

淡々と全体を眺めながら、
その場にいた誰にも
共感することはありませんでした。

でも、
内輪揉めやゴタゴタしたことなども含めて、
みなそれぞれが愛しく美しく、
興味深い、素晴らしい場でした。

大切な意味があって
お互い、そこに存在していました。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

わたしは人の生死にも
形式上の関係や儀式にも
特別な感情はなにひとつ湧きません。

今回は面白いタイミングで
故人とのやりとりがあって、
そこで充分満足していました。
(魂でのダイレクトな会話)

葬儀については、
逢わせたい人がいるから行ってきて
と言ってくれたので
相応しい装備は無かったけど行ってきました。

ほんで、行ってみたら、ほんとに面白かった。
何一つ無駄がない、完璧な働きでした。

(適切な言葉が用意できないのですが、
面白い、という言葉が一番近いのです)

生身では来ていなくても
繋がってきてくれた人たちも
いくらか認識できました。

わたしたちの動きは、働きは、
すべては完璧だなぁと
改めて感心させられました。

故人とも参列者の方々とも
人としては特別に親しくはありません。

でも、生身での関係性と
全体の動きというのは、全く別のものなのです。
それを同時に味わうことが出来て愉しかったのです。
本人も、愉しんでいました。

肉体を離れるときというのは
人間としての最期の大仕事というか、
最大の愛であり、ギフトが発動する瞬間なのです。

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*.

愛してる

という言葉を
目の前で聴く機会もありました。

発した方のその場での感情や
意味付けを超えたものを受けとりました。

なるほどなぁ。
そこだよねぇ。

勝手に納得して腑に落ちました。

わたしはわたしの観たいものを観て
聴きたいものを聴いて
好きなように受けとって
歓んで帰ってきました。

20170622135610408.jpg

葬儀は、
様々な、異なる世界で生きる方たちとの
ミーティングの場でした。

わたしを招いてくれた方たちと
3人きりで三位一体の交流もしました。

そしてやっぱり
わたしはわたしだけの空間が大切なので
ひと息ついてリセットして
いつもの生活に戻りました。

言葉にはならないけど

ただただ、愛しいなぁ。
それだけなのです。


ほんと、すべては美しいよ。
posted by まさみ♡まみ at 14:09| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

重金属デトックスとパクチー

ここしばらく、金属アレルギーとか
重金属の肉体への影響について
掘り下げていました。

逆に何が
そういった現象を体験させるのかも、
内側の物語を辿っていました。

そんな中でふと気がついた
近年のパクチーブーム

パクチー(コリアンダー、香菜、シャンツァイ、シャンサイ)の葉は
重金属など体内に蓄積した有害物質を排出させる
キレート作用に優れているそうです。

種の方は胃腸を整えるのに良いそう。

☆参考までに☆
http://jaenchu.ja-shizuoka.or.jp/pickup/crops/detail.html?id=cr1457506729

知ってて使っている人もいるでしょうが、
最近やけにパクチーにハマってるという方は、
重金属デトックスをしたくて
無意識に身体が欲していたのかも知れませんね。

体内に蓄積した有害物質を調べる方法のひとつに
毛髪検査がありますが、だいたい1万円くらい。

金属アレルギーのパッチテストは5〜6千円。

しっかり現状を把握して向き合いたい場合はやってみたらいいし、
必要ないと思えばしなくてもいい。
わたしは金属アレルギーのパッチテストをやって、
意外な結果が出て面白かったです。

金属アレルギーについては、改めて書きますね。


☆★重金属の害って言うけども★☆

同じものを身につけても食べても
同じように身体が反応するわけではありません。
本人のスルー能力にも左右されます。

また、想いは“重い”です。
何かと思い込みが強く、思い悩みがちな方は
いろんなものを内に溜め込んでしまうし、
重金属とも結びつきやすいのです。

自分自身の現状が現象化されるし、
肉体にも現れる、ということ。

重金属の影響を感じるのであれば、
食事療法やホメオパシーなどで
物理的なアプローチでデトックスしつつ、
内側のデトックス&アップデートも大切です。

内と外のバランスを整えて
スッキリふんわり、かる〜く明るく、
愉しんでいきまっしょい☆彡

ひとりで悶々としてしまいがちな方、
色々やり尽くして行き詰まりがちな方は、
わたしのところにおいで下さい。

変態人神(ひとがみ)さんのセッションは
いつでも歓迎です。
posted by まさみ♡まみ at 16:50| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする