☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年01月28日

誕生日は自分で決めて生まれてくる

わたしは3月25日生まれです。
3月25日について(wiki)

3月25日生まれの有名人著名人は、
島崎藤村、志茂田景樹、きよ彦、ジャンボ鶴田、
堀部圭亮、はいだしょうこ、福士加代子、織田信成 など
なかなか味わいのある面々。

「飛ぶように走る」と言われた奇跡の競走馬
ディープインパクトも3月25日生まれ。
その父サンデーサイレンスも同じ日で、
この馬もドラマチックな物語を持っています。

3月25日生まれには個性的な人が多いのかもしれません。

いつどこに生まれてくるか、
それはわたしたちが自分で決めてきます。

生年月日、時間で割り出されるさまざまな占いは、
「わたしはこのような性質を持ち、生きていきます」といった
自分の決めてきた設定を確認するのにピッタリです。


たとえばわたしの場合。

西洋占星術
華やかで目立つ存在で、人の注目を集めやすい。
目立ちたがり屋でプライドが高いところがありますが
明るく裏表がない性格のため友人に恵まれるでしょう。

インド占星術
頭の回転が速くややオタク気質。
社交的で友人に恵まれ、縁を活かし富を得ることができます。
あなたの言葉には影響力があり、指導的立場に立つかもしれません。
悩み事を内に秘めてしまう傾向がありますが、
素直に打ち明けることで事態が好転します。

月占い
十三夜月(ギバウスムーン)という
満月まであと少しというときの月の日生まれです。
ギバウスムーンは未完の美と可能性の象徴で、
クリエイティブな活動に適性があります。
完璧を目指す向上心と、満ち足りない切なさを同時に秘めています。

カバラ数秘術
誕生数が5。変化変容を基本性質として持っています。
スピード感を求めるため飽きっぽい面もありますが、
変化に対応し発想力を活かす場で能力を発揮します。

どうぶつ占い(四柱推命をアレンジしたもの):
基本性質が「全力疾走のチータ」。
即断即決即行動がモットー。持久力がないので先手必勝。
その他の部分でオオカミが複数出てくるので、
かなり我が道を行くタイプ。なかなかの変人です。

ザックリこんな感じです。
共通点もあって、面白いです。

思い立ったら即行動。
動きながら調整していきたい、超マイペースなクリエイター
といったところかなと思っています。

また、変化変容のエネルギーを持ち、
既成概念の書き換えを課題の一つとしています。

受胎告知2.jpg

そしてここからが本題です。
前置きが長くてすみません。

3月25日は「LADY DAY」といって
聖母マリアの受胎告知の日とされ、キリスト教の祝日なのです。

最近このことに気がついてゾワゾワしました(笑)

わたしのイエス大好きぶりと
マリアのエネルギーとのご縁、そして
キリスト教の歪んだ歴史のデータ書き換えという課題は、
自分で決めてきたことなのだなぁと改めて感じています。

そしてマリアに受胎を知らせる大天使ガブリエルは
「伝える」こと「育む」ことを司る守護天使です。
ガブリエルとは“神の使者”という意味です。

人や子どもを育てることや
創造性を発揮することに関するサポートを得意とします。

わたしは時折、
自動書記のように書く内容が降りてきて
書かずにはいられなくなることがあります。
それはガブリエルの後押しもあるのかもしれません。

受胎告知.jpg

誕生日にまつわる情報や占いを活用すると、
自分で決めてきた性質や傾向、
課題といったものを把握しやすくなりますよ。
posted by まさみ♡まみ at 15:58| Comment(2) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンボ鶴田さんも3月25日生まれだったのですね!

レスラーとしても人間鶴田友美も大好きでした。

誕生日から紐解く内容にあてはまるものも多く

改めて納得です^^
Posted by kuropapa at 2015年01月29日 20:17
ジャンボ鶴田は
根強い人気がありますね!

プロレス詳しくないけど、
誕生日ネタの話をすると、
男性はだいたい
ジャンボ鶴田に反応します。
Posted by マミ太郎 at 2015年02月03日 04:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。