☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年06月22日

榎木孝明さん

Facebookタイムラインより

https://m.facebook.com/pages/%E6%A6%8E%E6%9C%A8%E5%AD%9D%E6%98%8E/617883878324194

・・・・・・

またも榎木孝明さん。
そして不食ネタ。

そうなんだよね。

不食というところに
みんな騒ぎ過ぎなのだ。

問題はそこじゃない。

自分の感覚、感性を信じて
常識を疑ってみることも
大切。

世間の多数意見が
正しいとは限らないし、

わたしにとって
いいもの、合うものが
あなたにもそうであるかは
わからない。

正しいってなんなの?
真実ってなんなの?

すべては
自分で感じて、観じて
腑に落とすしかないのです。

たとえばわたしは、
腫瘍が大きくならないようにと
すすめられた薬に
疑問と違和感があり
飲むのをやめました。

なんの問題もなく、
むしろ服薬していた頃より
元気です。

ほかの病気の診断をされた時も
疑問を感じたときは
わたし自身のアンテナを
信じました。

食に関しても
セオリーからは
外れたあゆみをしてきたけれど、
その時々で必要なことを
やってきました。

わたしは
自分をつかった
人体実験が愉しくて
大好きなんです♡

変態魔術師のDNAが
ウズウズするんでしょうね。

神々のあそびです。

…まあ、死なない程度に
ほどほどにね(笑)

余談ですけど、
浅見光彦は榎木さんが一番です♡
posted by まさみ♡まみ at 18:28| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。