☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年12月27日

オッス、オラ宇宙\(❁´∀`❁)ノ

「この世」は自分の内なるものの
反映、投影であるということは
そこかしこで言われていることですが
実際に体感し腑に落としている方は
どのくらいおられるのでしょうか。

わたしたちは各自それぞれが
自分の生きる世界を、宇宙を
思いどおりに、思ったとおりに、

想った、イメージしたそのものを
物質化・現象化して生きています。

そしてそれがよりリアルに
自覚できるようになっていくのが
これからわたしたちが生きていくフィールドです。

わたしが見る、感じる世界、宇宙は
わたしの魂の投影であり
思考の投影であり
肉体の投影です。

美しいと思うもの、
感動するできごと、
尊敬する人、
不快で不愉快なアレコレも、

わたしの内側で、肉体で
何が起きて蠢いているのかを
理解し対話するサインです。

ある人、物、できごとに対して、
あれはわたしの脳で心臓で血液で・・・
細胞ひとつひとつの活動が
今こんなふうだってことを示しているなぁ

みたいな感じで
自分をセルフリーディングするのです。
とっても愉しいですよ♡

この感覚が愉しめるようになると

今生きている世界の創造主が
「わたし」自身であること。
各自がそれぞれの宇宙の中心であり
中神であることが
自然と受けとめられるようになります。

誰かを盲信したり羨んだり妬んだり
そういったムダな抵抗や遠回りを
しなくなっていきます。

憧れる♡♡♡さんも
わたしの中の素晴らしい要素の
ひとつを見せてくれている。

ムカつく♡♡♡さんも
わたしの古い固定概念の
ひとつを見せてくれている。

そんなふうに思えるようになります。

ふだんわたしとお付き合いくださっている
方々の多くは、
このあたりはあえての説明は不要でしょう。

そして今このことを改めて文字にしているのは
イメージの物質化・現象化が
加速しているので、
復習しておきましょうね☆彡.。
という内なる声があったからです。

「わたしは創造主である」
「神はわたしとともにある」
これを真実として
体感し腑に落としなおすタイミングです。

やわらかく言うと
「生きてるだけで丸儲け」
な感じ。

キラッ*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

ホップステップジャンプ!
の12月ももう終盤。

2016年からは
言い訳している暇がないくらいの
くるくるミラクル大連鎖です。

少なくとも、
わたしの世界では、そうです。

できれば
皆様もご一緒に♡
愉しみながら歩んでいきたいです。

真実の美という
自分の名に相応しい働きを
自分の中に起こしていきます。

真美(まさみ・まみ)

20151227065544520.jpg
posted by まさみ♡まみ at 06:55| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。