☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2015年12月30日

チャクラの数

人における
エネルギースポットのような存在
チャクラの数は一体いくつなのか?

7とか8とか13とか、それ以上とか
いろいろ言われているけれど。

実際には無数にあります。
信頼できる方とも
その見解で一致したので
やっぱりそうだよねと確信した次第。

よく見る図にあるような
代表的なチャクラはもちろんなのだけど
肉体から離れた所で作用するものも含め
数えきれないほどあります。

チャクラって無数にあるんじゃないかと
思いはじめたのは
声を使って調整をするようになってから。

チューナーなどで
特定の周波数の音を響かせるよりも、
自分の声で、微細な加減をしながらのほうが、
ピンポイントに痒いところに手が届く。

使う音によって反応する場所が異なるので
単純に第〇チャクラが〜ってことではない
というのがよく分かりました。

20151230022533681.jpg

そして実は手も声以上に
よく働いてくれているようで、
無意識な手の動きも
侮れないなぁと思う今日この頃。

自分の手や声をつかった調整は
ふと気づいた時には
それを思い出して
活用しはじめる方が多いはず。
誰でもできます。

みんな魔法使いだからね☆彡.。

これからは
そういった
今まで分からんブリっ子してきた
閉ざしてきた扉を
どんどん開いていくときです。

畏れずに
もったいぶらずに
どんどん思い出していきまっしょい♡

一緒に愉しんでくださる方、
大歓迎\(❁´∀`❁)ノ

かかわり合い共鳴しあうことで
さまざまな化学反応が起きるのが
人と人の御縁の面白いところ。

来年もよろしくねー!
posted by まさみ♡まみ at 02:25| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。