☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年05月12日

ダライラマ?

ダライラマが
話題に上がっていたので
なんとなく。

ダライラマって
すごいのかな。
すごいのかもしれないね。
いや、すごいのだろう。

だって「人間」だもの。

わたしたちは
人間は
人間であるというだけで
素晴らしい。

誰かが誰かを
敬愛したり
褒め称えるたびに思う。

その相手を素晴らしいと
感じるのであれば

その素晴らしさは
自分の内にもあること。
それを見せてくれる存在として
「誰か」がいるだけなのです。

自分の中の
素敵な部分を大切に
褒め称えて

相手も同じように
褒め称えることができたら
とてもバランスがいい。

「誰か」が
とても心に響く
ありがたい話をしてくれたとして

その言葉は
どこから来たかというと

あなたの本質、
神としての「わたし」が
あなたのために降ろしたものなのです。

たがらあなたは
堂々と
自分を褒め称えていい。

人はひとしく、神なのである。


20160512143350466.jpg
posted by まさみ♡まみ at 14:35| Comment(3) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ダライ・ラマ法王に宮島での講演会でお会いしたことがあります。

世界的に有名な方でありながら、そのようなことを一切感じさせないような振る舞いに人としてものすごく感動したことがあります。

いろんなお話をして下さりましたけど愛についてのお話が10年以上たった今でも強烈に記憶に残っています。
Posted by クロパパ at 2016年05月20日 18:34
素敵な出逢いでよかったですね(●´ω`●)

日常会話ではギャグを言ったりするんやろかー
とか、いろいろ想像してみたりするわたしです(笑)
Posted by まさみ・まみ at 2016年05月20日 19:21
茶目っ気いっぱいの人間み溢れるおじさまでした(^_^)
Posted by クロパパ at 2016年05月20日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。