☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年05月23日

空模様は心模様

どんな写真より絵より
わたしの目で見たものが
何より美しい。

自分を心から愛し
大切にできたら
世界はより輝く。
周囲と連鎖し共鳴する。

愛(i)と愛(i)が
響きあう。

その感覚だけでも
共有できたらと
試行錯誤しているんだろうな。

・・・なんてことを
Instagramで書いた。

81056DF8-2FB0-44D7-9314-FB86278AE39F.jpg

ほんともう
何を書いても
同じことしか言えない。

何度も何度も
同じことを言い続けている。

それしかないから。

以前は
伝えたい、気づいてほしい
という欲求が強かったから

どことなく頑張っていた(笑)

わりと今は
淡々と
自分の日々を過ごしている。

あえて
何かしようとしなくても
頑張らなくても

わたしはわたしを生きるだけで
充分なんだなぁ
と思ったら

ダラダラ寝て起きて
ご飯食べて散歩して・・・
そんな何気ないことが

それ以前に
心臓が動いて
息をして
人間として機能してるということが

とんでもない奇跡だとわかる。

ふと
わけもなく
歓びがわきあがり
泣けたりする。

改めて
人間て愉しいなぁと。

人間をやるかぎり
腹が立ったり
哀しくなったり
不調和なことは起こる。
起こしてしまう。

それでもわたしは
愉しいのです。

人間の感覚というのも
肉体を保てるギリギリまで
高めていける。

手がふれあっただけで

さらに言うと
離れていても
愛する人を感じて

胸の奥が震えて
しびれるような歓びがある
そんな瞬間があったり。

あれこれ
言葉で説明しなくても
すべて知っていて
繋がりあえている領域がある。

そこを
思い出す過程を
人間ごっこをしながら
遊んでいる

神々が
わたしたち。
posted by まさみ♡まみ at 18:03| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。