☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年07月05日

普通って

普通とか
あたりまえなんてものは
その人の中にしかないのだけど。

「普通」がわからなくて
「普通」になりたがって
もがいてきたなぁとしみじみした。

「特殊」だと思われるようなことは
一通りやってきて、
(データとして持っているので)
もう今更なのです。
お腹いっぱいなのです。

波動が、周波数が高いとか低いとか
次元が高いとか低いとか
何かがわかるとかわからないとか

仕組みとしての
国とか世界とか宇宙とか、
そんなことは、ほんとどーでもいい。

ただただ、
今、このわたしを
よろこばせて愉しませること。
それを感じるのが重要。

ほかのことは
あとからついてくる。
すべて「わたし」の一部で、
全部繋がっているから。

わたしの外にあるものに対して
ジタバタしなくていい。

わたしが
わたしを大切にする
という本分からズレているとき
いろんなズレている物事を見る。

ああ、もう
ここはやらなくていいんだ
終わったことなんだ。
…まだ見るの?やるの?

と穏やかに冷静に
かつ愛しさをもって眺められたら
「ごちそうさま」が言える時。

ズレることもブレることも
ありがたいできごと。

今のこのわたしを
観察してニヤニヤしてるものもいて、
そのことに、ニヤニヤする(笑)

こんな感じが
現時点でのわたしのふつう。
posted by まさみ♡まみ at 12:42| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。