☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年09月05日

調和と融合と相乗効果

ふと思いたって
岡山に行ってきました。

台風もなんのその。

晴れ女らしく
太陽をひきつれて
ハレの国に参上✨

岡山駅周辺もウロウロしたけど
メインは伊部(いんべ)。
備前焼の工房へ行ってました。

20160905074546737.jpg

おうちでも
よりコーヒーやお茶を美味しく飲みたくて
ポット、ドリッパー、マグカップを仕込んできました。

備前の土は水をとっても美味しくするんですよ〜✨

20160905074249563.jpg

写真はパーツの状態です。

形を整えたのはほとんど先生だけど(笑)
わたしも愛情はたっぷり込めてきました♡

20160905074510705.jpg

陶器づくりは
火・地・風・水、そして人の
調和と融合から生まれるもの。
エネルギーの相乗効果が物質化したものです。

今回、完璧なタイミングで必要な人と逢い、
ふだん以上に濃ゆ〜い交流ができました。

そんな奇跡の詰まった備前焼。
仕上がりが楽しみです!

20160905082155350.jpg

ええ感じに泥まみれ♡
満足満足。

岡山のカフェレポートも
よろしければご覧くださいませ〜

ホノルルコーヒー@イオンモール岡山
https://facebook.com/story.php?story_fbid=1771845759763090&id=1494204754193860

サウダーヂな夜
https://facebook.com/story.php?story_fbid=1772005596413773&id=1494204754193860
posted by まさみ♡まみ at 08:10| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。