☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年09月15日

勝手に記念日

誕生日も名前も家族も
あらゆるものは
自分で選んで決めて生まれてくる
といった話は何度もしてきました。

☆過去の参考記事☆
「誕生日は自分で決めて生まれてくる」
http://hairandnail.seesaa.net/article/413103511.html
数霊遊び0
http://hairandnail.seesaa.net/article/415768456.html

20160915014901423.jpg

そんな中で改めて
わたしってオモロイなぁ
と感心するようなことがありました。

たまたま目に付いたツールです。
「今日は何日目?」
http://www.nannichime.net/sp/

20160915013739704.jpg

916で15151、
なんかもうニヤニヤします。

9月16日はわたしにとって
大切ないのちの区切りの日のようです。

9も6も5も
わたしには縁の深い数字なのです。
うまいことやりおるなー、自分。

道が、未知が
拓けて、啓けておりますよ✨
ゴーゴゴー!⊂('ω'⊂ )))Σ≡

20160915014458486.jpg

ほんで
わたしが生まれたのは
母が生まれて8008日目。

いのちの根源
愛( i )のエネルギーの
無限の広がりと循環。

8008
見た目からしてトーラス✨
美しいです。

真美という名をオーダーしたことも
真実とも呼ばれることがあるのも
納得できます。(自画自賛!)

自分の周りの何気ないものに込められた
「わたし」からわたしへのメッセージに

この世の面白さと完璧さを感じ
感謝・感動しています。
posted by まさみ♡まみ at 01:56| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。