☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年10月09日

身体を張ったワーク

今このタイミングで
わりと大きな怪我をするという
強制的な矯正デトックス現象を引き起こす。

怪我したことで
やらなくていいこと
やりたくないこと
ほんとうにしたいこと
がハッキリしました。

怪我そのものの原因もわかりやすい。

今日でなくていいことをつめこんで
自分を急がせた。

急いだために
「足元がみえてなくて」
自転車で転倒して負傷。
一瞬空を飛びました(笑)

そこで
親とどんなやりとりをするか
という選択の過程も、面白かったです。

骨折とか縫うような傷とか、初体験。
いろいろてんこ盛りもり。
肉体的には大ダメージなのに
内側は清々しくスッキリ。

痛いけど痛くない
傷みも悼みもない。
不思議な感触。

痛み止めも処方されたけど
使わなくて大丈夫だった。
いたみは止めなくていいらしい。
感じきったらいいみたい。

通りがかった方や
病院の方にも
めっちゃ親切にしてもらって
しあわせいっぱいでした。

折れた前歯も
見知らぬ人が探して見つけて
くれましたヾ(*´ω`*)ノ

お財布がなかったので
カンパしてくれようとしたり、
(処置もお薬も後払いで大丈夫)

病院への対応とか
付き添いとかも
してくださって、感謝感謝です。

じつは同じ日、
わたしは内なる神に
宣言をしていたのです。

わたしの子宮とエネルギーを
どう使うかみたいなことです。

そんな中で
陰陽統合
親子・母子の統合が
とくに加速しました。

わたしと御縁が深い方で
関連するテーマをお持ちの方は
連動している、していくはず。
どうぞお愉しみくださいませ♡

昨日は出掛けた先で
とーとつに母のことが話題に出ました。
お母さんとの関係はどうなの、良好なのと。
(母を知る友人と過ごしてました)

で、日頃の会話がない親子のために
わたしは体を張って話題を提供(笑)

怪我したことで
お断りする仕事もでてきました。
でも、断ったものは
本来しなくていいことだったから、
いい口実になりました。

ぶっちゃけわたしは、働きすぎ。
というか今回の現象も
ものすごく働いているわけだけど。

わたし個人のことだけに
限定して観察すると、これは

悩みがないから
肉体を病むこともないので、
怪我でもしないと
ブレーキがかからない状態にあった。

いそがなくていい
優先順位をしっかりと
今のことだけに集中する

今でなくていいことは
今しなくていい。

そんな感じです。

動かなくても
自動制御でわたしは働くから、
そこにいっぺん集中してみたら?
と言われています。

肉体は強制的に
休養モードに入りました。

寝ながらでも不便ないように
タブレットも契約していた
用意周到さも素晴らしい。

スマホやタブレットは
指一本でも
一通りのことができて便利だなぁと
改めて思います。

文明の利器は
ありがたく利用します。

そんなこんなで
わたしがのんびり肉体の休養をとって
内側の「わたし」との仕事に
安心して集中できるように

御縁のあるかたは
ご寄付をお願いします。

わたしから受けとっているものが
あると感じている方はとくに
この機会にご協力ください。

おそらくものすごい速さで
いろんなものが動いて循環するはず。
試してみてね。

ここまでの話に納得できて
信じられるという方のみ
わたしとの繋がりをご活用ください。

わたしも今日から
肉体を休ませつつ
一番魂が喜ぶことに集中します。


【ドネーション口座】

☆ゆうちょ
14420-44985651

☆ゆうちょ銀行 四四八支店
普通預金 4498565


*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

ほんで人間の何がすごいかって
存在そのものが奇跡ということ。

病気や怪我をすると
よく分かるのだけど、

指1本動かないだけで
ちょっとした動作ができない。
力が入らない。

たくさんの細胞たちが共同作業で
わたしを動かしてくれていて、

放っていても心臓が動いて
息をしているというのが
奇跡としか言えないということを
もっと感じて感謝していいと思う。

あえて「何か」しようとしなくても
わたしたちは充分に
素晴らしい働きをしています。

それをしみじみ感じて
味わうという
スペシャルな体験の真っ只中。

怪我してスッキリ清々しい。

救急では、担当の医師が
専門外のものも診ます。
というのを差し引いても

肉体や内側のこのダメージに対して
診断できるのはここまでなのかー
とか、医療の限界も体感しました。

これからは
科学と非科学
肉眼で見えるものと見えないものが
協力して融合して
活用されていくステージです。

そのことを自覚する機会にもなりました。
ありがとうございます。

たのしみだなぁ。

そして今朝は
浄化の雨、恵みの雨。
愛と豊かさが地上にふりそそぐ。
posted by まさみ♡まみ at 07:27| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。