☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年01月04日

竜宮城ワーク

クリスマス頃から年始にかけて
竜宮城ワークをしていたなぁと
シミジミ。

20170104095648514.jpg

物語の世界を活用しながら
自分の内側のエネルギーの動きを認識し
書き替えてアップデートしていくのは
わたしの得意なワークのひとつ。

竜宮城は異次元の象徴。

異次元どうしを繋いで調和をとることを
認識して自覚を深めるのが
ここしばらくの大切なテーマでした。

わたしたちは
玉手箱を上手に使って、
多次元を自由に往き来できます。

これまでは
いろんな負担をかけ
犠牲を払ってきたかもしれないけど、
そこはもう修了。卒業です。

20170104095706703.jpg

人間として知覚できる範囲で
パーフェクトだと思っていることも

異なる視点から観たら
もっとビックリするような
ミラクルな展開があるのです。

人事を尽くして天命を待つ
なんて言葉もあるけれど、

やれるだけやってみて
あとは
本体である「わたし」に
委ねてしまうのがラクチンです。

人間には肉体があり精神があります。
いろいろ考えて工夫して
能力を最大限駆使してみるのは
たのしい実験です。

そしてそれを超えたところにあるものも
素直に信じることができたら

この世は、日常は
奇跡でしかないということを

理屈ではなく
そのまままるごと
そうかーーーーー✨✨✨
と腑に落ちる瞬間があります。

日々そんな感動と感謝の連続です。

20170104100907961.jpg

みちはひらかれています。
道は拓かれています。
未知は啓かれています。

内なる神を信頼してください。
愛( i )を感じてください。

これまでの常識が、前例が、
もう参考にすらならないと
気づくはずです。

過去も未来もなく
今しか存在しないこと、

周囲にあるもの、人が
すべてわたし自身で
世界にはわたししか存在しないこと、

言葉では表現しきれない真実を
思い出し、確認していく過程が
人生です。

人間として生きる
わが身を神のエネルギーの器として活かす
ということです。

今日も、よいワークを☆彡.。

交流・セッションはいつでも歓迎です。
完璧なタイミングで合流しましょう。

御縁が結ばれ、繋がり、紡がれ、
織りなされていくことを
たのしみにしています。
posted by まさみ♡まみ at 10:18| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。