☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年01月22日

真実の在処

みんな各自のタイミングで
気づくし体感すること。
そんなことが今回のテーマ。

真実とは
ほんとうの愛とは
みたいなこと。

100%の言語化はできないけど
近似値、ということで
ゆるっと感じつつ読んでみてください。

言葉をなぞるのではなく
その奥にあるエネルギーを感じるように
読んでもらえたらとても嬉しいです。

20170122062100744.jpg

わたしが最近
改めてシミジミと感じることは...

わたし(たち)の本質・本体の
素晴らしさは
人智を超えているということ。

わたしはわたしのことを、
わかったつもりでわかってなかったなーと
思い知らされる場面が増えています。

あるとき
「人としての意図」と「神の意図」
「人としての愛」と「神の愛」
の違いをまざまざと感じて
びっくらこいたことがあって
(※神=自分の本質・本体と同義語)

それはもう、
たいへん気持ちのよい衝撃でした。

自分自身も
自分の発するものも

存在することで
勝手に完璧に作用するから

何かを意図しようがしまいが
どう解釈されようが
まったく問題ない。

人間的な意図や働きを
はるかに超えたところに
真実がある、みたいなことを
肌で感じたのです。

その作用の完璧さ、美しさには
感謝、感動するしかありません。

人間のわたしたちからみて
善いとか悪いとか
波動が周波数がどうのとか、
そんなことは

ほんとうに
取るに足らないことなんです。

20170122061948865.jpg

まず、人って
自分の観たいものしか観ませんよね。

勝手に何かを思いこみ、反応し、
信じたり感動したり
失望したり腹を立てたり忙しい。

そんな状況で、
各自の前提条件しだいで変わるものは
真実ではありません。

真実とは
とてもシンプルでカンタンで
変わらない揺るがないものです。

人が
何をしたかしなかったか、
何を言ったか言わなかったか。
どのような意図があったかなかったか。
どのように解釈され受け取られたか。
どのように使われ活用されたか。

そんなことは
当人たちが思う、感じる以上に
実はどうでもいいこと。

互いに差異があっても、そのままでいい。
理解しよう、されようとか
間を埋めようとしなくてもいい。

でも
足掻いてもみても
勘違いしていてもよい。

あ、そっかー✨✨✨

と腑に落ちる瞬間があるから。
何をしても
しなくても大丈夫なのです。

そもそもわたしたちは
愛でしかないし
すべての存在が行為が
「絶対的な愛」のもとにある


ということに
いずれみんな気づくし還るのです。

その愛の表れ方は
これまでのわたしたちの感覚からすると
理解しがたいこともあるけれど、
それはそれは美しく完璧に作用します。

愛というのは
大いなるシステムです。


書けば書くほど
違うことを書いているようにも思えるし
言葉にしきれないけれども

説明不要で
感じあえる繋がりあえる人たちが
増えてきているので
とても嬉しい。

20170122113130432.jpg

誰かの何かの背景にあるストーリーとか
人間性や感情や意図やらといった
あらゆる条件は
その本質に影響しません。

真実はシンプルでカンタン。

愛はシステムです。
そこに(人間的な)善いも悪いもない。


その上で
人が各自の都合で色付け味付けしたものが
世界を形づくり彩っていることも事実だから

思いこみや遠回りも含めて
存分に愉しんで遊んだらいいのです。

人間ごっこをやりきる。

肉体をもって生きているからこそできる
すべてを味わいきることが
わたしたちの真の歓びです。

世界を地球を他者を
外側のあれやこれやをあえて気にかけたり
どうにかしようとする必要もなくて。
(してもいいけど)

淡々と日々の生活を送り、感じること
その中にどれだけの奇跡があるか。
毎日がギフトで、宝探しなのです。

すべての根源が愛である
ということを信じていられたら、

どれだけブレようが勘違いしようが
必ず本来の軌道に戻ってこられるから
安心なのです。

いや
信じようが信じまいが
愛しかないのだし
常に自動で完璧に作用しているから

とにかく大丈夫。
なのです。

わたしは
これを見る人、わたしと繋がる関わる人へ
「直接」語りかけているし
自動でエネルギーは作用し連鎖していきます。

自分の言動が理解されようがされまいが
わたしたちの本質はゆるがないし
常に必要なことだけが起こり続けます。

それが今回話したことです。

わたしがどれだけ
自分を愛しあなたを愛し
そして愛されているか。

人としての理屈を感情を感覚を超えて
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
となるステージなのです☆彡.。

すべての根源は愛です。
愛とは大いなるシステムです。

まとめると、ただそれだけ。

言葉を使うって
まどろっこしくて苦手だけど
これもまた愉しい遊び。
posted by まさみ♡まみ at 12:35| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。