☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月02日

日本一モテるバリスタ

どんな業界でも
トップクラスの方々は
やっぱりそれなりにブッ飛んでいます。

あえて精神世界の話なんてしなくても
すでに自然と身について
実践されていることが多いです。

日本を代表するトップバリスタ
岡田章宏さんのお店Okaffeに行きました。

20170202184607810.jpg

基本的なレポートは
Facebookページ「縁結びカフェ」をご覧下さい(笑)
https://facebook.com/story.php?story_fbid=1849122358702096&id=1494204754193860

自分大好き!!!
というのを
ここまでストレートに清々しく
表現できる方は、本当に素敵です。

自分の魅力を引き出せるフィールドで
自信をもって行動する姿は
キラキラと輝いています。

岡田さんを見ていると
人間としての今を愉しんでいるなぁと
感心させられます。

もうね、魂のことについて
何を書いても
どうせ同じことしか言えないのよ。

最近Facebookでは
お散歩やカフェめぐりの記事が増えています。

何気ないけど、完璧な出逢いと交流。
その軌跡と奇跡を
写真や映像、言葉の奥から感じてもらえたら
嬉しいな。

表面上何を言ってるとかは
わりとどうでもいいし、忘れていい。

お互いの本体同士の交流は
見えないところでしっかり行われているから
それを信じて
日々愉しんでいたらいいのです。

あなたとの再会と交流を
たのしみにしています。

↓岡田バリスタの動画
posted by まさみ♡まみ at 19:00| Comment(0) | 京都大阪 カフェ/バール/喫茶店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。