☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月04日

ゼロの領域

円山公園に行ったら
まみたん(鷺)がいっぱいいました。

20170204174904626.jpg

鷺は兎と並んで
わたしの魂のシンボルのひとつ。

京都は鷺が多い地域ですが
いつも面白いタイミングや
シチュエーションで遭遇します。

鷺さんたちは
昨日も完璧に
わたしの世界を投影してくれた。

で。
わたしとあなたに感謝をこめて。
節分祭の日のエネルギーワーク。

真実の愛( i )への
確信を深め、核心と繋がり
共鳴共振していく流れを加速します。

気が向いたときに見て聴いて感じてくれたら
嬉しい(ΦωΦ)ニャー。



暦や天体やなんだかんだを
あえて意識するような生き方は
必要ないけど、

わたし(たち)がつくる世界だから
やっぱりね、てタイミングで
いろいろシンクロする。リンクする。

新年で新月で云々みたいなことも
節分を境にまた世界が変わるとか
なんかもう今更な感じで
書くに至らなかった。

今は「これまでの前例」が
参考にすらならないくらい
ブッ飛んで加速しています。

日々アップデート
日々アセンション

日々奇跡しかない。

今まで有り得なかったことが
有り得るのです。

そのことが理屈でなく
肌でわかる人々と
歓びあう世界になっていく。

というか、なっている。

なっちゃってる
ということに気づくだけ。
思い出すだけ。

すでに全てがあるから
「何か」を探したり求める必要がない。

誰かのためとか世界のためとか
そんなことをあえて考える必要もない。

カンタンなことを
わざわざ大袈裟に勿体つけて
小難しく表現するなんて
ダサいし遠回りすぎる。
(したかったらいいけどね)

存在するだけで作用しあう。
真実の愛( i )に充ちた世界。
それが今、わたしたちが生きている世界。

ワクワクしつつ
ニヤニヤしつつ
淡々と愉しんでいます。

真実っていうのは
カンタンでシンプル。

この流れに合流してくださる方が
どんどん増えているので
嬉しいかぎり。

ありがとう。

あ、ちなみに
円山公園ではこんなことしてました。

20170204180832874.jpg

わたしとわたしと繋がる皆様の
しあわせを祈りながら
円山公園で恵方巻をまるっと丸かぶり☆彡

同じ頃横の八坂神社では
舞妓芸妓が舞い踊り、
節分祭が執り行れておりました。

福もうち
鬼もうち
みんな内側にあるわたし。

あちらもこちらも節分ワーク。

ごちそうさまでした。
posted by まさみ♡まみ at 18:06| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。