☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月09日

因果という幻

原因があって結果があると
思い込んでいる人は少なくない。

過去→現在→未来
と進んでいく時間軸があると
思い込んでいる人も同様。

でも、
実際には「今」しかないし
「わたし」しかいません。

過去も未来も他者も
あらゆるものは自分の内にある
なんてことは、
言葉としては耳タコですよね。

それでもわたしは言い続けます。
大切なことだから。真実だから。

そこに素直に確信を持てたら、
不要なデータのアップデートは
とってもカンタンです。

これまでは
原因があるから結果がある、という前提で
「原因を遡る」そして修正するという
まどろっこしいことをしてきました。

その過程は、喩えるなら
古いパソコンに古いOSや何やらのまま
無理やり使ってる感じかな。

もう今は、
まるっとアップデートしちゃえる✨
通信速度は光を超えるっ✨

その方法は、
「わたし」を信頼して
「今」を定めるだけ。

わたしを愛して信じることが
すべてを創造し動かしています。

その愛のシステムは、
設定した結果と辻褄が合うように
原因となるものも創作し
書き変えてくれるから

現在、過去、未来
と思われているものが
同時に、一瞬で、変容します。

自分を信頼して自動制御に
任せたらいいだけ!
(●´ω`●)カンタン✨ラクチン✨

無限にある選択肢、
その選択肢ごとに存在する
パラレルワールドの中から
「今のわたし」に繋がる世界を
みせてくれます。

人として生きるということは
この自らの起こす奇跡を感じて
この世の、わたし自身の、
美しさ、素晴らしさ、完璧さを

堪能することです。

これを読んで
んんん??????
てなったとしても、大丈夫。

ほんとは全部知っててわかってるから。
思い出す、自分に還る歓びを味わいたくて
わからんフリしてるだけだから。

✨大✨丈✨夫✨

遠回りしてもいいのだ♡
しんどくてもどかしくてもいいのだ♡
何をしてもしなくてもいいのだ♡

人間的な感情の喜怒哀楽とか
三次元的な時間や空間の感覚とか、
そんなんとび超えたところに
わたしたちの源があります。

そこ、腑に落ちるときが
ちゃんとあるから、

デモデモ言い訳してしまっても
グズグズ自分虐めをしてしまっても
なんでもいい。オールOK。
とにかく大丈夫なのだ。

「これでいいのだぁ」(バカボンのパパの声な)

何度も何度も言い続けてきた。
カンタンなことを
難しくしたがるのが人間だってこと。

そのアホさ加減が
可愛くて愛しくてたまらん✨

自分を、人を、世界を

抱きしめたくなる。

わたしを
わたしたちを
とことん愛し、許し、見護る。

それだけなんだよね。

あらゆる現象、条件に
左右されることがない
揺るがないもの。完璧なシステム。

それが真実の✨愛( i )✨

あーだこーだ(本当はありもしない)
「ない」とこを見て、
自分を愛さない、許さない言い訳を、
人はしたがる。

でもね、
そんな茶番もひっくるめて
全部「あり」なのですよ✨

ここに込めた真実。
本質のエネルギー。

ともに感じあって、
(*´・ω・)♡(・ω・`*)ネー
と言いあえる人が増えているから

ほんとうに愉しい。

人は、この世は、わたしは
美しくて面白い。

20170209160413741.jpg

おまえも俺も、
あなたもわたしも、

しあわせになりやがれ✨

愛( i )というキーをたたくだけで、
システムは起動し自動で作用する。
奇跡が起こる。

その奇跡は
海が割れたりするようなことではなく、

人としての営み、この世のすべて、
エネルギーの粒子のひとつひとつに
等しく働く愛だということを、

わたしたちは知っています。

*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

前回のものを含め
ここ何回分かの記事を
読んで受けとってもらえたら

だいぶいろんなことが
スムースに動いて、加速していくはず。

ニヤニヤだぜ!(笑)

わたしと繋がる皆様に、
この世のすべてに、愛を込めて。

もう一度言おう、

「しあわせになりやがれ✨」
posted by まさみ♡まみ at 16:07| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。