☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月28日

一霊四魂

名前についての話。

名前というのは
自ら決めて、名づけさせます。

いまのあなたが
そのことを自覚していようがいまいが
それが真実です。

だから
自分の名前を認めて愛することは
自分自神と繋がりあう
大切な過程です。

以前からブログを読んでくれている方は
知っているでしょうが

わたしには生き別れの子供がいます。
よそ様の養子になっています。

名は「直」と言います。

当時、それなりに考え
意味があってつけたものですが

本来の本当の意味は
わたしが思うところを
はるかに超えていました。

あるとき、ヒントをもらいました。
直とは、直霊(なおひ)ですね」と。

20170228152241069.jpg
↑「一霊四魂とは」Wikipediaより

なるほどなるほど。

わたしたちがなにものか、
ということを
認識し受けとり感謝する
キッカケづくりをする

息をするようにあたりまえに
生きながら神として作用する。
そんな存在です。

もちろん
みんな等しく神なのですが、
そこをあえて、自らの名前を通して
宣言しちゃうような人なのです。

わたしは直霊であると。

すげぇなぁ...(笑)

一霊四魂なんて言葉、
少し前までは知りませんでした。

名前に込められた
魂の宣言を認識し自覚を深めたい方は
宜しきタイミングで
セッションにおいで下さいませ✨

ともに感じあいましょう。

ひとりにひとつ、
ビューティフルネーム。

BGMはコレやな♪
https://youtu.be/iWIY8uSzsns
posted by まさみ♡まみ at 15:35| Comment(2) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名前に秘められた力は自覚すると
さらに活性化していきますよね。
Posted by kuropapa at 2017年02月28日 21:40
クロパパさん、こんにちはー✨

認識すること
歓び受けとることで
開花していきますね〜✨✨✨
Posted by まさみまみ at 2017年03月01日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。