☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年03月07日

猫に真珠

誕生日を前倒しで自分へのプレゼント。
...みたいな気分で

猫に真珠

招き猫が真珠を抱っこしています。
ハッピーカムカム( =ΦωΦ) だにゃん♪

ちなみに、
右手をあげているのは金運を招く猫です。

↓にカニカンを付けてチャームに加工しました。

20170307071031307.jpg

銀鼠(GINNEZU)さんという
シルバーアクセサリーの作家さんの作品です。

一般的に銀製品は
ひんやりとした印象なのですが、
銀鼠さんのアイテムには温かさがあります。

作家さん自身の情熱、想い、人間性などが
投影されているのもあるだろうけど…

恐らくわたし自身が
今わたしに必要なエネルギーを
そこに投影して観ているのでしょうね(笑)

20170307071037982.jpg

小判より真珠。

胸に抱く母性と母星。
まるっとまるく、円満に美しく輝く。

そういうイメージを大切にしたいみたい。

包み込み慈しむ愛( i )が豊かさを呼ぶ
...という感じかな。
胸の中の真珠は小判にも化けるわけです。

豊かさ、自由自在

誕生日というのは
自分自神への信頼を深め、
感謝し労り、愛を注ぎ受けとる日。

受けとりMAX∞デイ

今月はまみたん生誕月ということで
自己愛アップデートしまくりで参ります。

わたしと繋がる皆様も、
自己愛MAXを超えてイキまっしょい♡

笑いながら、ご一緒に。



↑にゃんこ様を購入したのは
三条会商店街にある「gallery幹」さん。

とってもすてきな空間です。
posted by まさみ♡まみ at 07:32| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。