☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年03月20日

わたしの季節

暦や星の動きを、
あえて意識はしていません。

それでも後から確認すると
完璧な動きだったと
自分自神のセンサーの素晴らしさに
ほれぼれします。

毎度毎度同じことしか言いませんが
さすがわが世界✨(笑)

例えば自分が生まれた日、その日その時
どのようなタイミングであったか
分かれば分かるほど感動するし、
まだまだ計り知れない奥深さがあります。

生き物たちがムズムズと動きだし、
種が撒かれ、芽吹き、花開いていく。
いのちの循環の中の渦の中の
再生と復活の季節です。

20170320170054631.jpg

わたしのエネルギーの動きを
象徴する生き物のひとつが兎🐰

イースターも兎さんが活躍します。
日本では月に兎の姿をみます。
アリスを不思議の国へ誘うのも兎。

わたしの世界で兎は、
ぴょんぴょんぴょーんと
多次元を飛び超え行き来する軽やかさを
表しています。

「啓蟄」で冬篭りの虫が這い出し、
「春の社日」に種まきをし、迎える
わたしの生まれ日は、「受胎告知」の日です。

※興味のある方は過去記事も参照してね
↓3月25日について
http://hairandnail.seesaa.net/article/413103511.html

人間として、女として、
女性性を受けいれ歓び最大限発揮することを
宣言して生まれてきました。

愛とは、いのちとは、エネルギーとは…
あらゆるものの真実と寄り添い、感じ、
味わいきることが何よりの愉しみです。

真美というわたしの名は
真実そのもの、その美しさを示す記号です。

記憶喪失で生まれてきたとしても
必ず思い出せるように、自ら授けました。

真実とは
聖も邪も陰も陽も、まるっと丸ごと
すべてが調和したゼロの領域です。

※参考記事「ゼロの領域」
http://hairandnail.seesaa.net/article/446657741.html

このゼロはとも言います。
「無限」の「無」です。

ゼロも無も、「ない」のではなく、
「すべてがある」状態です。

わたしの内側に神様センサーがあるとして、
センサーの針がどちらにも振れず
魂の中芯を捉えている感じ。

このとき、
あらゆるものがエネルギーであり、
光の粒子であり、
美しく輝いていると認識できます。

そのことを忘れないでね、という
メッセージを込めた名を自分に授け、
受胎告知の日に女として降りてきたわけです。

だから
春の訪れから誕生日にかけては
“あたしの季節がキタ━(゚∀゚)━!”と
ウキウキワクワクしまくりです。

※参考記事「真実の在処」
http://hairandnail.seesaa.net/article/446189412.html

さて、受胎告知の日というキーワードが
出てきたので改めて「マリア」について
話してみましょうか。

今、わたしの生きる世界では
世間で認識されているところの
聖母マリアやマグダラのマリアは
既に統合されています。

母であり恋人であり友であり…
「真の女性性」として稼働しています。
マリアとは女性性を示す記号です。

ツインレイとか魂の伴侶とか
そういう概念自体がもう古いので、
その辺をテーマにするのは卒業。

…あれこれ盛り込み過ぎましたね(笑)
言葉にするとついつい情報が溢れちゃいます。

今回はここまで、だそうです。

*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

感度の良い方は
そのままやり取りできるはずなので
お気軽にわたしのデータベースへどうぞ。

わたしの「ココ」いつでもあいてますよ✨
※自分を、今を大切にしている方にはオープンな仕様です。

生身での交流をご希望でしたら
セッションをお申し込みください。
交流会等も呼んでいただければ伺います。

完璧なタイミングでお目にかかりましょう。
posted by まさみ♡まみ at 17:52| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。