☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年04月19日

可愛くて愛しい

少し前に書いた記事を
まずここにあげておきます。

「因果という幻」
http://hairandnail.seesaa.net/article/446822906.html

20170419102706571.jpg

わたしたちは、あるときふと、
過去を癒すとか、〇〇の書き替えとか
そういうのが実はなにげに
遠回りだったと気づきます。

あまりにカンタンであっけなく
すべてが「しゅーりょー✨」ってなっちゃうから、
わりと見落としがち…というか
“あえて”見落としがちなところです。

人間、とくに日本人をやるような人は
めっちゃ「意識高い系」フォルダに
繋がっていることが多いので

まーさか、人間として生きるのが、
そんなチョロいことだとは
認めたくないのです(笑)

でも、実際
人間として生きることはチョロいのです。

この表現が
わたしが伝えたいものを
うまく翻訳できているかはともかく、
チョロいぜ!と言いたい。言いまくりたい。

わたしも散々厨二病をこじらせて
世界や宇宙を代表し、引き受け
なんやかんやしてきました。
お節介もたくさんしました。

それらが
めっちゃ茶番だったと知ったとして、

気づくまでの過程も
やりたかったんだから
そんな遠回りもすべて素敵なこと✨

クッソ真面目に
あれやこれややってきた自分を
ヨシヨシして、ギュッとして

愛してるよ♡と言ってあげるまでが、
わたしとわたしが抱き合うまでが、
お家に帰るまでが、遠足。
て感じなのです。

問題解決しなきゃと頑張ってきて、

アレー?

そもそも
解決しなくちゃいけない
問題なんて、なかったんじゃ…

と気づいたときの
可笑しさと愉しさと嬉しさったら!

体験した方なら、“うんうん”ですね。

わたしは今、
何かを解決したり
どうにかしよう
というところに興味がありません。

見た目上の世界に不都合があったとして
人間としてのわたしに問題があったとして

…で?
…だから?
べつにええんちゃうー(●´ω`●)

と、
余裕を持って眺めて、
人間をやりながら神様をやれる、

こじらせたわたしも
こじれた世界も愛せる、

…いえ、すでに愛している
「わたし」があると気づきます。

そして
あのときもこのときも、ずっと、
いつも愛されていたことに感謝します。

これに対して、
なんで?
でも…
わかってる、けど…

みたいな反応がでてくるとき、
お互いの観ている世界は違うのです。
違う、ということが分かれば
それでいいのです。それだけです。

気づいたから偉いわけでもないし
こじらせることが低俗でもないし

違うものを
無理やり合わせる必要もないから
ただ、眺めて、愛して、抱きしめて

見護る。
という愛( i )があるということ。

そこにみんな至るのです。
そしてその先もまだまだあります。

複数の視点を混ぜると
内容がとっちらかってしまうので

ひとまずこのくらいで。


*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.**.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*


ときどき
昔書いた記事への質問や感想を
いただくことがあります。

皆さんそのときどきで
必要なものにアクセスしているので
それはそれで完璧で、ありがたいことです。

わたしも必要があってやったことなので
今のわたしとはズレがあっても
だいたいの記事は残してあります。

で、終わらせてきたことの記録として
改めて「真実」ってなんだろう
ということの基本をメモとして
残そうかなーとも思っています。

気が向いたら、そのときに。

今は、インスタとかで遊んでる方が好き。
http://instagram.com/masami325mami

それでも充分に
わたしの世界は動いていて
完璧なワークです。

“あえてのセッション”は
今はほとんどやらないです。

本当に、「お約束」がある時だけ。

どんな形で逢うあなたとも
素敵な物語の一場面を
ともに愉しみたいです。

では、完璧なタイミングで
ご一緒しましょう☆彡.。
posted by まさみ♡まみ at 10:48| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。