☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年04月25日

ターシャ・テューダー/美女と野獣

【ターシャ・テューダー 静かな水の物語】

フラッと通りがかった映画館で鑑賞。

http://tasha-movie.jp/info/?page_id=10

すごーーーく気持ちのいい映画。
素敵なエネルギー。

絵本作家のターシャ・テューダーさんの
ドキュメンタリーをまとめたものです。

気持ち良すぎて
3分の2くらいウトウトしながら観てました。

観ていたような観ていないような
聴いているような聴いていないような
それでもいいかなって感じの
心地好さがありました。

鑑賞のしかた感じ方はそれぞれだけど
わたしはそういう感じでいいし
それが気持ち良かったです。

絵本そのまんまの世界。
絵本は、ターシャ・テューダーの中の世界
そのまんまなんだなぁと、しみじみ。

どんな風に生きるかは人それぞれで
その中の選択肢のひとつを
素敵な形で感じることができました。

いつも自分で選び充たされているって
しあわせですね🌸

DVDが出たら、BGMならぬBGVとして
流しておきたいです。
心地好い空間が演出できそう。

とにかく気持ちよかったよ✨



【美女と野獣】

エマ・ワトソン、可愛かった♡
ハーマイオニー、すっかり大人になって…と
母のような思いで観ました(嘘)

良質のミュージカル映画、という感じかな?
歌の分量が多めですが、違和感なく鑑賞できました。

嫌ぁーな奴も出てくるけれど
ディズニー映画だし、
過剰な暴力シーンはないので
お子様連れでも安心して観られます。

個人的には、
野獣の声はエフェクトかけないで
生身の声のままにしてほしかったかも。

わたしは、このテの映画は
キャストが好みじゃないと観たくならない。
エマ・ワトソンのベルを観たくて
行ってきたので、それなりに満足✨
posted by まさみ♡まみ at 10:08| Comment(0) | 映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。