☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年05月11日

一足先に、鞍馬と貴船

先日ふらっと鞍馬山へ行ってきました。

直前まで三輪山かなーと思っていたのだけど
より身近な鞍馬山になりました。

20170511112618887.jpg

ぱぱぱ、パワスポ…
この辺はもうあえて何も言うまい(笑)
とりあえず可愛いから、よし♡



ああ、ウエサク祭、そんな季節でしたね。
最近は行っていません。
わたしには今のところ必要なさそうです。

でも自分なりのタイミングで
行くところには行くことになるので
うまいこと出来ています。

ウエサク祭には2〜3回参加したかな。
最初はスーパームーンで話題になっていた時です。
http://hairandnail.seesaa.net/article/269157057.html

当時のカメラでこれだけ撮れてたなら、
めっちゃキラッキラだったんでしょうな✨

ウエサク祭はその時々で仕様が変わる可能性があので
来年がどんな風になっているかは分かりません。
興味がわいたらその時に確認してみてね。

さて鞍馬と貴船。
今回は、らくーに歩く鞍馬→貴船ルートでした。

鞍馬山をゆるっと歩いて、
貴船倶楽部でほっこりお茶して
https://www.instagram.com/p/BTskvrUBP8E/
河原で遊んで帰ってきた感じかな。

また改めて書くと思うけど
地球と触れあってみたい気分だったので、
鞍馬山の道中の一部や貴船の河原で素足で戯れてきました。

GWということもあり鞍馬山は人が多かったので
裸足だと「なんか修行してるっぽい人」に見られて
そんな反応にも笑けました。

鞍馬山は裸足で歩くのには向いていないエリアも多いので、
途中で休憩がてら靴を脱いでみるくらいが良いかもね。

靴を脱いだときの解放感、最高✨

河原の水は凍えるくらい冷たくて
でもしばらくすると離れがたくて
表現しがたい心地好さでした。

あえて山ぐらしする気分ではないので
ちょっと行けば山も川もある
適度に田舎で適度に文明社会な京都が
今のわたしにはちょうどいいです。

ご縁があれば、一緒にたのしみましょう✨

お散歩セッションのスライドや動画を
ちょこちょこアップしてますので
気がむいたらアクセスしてみてね。

見るとでもなく見て、
感じても感じなくても
繋がる御縁を、ともにたのしみましょう♡

これは京都シリーズ http://www.youtube.com/playlist?list=PLNm8uaUqr5HtKF-45mw46XyHx7lzcfOlL

posted by まさみ♡まみ at 11:33| Comment(0) | 京都の神社仏閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。