☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月04日

魔法のノートを作ってみようか

フリルやメルカリといった
フリマアプリで遊んでいます。
というお話を先日しました。

そこで
市販のノート+
オマケでチャネリングメッセージ
といったものも出品しています。

これはもちろんオマケのほうが
本命なんですけども(笑)

これまでとは違ったエネルギーの
動かし方を試みております。

だから
通常のセッションがいくらだから
このくらい...といった
金額設定をしていません。

20170704214843103.jpg

それぞれの方の本体と繋がりあい
言葉を降ろしたノートが
細々とですが需要があります。

そこで生まれる交流に、動くエネルギーに、
ほー✨へー✨という感じです。

ほんで、前々からネタとして
あたためているものの
タイミングがいつなのか様子をみているもの。

・太陽と月を味方につける魔法のノート
・願いを叶える魔法の自由帳

作るだけ作ってみてもいいのかもな。

以前、コアな方専用にご用意した
「“です。”ノート」の
ふんわりバージョンみたいな感じかも。

※例のノート
http://hairandnail.seesaa.net/article/445409920.html

予定は未定だけど、
自分が使いたいので作るかもしれない。
posted by まさみ♡まみ at 22:10| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。