☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月07日

美しいラーメン

昨晩も、シンクロニシティふる稼働!

毎日が奇跡
ミラクルくるくる、まさミラクル✨
な日々でございます。
20170707100513187.jpg
京ラーメン祇園さだかず さんヾ(●´∇`●)ノ

芸妓舞妓ちゃんにも大人気🌸
夜の3時間限定のラーメン屋さんです。

「あ〜!ここ、行かたかったところなの!」
というお連れ様の声もあり、お邪魔しました。

昭和の懐かしい味。
ほんとうの京ラーメン。
そんなイメージで作っているそうです。
20170707100818230.jpg
わたしたちの前お二人で、
定番のラーメンがちょうど売り切れ。

これは、
特製ラーメン」を食べろということですね。
特製はチャーシューがアップグレードするそうです。

店長の笑顔がとっても素敵で、
笑顔もラーメンもキラキラしてました。

↓通称さだかずさん。
ご自身の、お名前...ではないそうです。

20170707101432210.jpg

美しいエネルギー✨
素晴らしい出逢いに感謝です。

そんなふうにハートが喜んでいる時は
食べ物は、その素材以上の働きをします。

深夜のラーメン。
深夜の肉と脂と炭水化物。

それが軽〜く感じるミラクル✨
胃もたれナッシング。

美味しいは美しい✨

20170707101444094.jpg

ほんで、

うちのご近所で昼間のお店をやってる...
ということも知りました。

京ラーメン壬生さだかず
というお店です。
こちらはランチタイム限定のお店。

おお!
夜ラーメンは祇園
昼間ラーメは四条大宮
うまいことできてます。

今度は昼ラーメンも行ってみよう。

*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

そ・し・て、
帰りには「二葉(双葉)タクシー」に遭遇。
四つ葉よりレアらしいです。

ふたつのハートが寄りそう双葉。
御縁を繋ぎ紡ぐ日々を象徴してますね〜♡

一緒にいた方は
双葉も四つ葉もよく遭遇するそうで。
なかなかのアンテナの持ち主。

この日もシンクロしまくりでした。

※写真はないので“ヤサカタクシー 双葉”
とかでググってみてちょ


京都大阪エリア中心に
カフェやご飯のことをメモした
Facebookページもあるので
おヒマなときに覗いてみてね。

「縁結びカフェ」
https://www.facebook.com/masamimami/
posted by まさみ♡まみ at 10:19| Comment(0) | 京都大阪 ご飯/ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。