☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月13日

天地創造の瞬間

久しぶりのコラボセッション☆彡.。

20170713161401680.jpg

一緒に過ごすだけで
充分チューニングができるので、

わたしが
あえてのセッション、みたいなことを
するのはとても珍しいです。
(言語化が難しい...笑)

以前、仲間と一緒に行っていた
三位一体セッションというのがあったのですが
そのアップデート版のようなものを
させていただく機会をもらいました。

わたしは、その方の
本質・真実にリンクして共有させてもらうのですが、

もうほんとにね、人と言うのは
自分が自覚している以上に
美しく素晴らし✨のですよ。

ある方は
自分の肉体的なコンディションや
今後の展開に
不安を抱えておられました。

でもそれは、完全な勘違いだったのです。

悩むこともこじらせることも
本来は何も無いはずなのに、

周回遅れの古い自分(データ)の残像を見て、
問題がある、悩みがあると
思い込んで自分を洗脳している
だけでした。

20170713163042455.jpg

その方の生まれ降りる瞬間を
見せていただいたのですが
それはとても美しい工程でした。

人が生まれるということは
宇宙が創造され世界が創造されるのと
同じ
ことなんだなぁと再認識しました。

コラボセッションの面白さは
お互いのエネルギーの相乗効果を愉しめるところ。

わたしとお仲間さんと双方にご縁があり
生身で繋がる方というのは
あまり多くないとは思いますが

機会があればお目にかかりましょう☆彡.。
posted by まさみ♡まみ at 16:36| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。