☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年08月04日

幸運をはこぶ四つ葉タクシー

神様として人として
日々をどう愉しんで生きるか。

そんな話をしている時に、
四ツ葉のクローバーを掲げた
タクシーが目の前に🍀

幸運が真正面にありました!
✨ヾ(●´∇`●)ノ✨

京都でお馴染み、ヤサカタクシーの
レア車体シリーズのひとつ、
四つ葉タクシーです。

予約はできず、流ししかしていない車です。
出逢うと幸運を運ぶとも言われ、大人気。

レア車体は他に
二葉(葵)やデッチ号があります。

ヤサカタクシーの「ヤサカ」は
彌榮(弥栄/イヤサカ)という
とてもめでたい言葉が由来。

イヤサカな四つ葉タクシー、いい響きです✨

20170803203920250.jpg

運転手さんとのお話も、
聞いていて気持ちよくなるものばかり。

出逢えたら乗りたい
と思っている人は多い四つ葉タクシーも
気付かれずにスルーされることが
結構あるそうです。

目の前の幸運に気付かない。
“ある”ものを“ない”として見過ごしてしまう。
ということが起きているのです。

気付くか気付かないか。
見えるか見えないか。
乗るか乗らないか。


アンテナ感度とその時々の選択によって
わたしたちが生きる世界は変わります。

20170803205056411.jpg

ワンメーターでも、
それが途切れずに続いてくれるほうが
売り上げとしてはいいんですよ〜(*^^*)

ともおっしゃっていました。

乗ってくれた方が喜んでくれて
モチベーションが上がるなら
それがなにより嬉しいです!

...素敵なお言葉です。

わたしも嬉しい。あなたも嬉しい。
出逢い関わりあうことでお互いにしあわせになる。
そんな関係が理想的です。

わたしたちはいつでも
誰かにとっての福の神になり得ます。
そして自分自身をしあわせにできます。


幸運は引き寄せるものではありません。
“ない”ところへやって来るものではありません。

すでにそこに“ある”。目の前に“ある”。
そのことに気付くだけです。

20170804124530165.jpg

わたしはあなたの福の神として
日々を愉しんで生きています。
そしてあなたが、わたしの福の神でもあるのです。


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・

期間限定のスペシャルプログラムへの
合流をお待ちしております。

http://hairandnail.seesaa.net/article/451974294.html
posted by まさみ♡まみ at 12:50| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。