☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2013年10月16日

似た者同士

☆猫天使3☆


あなたはわたし、わたしはあなた。

わたしが泣くと、あなたが泣いて。
わたしが笑うと、あなたが笑う。

見て、聴いて、感じて。
そこに、あなたがいるよ。わたしがいるよ。

みんな、一緒。

愛するために
愛されるために、生きている。


猫天使 (3).jpg


「他人は鏡」とよく言いますね。
ほんとうに、その通りなのです。

他人に対して思うこと感じること。
そして言動はすべて、自分自身に還ってきます。
わたしちは、他人の中に自分を見ているのです。

共感するのも、違和感を覚えるのも、
すべては、「わたし」に対してなんです。
今の自分、かつての自分を相手に感じて、反応しています。

人に対して何かを感じたなら、そこにヒントがあります。
ともに生きる人々は、あなたに気づきを与えるために
サポートしてくれているのです。


☆キーワード☆

三位一体、すべてはひとつ、類魂、繋がり、鏡、
教えあい・支えあい、目の前に答えがある、気づき、観察
数字の3


応援してほしいにゃん(´∀`)♪
人気ブログランキング

猫さんのオラクルブックとオラクルカードを作ろうと思っています。
はじめましての方は→「猫天使☆序章
猫天使12

応援しています!
NPO法人犬と猫のライフボート
日本盲導犬協会
他にも推薦できる団体があれば教えてください。
ラベル:
posted by まさみ♡まみ at 10:55| Comment(0) | わんこにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

糺の森の猫

下鴨神社の糺の森で元気をもらった帰り。

下賀茂神社糺の森

もうちょっと下鴨パワーを吸収しようと
森の三角地帯の角にある公園で、読書しながら一休み。

糺の森の猫

…あ、猫さんが近くに。

糺の森の猫

なかなかの美形です。

ほかにも野良猫はいたけど、
この子が一番近くまで来た。

糺の森の猫

食べ物はないかしら…モゾモゾ。

糺の森の猫

あぁ一休み(´∀`)

この公園では、不思議なオジサマと遭遇したり、
何かと出逢いのある場所です。

猫天使☆序章

やっぱ猫はええなぁ〜、と思った方はポチっとするにゃん☆
人気ブログランキング
posted by まさみ♡まみ at 16:56| Comment(0) | わんこにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

猫だらけ・哲学の道

ある日の哲学の道。

猫だらけ・哲学の道 (3).jpg

喫茶若王子跡地周辺は、野良猫の溜まり場になっています。
野良猫と言っても、餌をもらっているのか、
けっこう人になれていてあまり逃げません。

猫だらけ・哲学の道 (2).jpg

喫茶若王子…
営業している時に来てみたかったです。

猫だらけ・哲学の道 (4).jpg

ふにゃーん(´∀`)

猫だらけ・哲学の道 (1).jpg

気が付けば猫だらけ…(笑)

このときは猫を引き寄せる方がいたみたいで、
どんどん猫さんが集まってきました。
一緒に猫じゃらしで遊んだりしていましたよ。

よく見かける子もいたし、
新顔っぽいチビ猫さんもいたよー♪
数か月前のことなので、もう大きくなったかな。

哲学の道の猫2012」もどうぞ。
年に一度は書いておきたくなる、哲学の道のにゃんこたち。

猫天使☆序章

やっぱり猫が好き、という方はポチっとするにゃん☆
人気ブログランキング
posted by まさみ♡まみ at 13:54| Comment(0) | わんこにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

あともうちょっと

☆猫天使2☆


まだまだ先だと思っていますか?
途方もないことだと思っていますか?

あなたの望むものは、すぐそこに見えています。
手をのばせば届くところにあります。


猫天使 (2).jpg

あなたの努力が実を結ぼうとしています!

あと一歩、というところまで来ているのに、
気付かずに投げ出してしまうのは、もったいないことです。

成功の秘訣は、「成功するまで続けること」です。
どうかあきらめないでください。

よく見てください。
暗闇の先に光を感じられるはずです。


☆キーワード☆

努力、根気、継続、結実、達成、光明、夜明け前、少しのこと、目、見ること。
数字の2。



あともうちょっと手を伸ばして、クリックしてほしいにゃん(・ω・)♪
人気ブログランキング

猫さんのオラクルブックとオラクルカードを作ろうと思っています。
はじめましての方は→「猫天使☆序章
猫天使13

応援しています!
NPO法人犬と猫のライフボート
日本盲導犬協会
他にも推薦できる団体があれば教えてください。
posted by まさみ♡まみ at 21:39| Comment(0) | わんこにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運命が扉をたたく

☆猫天使1☆


Knock, knock
聞こえてますか?聴こえてますか?

運命が扉をたたいています。

猫天使 (1).jpg

人生の新しいステージが始まろうとしています!

それは突然訪れると思いますか?

本当は気づいていたはずです。
以前から、なにか予兆があったはずです。

あなたは今、大きく羽ばたこうとしています。
その前の準備をするときです。

変化を恐れずに、楽しんでください。


☆キーワード☆
変化、進化、成長、始まり、新しいもの、前触れ、準備、音、耳、聞くこと。
数字の1。



地味に続くので応援してほしいにゃん(´∀`)♪
人気ブログランキング

猫さんのオラクルブックとオラクルカードを作ろうと思っています。
はじめましての方は→「猫天使☆序章
猫天使23

応援しています!
NPO法人犬と猫のライフボート
日本盲導犬協会
他にも推薦できる団体があれば教えてください。
posted by まさみ♡まみ at 00:14| Comment(0) | わんこにゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする