☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月26日

光に照らされている

本日、珍しくウリエル✨
(ふだんはミカエルの比重が高いので)
そして「4」。

ズビシッと真実を指し示し
道を照らして未知を啓く感じ。

クリアでクリエイティブ、
聡明な光に満ち充ちています✨

新しい世界を創造していくのは
わたし自身です。


わたしの世界の
この世の
素晴らしさを
もっともっともっと
感じてください


20170226124528999.jpg

何かが上手くいかないと感じるなら

それは思い通りにしよう
コントロールしようと足掻いているから。

すでに、すべては
完璧に準備され、整っています。
あとは受け取るだけ。

目の前のことを大切に歓び感謝し、
日々を過ごしていたら

ふと、
奇跡はそこにあったと、気づく。

日常が奇跡でしかないことを
わたしたちは知っています。

自分自神を信じて
焦らず恐れず、日々を生きる。

それだけでいいのです。

もしあなたが
自分を信じられないと言うのであれば
わたしが言おう、言い続けよう。
照らし続けよう。

あなたを、わたしを
信じて愛しています。

絶対に「大丈夫」。
posted by まさみ♡まみ at 13:03| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

潔く、サッパリと。

久しぶり、今日の一枚。
オラクルカードです。

新世界のスタートらしいカード。

【思考のヒーラー】

20160923194228377.jpg

思考のヒーラーから
さらにその先、
至高のヒーラーへ。

原語にはない
日本語の響きで遊んでみる。

もうね、
とっくに世界は変わっているから。

古い古い癖やパターン
まだ繰り返すの?
と、本当のあなたは言っている。

未練ごとゴソッと
思い切って
整理整頓しちゃって。

いい人を演じなくていい。
好きなものはスキ、
嫌なものはイヤでいい。

無駄なことに
あなたの大切なエネルギーを
分散させてる場合じゃない。

サッサと整理して、
次に行こ、次!

それがどうしても
1人で出来ないと感じるなら
わたしのところに来てください。

一緒に
本来の素晴らしいあなたを
思い出しましょう。

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

セッションのご案内
http://hairandnail.seesaa.net/article/442176477.html
posted by まさみ♡まみ at 19:50| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月28日

誕生日は自分で決めて生まれてくる

わたしは3月25日生まれです。
3月25日について(wiki)

3月25日生まれの有名人著名人は、
島崎藤村、志茂田景樹、きよ彦、ジャンボ鶴田、
堀部圭亮、はいだしょうこ、福士加代子、織田信成 など
なかなか味わいのある面々。

「飛ぶように走る」と言われた奇跡の競走馬
ディープインパクトも3月25日生まれ。
その父サンデーサイレンスも同じ日で、
この馬もドラマチックな物語を持っています。

3月25日生まれには個性的な人が多いのかもしれません。

いつどこに生まれてくるか、
それはわたしたちが自分で決めてきます。

生年月日、時間で割り出されるさまざまな占いは、
「わたしはこのような性質を持ち、生きていきます」といった
自分の決めてきた設定を確認するのにピッタリです。


たとえばわたしの場合。

西洋占星術
華やかで目立つ存在で、人の注目を集めやすい。
目立ちたがり屋でプライドが高いところがありますが
明るく裏表がない性格のため友人に恵まれるでしょう。

インド占星術
頭の回転が速くややオタク気質。
社交的で友人に恵まれ、縁を活かし富を得ることができます。
あなたの言葉には影響力があり、指導的立場に立つかもしれません。
悩み事を内に秘めてしまう傾向がありますが、
素直に打ち明けることで事態が好転します。

月占い
十三夜月(ギバウスムーン)という
満月まであと少しというときの月の日生まれです。
ギバウスムーンは未完の美と可能性の象徴で、
クリエイティブな活動に適性があります。
完璧を目指す向上心と、満ち足りない切なさを同時に秘めています。

カバラ数秘術
誕生数が5。変化変容を基本性質として持っています。
スピード感を求めるため飽きっぽい面もありますが、
変化に対応し発想力を活かす場で能力を発揮します。

どうぶつ占い(四柱推命をアレンジしたもの):
基本性質が「全力疾走のチータ」。
即断即決即行動がモットー。持久力がないので先手必勝。
その他の部分でオオカミが複数出てくるので、
かなり我が道を行くタイプ。なかなかの変人です。

ザックリこんな感じです。
共通点もあって、面白いです。

思い立ったら即行動。
動きながら調整していきたい、超マイペースなクリエイター
といったところかなと思っています。

また、変化変容のエネルギーを持ち、
既成概念の書き換えを課題の一つとしています。

受胎告知2.jpg

そしてここからが本題です。
前置きが長くてすみません。

3月25日は「LADY DAY」といって
聖母マリアの受胎告知の日とされ、キリスト教の祝日なのです。

最近このことに気がついてゾワゾワしました(笑)

わたしのイエス大好きぶりと
マリアのエネルギーとのご縁、そして
キリスト教の歪んだ歴史のデータ書き換えという課題は、
自分で決めてきたことなのだなぁと改めて感じています。

そしてマリアに受胎を知らせる大天使ガブリエルは
「伝える」こと「育む」ことを司る守護天使です。
ガブリエルとは“神の使者”という意味です。

人や子どもを育てることや
創造性を発揮することに関するサポートを得意とします。

わたしは時折、
自動書記のように書く内容が降りてきて
書かずにはいられなくなることがあります。
それはガブリエルの後押しもあるのかもしれません。

受胎告知.jpg

誕生日にまつわる情報や占いを活用すると、
自分で決めてきた性質や傾向、
課題といったものを把握しやすくなりますよ。
posted by まさみ♡まみ at 15:58| Comment(2) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

レムリアの愛のエンジェルカード♡

新しいオラクルカードが届きましたん♡
「エンジェルカード」です。

20141104150845992.jpg

レムリアンヒーリング創始者の
マリディアナ万美子さん監修の
レムリアの愛のこもったカード…らしい。

そういうの全然知らなくて、
あさみんの家でカードで遊んでたとき、

なんかこのカード好き〜!
使いやすいし、しっくりくる感じ♡
と思って、買うことにしました。

で、じつは無意識に
レムリアの愛に繋がっていたと。

20141104151149501.jpg

今ちょっと気になることを聞いてみました。

うんうん、やりたいこと、
正直に、楽しんだらいいんですね♪
自分を信頼して楽しみます♡

今週末のオフ会、
カードも使って遊ぼうかな〜
( ´艸`)うふふふふ。

お暇な方は、
マミさんとほっこりしませんか?
>>女神オフat京都20141108


そんなわけで、
新しいカードが増えました。

ドリーン以外のカードが
ひさびさに仲間入り。

箱がピッタリすぎて
あけるのが大変なので、
別の丁度いい入れ物を探しています…


いずれは、
オリジナルのオラクルカードを創りたいな〜♡

あ。レムリアと言えば、
われらがリィラ姫

彼女は東京が本拠地なのですが、
レムリアンヒーリングを受けたい!
レムリアンヒーリングを学びたい!
という方がいるなら、

うちのサロンにリィラ姫をお招きして
ヒーリングや講座が受けられるようにしたいなぁ。

関西にもレムリアの愛を感じる場を設けてみたいと思っています。
ご要望がありましたら、お気軽にお声掛けください♡

☆お問い合わせ☆

ご連絡先をご存じない方は
facebookページのメッセージをご利用ください。
Love sanctuary
posted by まさみ♡まみ at 15:15| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月31日

セルフリーディング

久しぶりにエンジェルカードリーディング。
大天使オラクルカードです。

最近は道具を使わない方向でいるのですが、
わたしは、チャネリングもリーディングもテレパシーも、
なんとなく「感じる」レベル。

この感覚って、ほんとにほんと?
と、まだ自分に自信を持ちきれない弱気なわたし。
カードという形を通して確認してみた。

結局、感じていたことと
全く同じ結果しか出ないのですけれど…(笑)

今回のテーマは、
女神の進級課題と今後の方向性について。
「直観(直感)に委ねて進んでいいでしょうか」

わたしのやり方は気分次第ですが、
質問をイメージしながらカードを切り、
自己主張してくるカードを読みます。
(飛び出したりめくれあがったりするものがある)
「もう終わりだな」と感じるところでカードを切るのをストップ。

IMG_20140830_125031959-1.jpg

表向きにひっくり返った3枚(上)を
今表面化しているもの。
裏向きで飛び出した3枚(下)を
根底にあるものとして捉えました。

表と裏、それぞれが「3」枚
これは自我と神我・陰と陽(女性性と男性性)の統合、
そして三位一体ととりました。

カードごとの意味合いは、教科書通りにとってもいいかなって感じです。
カード見てわかる人はそれなりに解釈してください。

えーとざっくりまとめると、

自分が創造主であり、魔法使いってこと、
いい加減自覚しようよ!!!
本来の自分に戻るときなんだよっ!!!!!(魂の叫び)
ってところでしょうか。

無駄なことにかけていた時間とエネルギーを整理して
書くこと(好きなこと)にかける時間を増やすという選択も大正解。
自分を信じて、不安は天に預けて、流れにゆだねていこう。

日々言われている(気がする)ことと全く同じ。
同じなんだけど、
視覚的に再確認すると、より実感がわくね。
posted by まさみ♡まみ at 00:40| Comment(0) | 占い・オラクルカード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする