☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年02月09日

因果という幻

原因があって結果があると
思い込んでいる人は少なくない。

過去→現在→未来
と進んでいく時間軸があると
思い込んでいる人も同様。

でも、
実際には「今」しかないし
「わたし」しかいません。

過去も未来も他者も
あらゆるものは自分の内にある
なんてことは、
言葉としては耳タコですよね。

それでもわたしは言い続けます。
大切なことだから。真実だから。

そこに素直に確信を持てたら、
不要なデータのアップデートは
とってもカンタンです。

これまでは
原因があるから結果がある、という前提で
「原因を遡る」そして修正するという
まどろっこしいことをしてきました。

その過程は、喩えるなら
古いパソコンに古いOSや何やらのまま
無理やり使ってる感じかな。

もう今は、
まるっとアップデートしちゃえる✨
通信速度は光を超えるっ✨

その方法は、
「わたし」を信頼して
「今」を定めるだけ。

わたしを愛して信じることが
すべてを創造し動かしています。

その愛のシステムは、
設定した結果と辻褄が合うように
原因となるものも創作し
書き変えてくれるから

現在、過去、未来
と思われているものが
同時に、一瞬で、変容します。

自分を信頼して自動制御に
任せたらいいだけ!
(●´ω`●)カンタン✨ラクチン✨

無限にある選択肢、
その選択肢ごとに存在する
パラレルワールドの中から
「今のわたし」に繋がる世界を
みせてくれます。

人として生きるということは
この自らの起こす奇跡を感じて
この世の、わたし自身の、
美しさ、素晴らしさ、完璧さを

堪能することです。

これを読んで
んんん??????
てなったとしても、大丈夫。

ほんとは全部知っててわかってるから。
思い出す、自分に還る歓びを味わいたくて
わからんフリしてるだけだから。

✨大✨丈✨夫✨

遠回りしてもいいのだ♡
しんどくてもどかしくてもいいのだ♡
何をしてもしなくてもいいのだ♡

人間的な感情の喜怒哀楽とか
三次元的な時間や空間の感覚とか、
そんなんとび超えたところに
わたしたちの源があります。

そこ、腑に落ちるときが
ちゃんとあるから、

デモデモ言い訳してしまっても
グズグズ自分虐めをしてしまっても
なんでもいい。オールOK。
とにかく大丈夫なのだ。

「これでいいのだぁ」(バカボンのパパの声な)

何度も何度も言い続けてきた。
カンタンなことを
難しくしたがるのが人間だってこと。

そのアホさ加減が
可愛くて愛しくてたまらん✨

自分を、人を、世界を

抱きしめたくなる。

わたしを
わたしたちを
とことん愛し、許し、見護る。

それだけなんだよね。

あらゆる現象、条件に
左右されることがない
揺るがないもの。完璧なシステム。

それが真実の✨愛( i )✨

あーだこーだ(本当はありもしない)
「ない」とこを見て、
自分を愛さない、許さない言い訳を、
人はしたがる。

でもね、
そんな茶番もひっくるめて
全部「あり」なのですよ✨

ここに込めた真実。
本質のエネルギー。

ともに感じあって、
(*´・ω・)♡(・ω・`*)ネー
と言いあえる人が増えているから

ほんとうに愉しい。

人は、この世は、わたしは
美しくて面白い。

20170209160413741.jpg

おまえも俺も、
あなたもわたしも、

しあわせになりやがれ✨

愛( i )というキーをたたくだけで、
システムは起動し自動で作用する。
奇跡が起こる。

その奇跡は
海が割れたりするようなことではなく、

人としての営み、この世のすべて、
エネルギーの粒子のひとつひとつに
等しく働く愛だということを、

わたしたちは知っています。

*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

前回のものを含め
ここ何回分かの記事を
読んで受けとってもらえたら

だいぶいろんなことが
スムースに動いて、加速していくはず。

ニヤニヤだぜ!(笑)

わたしと繋がる皆様に、
この世のすべてに、愛を込めて。

もう一度言おう、

「しあわせになりやがれ✨」
posted by まさみ♡まみ at 16:07| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月25日

いんやくりお君♪

胎内記憶という言葉を
広める役割を果たした牽引者でもある
いんやくりお君の動画を見て
おおー、大きくなってる!と
近所のオバチャンみたいに喜ぶわたし。
https://youtu.be/Ip5N7jXq6fI

わたし、「いつか逢いたい」
なんて言っていた。
http://hairandnail.seesaa.net/article/273630041.html

もう充分逢えてる。
ネット時代の恩恵です。
ありがたい〜☆彡.。

いんやくりお君のFacebookページ
https://www.facebook.com/InyakuRio/

20161025084957671.jpg

子どもを授かったお母さん
というか
大先生たちのエネルギーを
降ろす契約をした
女性たちは

ほんとうのわたしとは
ということを
彼らと一緒に
思いだす過程を歩んでいるのだよね。

わたしは
自分の家族を、母親を選んだし
目的によっては
手離すこともしてきたし

すべては自由意思、自由選択でした。

そのときどきの全力をつくし
生きてきましたよ。

はたからどう見えても
わたしはわたしで、

わたしを、わたしの世界を
周囲のものや人々を愛しています。
posted by まさみ♡まみ at 08:50| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

究極のエネルギーワーカー

究極のエネルギーワークとは
みたいなことが
最近のテーマのひとつです。

そこに辿り着く予定がある人には
直接話したりもしています。

20161023084303569.jpg

物理の世界で言えば
エネルギーの最小単位は素粒子。

そんな感じのエネルギーを
扱えるようになったら
エネルギーワーカーとして
超一流と言っていいと思う。

ドーンとかバーンとか
気持ちいい♡とか
わかりやすい体感があるものを
人はエネルギーが動いた感覚として捉えるけれど。

究極のエネルギーワークとは
なんの抵抗もなく
気づかれないくらいの
細かさ、繊細さで
すーーーーーっと入り込んで
作用する感じです。

これを意図的に動かせるような人は
わたしが認知してる範囲では
ほとんどいません。

※そこを判定するセンサーのようなものが
わたしの中にはあります。

わたし自身、
まだ使いこなせてはいないです。

でも必要なときには
勝手に発動するからええかなー
と思っています。今のところは。

この細かーーーいエネルギーの動きが
今後とても重要になってくるので

その使い手になる可能性がある人には
どんどん気づいて目醒めて
羽ばたいていってほしいです。

御縁があれば、
最大限の後押しをさせていただきます。

わたしは
実験台になりながら
一緒に愉しんで

エネルギーの使い手を
育てていくのが
役割のひとつで、趣味で、特技です。
posted by まさみ♡まみ at 08:56| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

身体を張ったワーク

今このタイミングで
わりと大きな怪我をするという
強制的な矯正デトックス現象を引き起こす。

怪我したことで
やらなくていいこと
やりたくないこと
ほんとうにしたいこと
がハッキリしました。

怪我そのものの原因もわかりやすい。

今日でなくていいことをつめこんで
自分を急がせた。

急いだために
「足元がみえてなくて」
自転車で転倒して負傷。
一瞬空を飛びました(笑)

そこで
親とどんなやりとりをするか
という選択の過程も、面白かったです。

骨折とか縫うような傷とか、初体験。
いろいろてんこ盛りもり。
肉体的には大ダメージなのに
内側は清々しくスッキリ。

痛いけど痛くない
傷みも悼みもない。
不思議な感触。

痛み止めも処方されたけど
使わなくて大丈夫だった。
いたみは止めなくていいらしい。
感じきったらいいみたい。

通りがかった方や
病院の方にも
めっちゃ親切にしてもらって
しあわせいっぱいでした。

折れた前歯も
見知らぬ人が探して見つけて
くれましたヾ(*´ω`*)ノ

お財布がなかったので
カンパしてくれようとしたり、
(処置もお薬も後払いで大丈夫)

病院への対応とか
付き添いとかも
してくださって、感謝感謝です。

じつは同じ日、
わたしは内なる神に
宣言をしていたのです。

わたしの子宮とエネルギーを
どう使うかみたいなことです。

そんな中で
陰陽統合
親子・母子の統合が
とくに加速しました。

わたしと御縁が深い方で
関連するテーマをお持ちの方は
連動している、していくはず。
どうぞお愉しみくださいませ♡

昨日は出掛けた先で
とーとつに母のことが話題に出ました。
お母さんとの関係はどうなの、良好なのと。
(母を知る友人と過ごしてました)

で、日頃の会話がない親子のために
わたしは体を張って話題を提供(笑)

怪我したことで
お断りする仕事もでてきました。
でも、断ったものは
本来しなくていいことだったから、
いい口実になりました。

ぶっちゃけわたしは、働きすぎ。
というか今回の現象も
ものすごく働いているわけだけど。

わたし個人のことだけに
限定して観察すると、これは

悩みがないから
肉体を病むこともないので、
怪我でもしないと
ブレーキがかからない状態にあった。

いそがなくていい
優先順位をしっかりと
今のことだけに集中する

今でなくていいことは
今しなくていい。

そんな感じです。

動かなくても
自動制御でわたしは働くから、
そこにいっぺん集中してみたら?
と言われています。

肉体は強制的に
休養モードに入りました。

寝ながらでも不便ないように
タブレットも契約していた
用意周到さも素晴らしい。

スマホやタブレットは
指一本でも
一通りのことができて便利だなぁと
改めて思います。

文明の利器は
ありがたく利用します。

そんなこんなで
わたしがのんびり肉体の休養をとって
内側の「わたし」との仕事に
安心して集中できるように

御縁のあるかたは
ご寄付をお願いします。

わたしから受けとっているものが
あると感じている方はとくに
この機会にご協力ください。

おそらくものすごい速さで
いろんなものが動いて循環するはず。
試してみてね。

ここまでの話に納得できて
信じられるという方のみ
わたしとの繋がりをご活用ください。

わたしも今日から
肉体を休ませつつ
一番魂が喜ぶことに集中します。


【ドネーション口座】

☆ゆうちょ
14420-44985651

☆ゆうちょ銀行 四四八支店
普通預金 4498565


*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

ほんで人間の何がすごいかって
存在そのものが奇跡ということ。

病気や怪我をすると
よく分かるのだけど、

指1本動かないだけで
ちょっとした動作ができない。
力が入らない。

たくさんの細胞たちが共同作業で
わたしを動かしてくれていて、

放っていても心臓が動いて
息をしているというのが
奇跡としか言えないということを
もっと感じて感謝していいと思う。

あえて「何か」しようとしなくても
わたしたちは充分に
素晴らしい働きをしています。

それをしみじみ感じて
味わうという
スペシャルな体験の真っ只中。

怪我してスッキリ清々しい。

救急では、担当の医師が
専門外のものも診ます。
というのを差し引いても

肉体や内側のこのダメージに対して
診断できるのはここまでなのかー
とか、医療の限界も体感しました。

これからは
科学と非科学
肉眼で見えるものと見えないものが
協力して融合して
活用されていくステージです。

そのことを自覚する機会にもなりました。
ありがとうございます。

たのしみだなぁ。

そして今朝は
浄化の雨、恵みの雨。
愛と豊かさが地上にふりそそぐ。
posted by まさみ♡まみ at 07:27| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

内なる宇宙の投影

夜空を見上げるとき、
果てしなく広がる空間に
耀く星々に
様々な感情が沸き起こります。

先日、ある動画を見ました。
星や宇宙の大きさを
感じることができます。
http://www.gizmodo.jp/2016/08/awesome-video-compares-the-size-of-different-planets.html

20160928152431428.jpg

地球も月も太陽も、
銀河の渦の中の
ひとつの点であることが
よく分かります。

20160928152502446.jpg

そして宇宙空間には
たくさんの銀河が点在しています。

ん...
なんとなく見たことある感じ...?

わたしには、血液中の
血球のように見えました。

20160928152723620.jpg

さらに視点を変えると

網目のように広がる銀河群が

毛細血管や
繋がりあう神経細胞のように
見えてきます。

20160928153325924.jpg

そしてすべてがひとつの
宇宙として
ともに存在しています。

細胞核のようです。

20160928154049316.jpg

体内にたくさんの細胞があるように、
この宇宙も無数にあるかもしれません。

細胞のひとつひとつは小さくても、
その核には
「わたし」のあらゆる情報があります。

一部は全部で、
それぞれが完全体であり、
無限の広がりと奥行きを持っています。

20160928154220791.jpg

宇宙の縮図を見ながら
体内の様子の投影のように感じました。

そして実際にそうなのです。
宇宙はわたしたちの中にあります。

内側にある可能性や美しさを
外側に投影して見ることができるのです。

自分自身の素晴らしさを
もっと感じて、歓んで
褒め称えていいと思いませんか?

わたしたちは
自分が自覚している以上に
大きく美しく、
無限の愛そのものなのです。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

このミクロとマクロの
視点を切り替えながら
全体を捉える感覚は

次元を超えて
人間と神の領域を
行き来することと同じです。

この世に「ある」ものを見ながら
今は見え「ない」わから「ない」と感じている
思い込みの壁を超えることができます。
posted by まさみ♡まみ at 16:00| Comment(0) | 魂の真実 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする