☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月19日

宇宙の音、この世の音。

これ、宇宙の音。
だいぶ前に、話題になりました。
わたしも何度か紹介しています。
https://youtu.be/GNiOEqC-rd4

以前これを知ってから
地上にある音は(自分の)宇宙の投影だと気づいたのね。

ほんで我が家は
鳥のさえずりがよく聴こえてくる環境。

ここは宇宙に漂う神様のお社なのだと思ったら
素敵すぎて、ますますわが家が愛しくなった。

わたしが神様で
わたしのいる場所が聖地。

わたし自身が磁場をつくり、
わたしがパワースポットの中心で
ゼロ磁場である。


シンプルだけどパワフルな事実と真実を
素直に受けとめて受けいれると、
世界はカンタンに変わる。

本当は、神社に神様なんていない。
見るもの聞くもの、
繋がる先は全て、わたし自身。

あらゆるものが
自分の内側から創造されている
と知った上で
何を見聞き体験し、感じ、関わるのか。

無限の選択肢の中で遊ぶ。
地上は神々の遊びと悪戯にあふれているのです。
posted by まさみ♡まみ at 13:05| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

書き出す、掻き出す。

以前、宮島土産で買ってきた
百万円札のメモ帳。

愛の使者、鹿神も入っております(笑)

20170617125529032.jpg

2冊買って、1冊はワーク好きなお友達へ。
もうひとつは、行き先が定まらず手元にありました。

ほんで、ふと我に返る。
“...それ、使うのお前じゃね?”
という内なるツッコミが入りました。
そうでした、わたしでした。

わたしの生き癖のひとつ。
ついつい自分のことを置き去りにして
ひとのことをやろうとするお節介癖。

人のことより、まず自分です。

わたしを徹底的に愛してから
溢れたものを渡す。
渡そうとしなくても勝手に伝わる。
何かをしようとしなくていい。
これが基本です。


☆★お金を認識する★☆

変態人神あるあるのひとつ。
(物質的な)お金に対する無頓着さ
なんとなくピンとくる方もいることでしょう。

そこんとこを、愉しくチューニング。

わたしは霞を食べて生きていられるけれども、
この世には物質があるよね。
わたしにも肉体があるよね。

この世でより使いやすい形にエネルギーを物質化しよう。
というワークで、遊びました。

20170617130259143.jpg

自分が今、何にいくらお金を使っているか
どのくらいお金を物質化したか、
書きだします。

書ききったつもりでも、
書いていくと、どんどん出てきます。

さらに、これから
何にお金を使おうとしているか
どれくらいお金を物質化させるのか
書きだします。

これも、書いていくと、
どんどん出てきます。

区切りがついたところで、
しっかり認識しながら、一枚一枚燃やす。

内側にある漠然としたものを
書き出して掻き出して、認識する。
そして、昇華させて消化する。

しばらく経ってみて、
認識がたりないと感じるものは、
再度書きだして燃やす。

地味ですがパワフルなワークです。

自分という神様への請求書を書く
みたいな手法もありますね。

何事も
頭の中だけでモヤモヤさせていないで、
書いて、見て、声にして、聞いて
生身の自分に認識させる
のは
とても大切なプロセスです。

神様の自分と生身の自分のズレを感じるときに試すと、
面白いほどよく働きます。

わかりやすくお金そのものの形状だったので
お金についての認識を深めるワーク
してみた次第です。

20170617131708508.jpg

これは、お気に入りの雑貨屋さんで買った
ニャン札のポチ袋✨

何に使うか
誰に使うか

使うのが今からたのしみです。

お金というテーマについては
また改めて書くと思います。

お金は、たのしく使ってナンボです。

20170617132535815.jpg

貯金という感覚のないわたし。

あるとき、銀行にあったお金を全部出して
遊んでみました。

98,000円。
少ないかい?少ないと感じるかい?
いやいや、お金ならありますよ。

とか言いながら
桁をMAX増やしてみました(笑)

0を繋げて壱萬円を壱億円にする
というのは、まあまあ見ます。
どうせやるなら、MAX増やしましょうよ。

エネルギーに敏感な人なら
こっちの方がより面白いと、わかるはず。

物もお金も
必要なものは入ってきて
必要なことに使って、また入ってくる
という生活をしているから

もしもとか、イザというときの蓄えみたいなものは
全くありません。

転ぶ前提で
転ばぬ先の杖は持ちません。


今のところ、充分に愉しく生きております。

いずれ違った動き方をするかもしれないし、
まだとうぶんこんな感じかもしれないし、
それはそのときのこと。

宵越しの銭は持たないけれど、
無駄に散財しているわけではない。

でも、内側のイメージと
現象・物質の部分にズレがあると感じるなら
調整は必要です。

とくに(今の)日本人の多くは
お金という存在に対しての苦手意識が強いです。
お金に過剰な意味付けをしています。
わたしもそうでした。

お金大好き

お金が何か、腑に落とした上で
素直に正直に気持ちよく
「お金が大好き」だと宣言できると素敵。

歓んで受けとって、愉しく使って
美しく循環させていきまっしょい☆彡

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

古い思い込みを終わらせて
魂をアップデートしていきたい人神の皆様

ひとりで行き詰まったら
一緒に遊びながらセッションしましょう!
posted by まさみ♡まみ at 13:54| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

しないようでしてる我慢

今回は宇宙語(ライトランゲージ)がらみの話。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

最近はかーなーり快適に
日々気持ちよく過ごしています。

数年前までを振り返ると
びっくらするほどの違いです。

気づきも変容も
そのときがきたら、一瞬。
あっちゅー間ですなぁ。

ほんであるとき、
ほーほーなるほどなと思うことがありました。


宇宙語〜ライトランゲージ

宇宙語を使う方は周囲にけっこういます。

人間の言語も様々なように
この宇宙語も様々なものがあります。
気になる方はネットでググってみてね。

わたし自身は
そこはわりと知らんぷりんの記憶喪失のままで
あえて知ることも使うこともしてないです。

でもごくたまに、発動することがあります。
意味も理由も(頭では)分かってないけど、
勝手に使って、ええように作用しています。

分かろうとする必要もないようなので
起こるままに任せています。

だいたい、夢現(ゆめうつつ)のような
こちらかあちらか、みたいなときに
喋ってます。

そのときは
謎の言語を話しながら聴きながら
何をしているか何が起きてるかを
知っています。

どうもね、自分への癒しというか
解放してあげてるみたい。

ああ、ああ、
あたしまだ、いろんな制限の中で
努力して頑張って生きてるんだなと
気付かされます。

どれだけ自由奔放に生きているつもりでも
肉体のある人間って時点で
たくさん制約がある
んですもの。

愉しい毎日なのですが
どこかで頑張っているのですね。

(よくしている話だけど)
そもそも、言葉を使うことが大変
苦手だし難しいけれど、取り組んでいること。

※こちらも併せてどうぞ
真実の在処(ありか)」
http://hairandnail.seesaa.net/article/446189412.html

20170428092732618.jpg

ダイレクトな交流をする世界で生きていて
同時に言葉を使う世界でも生きているわたしたち。
無限のパラレルを行き来し
選択とシフトの連続の中で生きています。

生身のわたしたちのやらかすこと。

ああ言ったとか言わないとか…
伝わるとか伝わらないとか…

ほんっと、
くだらねェなぁ〜とか思いつつも
愛しくて可愛くてしかたない。
(言葉が悪くてごめんよ)

それでも、人って面白いのです。
大好きなのです。

ただ、やっぱり
多少の負荷がかかることなので、
解放してあげたくなるんでしょうね。

わたしの場合は、
ある一定の負荷を超えると、
自動制御で宇宙語が発動します。

宇宙語を意図的に駆使して
ヒーリングなどのセッションに使う人もいますね。

わたしは、わたしのために
ときどき光の詞(ことば)を放つ。

そんな感じです。

言葉であるようなないような、
ある種の周波数にチューニングされた
記号と信号です。

周波数に合わせて光の色が変わるのと
同じようなものかな。

宇宙語が使えることが解ることが
とくに凄いというわけじゃありません。

光にも可視光線があったりX線があったり
見えたり見えなかったり
色や作用や様々な個性があるのと同じです。
光は光です。

そのうち意図的に使うこともあるかもしれないし
ないかもしれないし、どちらでもいい。

人になったり神になったりしながら
わたしたちは日々過ごしています。

その動きも作用も
分かっても分からなくてもいい。

これでいいのだヾ(●´∇`●)ノ

…いいのです。本当に。

全面的に許され愛され護られているのだと
理解することを超えて感じて、
だーーーよーーーねーーー!!!
となる。

なるんです。
なるから。
いや、なってるから。とっくに。

ただ、思い出すだけ。
それまでは記憶喪失を愉しむのです。
それが人として生きるということ。

大丈夫。

この言葉の意味がわかってもわからなくても
どう感じても感じなくてもいい。

わたしは記憶喪失なことがあっても
充分にたのしく生きています。

いつも「わたし」がともにあるから。
それを信頼しています。

大丈夫、と
ギュッと抱いてくれる神のわたしに
感謝なのだなー。

お陰様でこうして人間をやれています。
posted by まさみ♡まみ at 09:23| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月07日

猫に真珠

誕生日を前倒しで自分へのプレゼント。
...みたいな気分で

猫に真珠

招き猫が真珠を抱っこしています。
ハッピーカムカム( =ΦωΦ) だにゃん♪

ちなみに、
右手をあげているのは金運を招く猫です。

↓にカニカンを付けてチャームに加工しました。

20170307071031307.jpg

銀鼠(GINNEZU)さんという
シルバーアクセサリーの作家さんの作品です。

一般的に銀製品は
ひんやりとした印象なのですが、
銀鼠さんのアイテムには温かさがあります。

作家さん自身の情熱、想い、人間性などが
投影されているのもあるだろうけど…

恐らくわたし自身が
今わたしに必要なエネルギーを
そこに投影して観ているのでしょうね(笑)

20170307071037982.jpg

小判より真珠。

胸に抱く母性と母星。
まるっとまるく、円満に美しく輝く。

そういうイメージを大切にしたいみたい。

包み込み慈しむ愛( i )が豊かさを呼ぶ
...という感じかな。
胸の中の真珠は小判にも化けるわけです。

豊かさ、自由自在

誕生日というのは
自分自神への信頼を深め、
感謝し労り、愛を注ぎ受けとる日。

受けとりMAX∞デイ

今月はまみたん生誕月ということで
自己愛アップデートしまくりで参ります。

わたしと繋がる皆様も、
自己愛MAXを超えてイキまっしょい♡

笑いながら、ご一緒に。



↑にゃんこ様を購入したのは
三条会商店街にある「gallery幹」さん。

とってもすてきな空間です。
posted by まさみ♡まみ at 07:32| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

愛というエネルギー

前回の記事の補足のようなものです。

Facebookのコメント欄に追記したものを
転載+加筆。

.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

(前の記事をふまえて)

このことを感じるキッカケとなったのは
あるアーティストのライブに行ったときのこと。

一緒に行く人が急にダメになったと、
ライブのチケットを
譲って貰えることになりました。

大好きな方のライブに初参加♡
そりゃもうウキウキワクワクで
どうしようってくらいのテンションで
臨んだわけですが...

ライブが始まったらですね、
スーーーッと
穏やかで、心地よい、
なんともいえない感覚になりました。

ヒーリングミュージックが
かかっていたわけではありません。

曲調や詞の内容や
演出者の意図といったものを
超えたところにあるものを感じました。

まわりもステージも凄い盛り上がりだけど、
終始瞑想しているような感じで
ふわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノっと
全体を眺めながら愉しんでました。

こんな大音響で
アップテンポで軽快な曲を聴いていても
癒されるんだぁ〜!と
驚いたのを覚えています。

〜khzの周波数の音が
何に良いとかどうとか、
そんなん余裕でぶっ飛んで超えた領域でした。

ダイレクトなエネルギーの交流って
こんな感じなんだなぁと
シミジミ内側に響きました。

20170123050919072.jpg

わたしが形にするもの
文字や絵や写真や音やその他様々なものも
わたしの意図を超えて
勝手に作用し、働いてくれます。

意外な反応を貰うこともあって
へーって思うこともあります。

そういうものなのです。

わたしたちが自分で思う以上に
わたしたちは素晴らしい存在で
完璧な仕事をしています。

その素晴らしさ完璧さを信じて
委ねるだけでいいんだなぁ(●´ω`●)
ほんとに。

明確な意思を持って
知識や技術、己を高めながら
何かに取り組むことも
もちろん素晴らしいです。

ただ、それをしようとしまいと
わたしたちの根源で自動で動き作用する
完璧なシステムがあるということ。

それが真実の愛です。

わたしたちが
「いい人」や「尊敬に値する人」だろうが
そうでなかろうが関係ありません。

真実の愛とは、
わたしたちが生まれいずる根源であり、
はじめから備わっていて
常に働き、必要なとき必要なことが起こり
完璧に作用します。

それは
人間的な感覚で捉える
愛と呼ばれるものを
超えたところにあります。

分かろうが分かるまいが
感じようが感じまいが
自動制御だから大丈夫。

起こるべきことが
必要なことが
然るべきタイミングで
起きていると

信じていられたら
それで充分。

自分自身(自分自神)を信じる
というのはそういうこと。
posted by まさみ♡まみ at 05:20| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする