☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年06月04日

縁日オンオフまつりで、ボクと握手!

追記:
イベントの主催はやめました!
お問い合わせくださった方、
ご協力くださった方、
ありがとうございました。
そしてごめんなさい。

このページを開いた時点で、
興味の有無に関わらず
必要なエネルギーが動くようになっています。

わたしが主導して動く部分に関しては
もう、全部終わってしまいました。

今後他の方が動かれる時に、必要があれば
よろこんでお手伝いさせていただきます。

今回提案したようなものは
パッケージプランのひとつとして提供可能です。
金子さん、小川さん、わたし、
いずれかへお気軽にお声がけください。


゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

「縁日オンオフまつり」
笑って遊んで岩戸をひらく!
ミロクミラクルな共有体験☆彡


そんなキーワードで動いてみることになりました。

☆メインキャスト☆
金子浩一(シフティング考案者)
小川英夫(開脚美容家)

肉体のバランスを整えながら
交流からおこる化学変化を愉しみませんか?


わたしは、触媒として作用しつつ
全体を眺めて愉しむ感じでご一緒します。

理屈よりも、感触重視で!
なんとなく気になったら、覗いてみてください。
逢いたくなったら来てください。

☆日程:6月30日(金)
☆発信場所:京都
☆受信場所:どこでも

20170604155410936.jpg
※写真はイメージです(笑)


【いつでもどこでもどんな時でも】

ワークショップの開催地、発信源は京都ですが、
Web参加が可能です。

ちびっ子ウェルカムです!
いや、むしろ来て欲しい!
赤ちゃん大歓迎!!!

20170604160333150.jpg

【オープンにしちゃえ!】

受け取りあい、渡しあい、感じあい、
繋がり紡ぎ織り成す歓びを、とも

フル参加、シフティングのみ参加(Web参加含む)のお申し込みが一定数に達したら、
シフティング講座の収録動画は、皆さんに公開します。

※開脚セッションは、デモンストレーション部分のみご覧いただけます。

手持ちのお金があるかないか、そこはあまり問題ではありません。
財布は自分で開いても、人に開かせてもいいのです。

お金も愛( i )も、同じ根源からなるエネルギーだと、
知っているなら実践しちゃいましょうヾ(●´∇`●)ノ

これは、お金と向き合って仲良くなる遊びでもあります✨

20170604155539475.jpg

【神様同士の縁日ごっこ】

イベントあるあるな、
「日程が...」「場所が...」「お金が...」
といった“やらない言い訳”を外しながら
この日この時しかない生身の交流も同時に愉しみます。

学びや修行の類は充分やったから、
あとは愉しむだけだな〜という感触なら、カモーン☆彡.。


【開脚講師になりたい方へ】
指導者養成講座(約5時間、20万円)をご希望の方は
今回はシフティングのみお申し込みください。
上記講座を別途開催します。6〜7月の平日の希望日程(もしくは絶対にダメな日)をお知らせください。
すぐにでも受けたい!という方は小川さんへ直接ご連絡ください。

【交流会】
現時点では未定です。
出来そうだったら改めて募集します。

【別枠でちょっと募集】
フル参加者の中から当日のお手伝い(1名)
受付補助や収録状況のチェックなど。
わたしの手が回らない部分があるかもしれないので、ご協力ください。
御礼:昼食&ランチセッションを提供します。変態3人に囲まれる濃い時間をお愉しみください。

20170604161250726.jpg

金子浩一さんからコメント:

シフティングは意識の枠を外すアプローチです。簡単なワークで様々な意識の枠が外れます。

禅やマインドフルネスも意識の枠を外しますが、シフティングは外した後の現実的な活用に重点を置いている点が少し異なります。

禅でも、悟るまでで半分、現実世界に戻って来るので完全と言われていますが、シフティングがこの後半部分にフォーカスしています。

シフティングはOSの用に様々な手法に組み込んでいただいても、独立して使っていただいても結構です。

ビジネス向けにも、健康やヒーリングにも、オカルトやスピリチュアルにも使えますが、今回は特に気=エネルギーにフォーカスしたお話とワークショップをさせていただきます。

京都の心地よい空間で気=エネルギーを楽しんでください。

公式ページ:
https://www.officekiraku.com/


小川英夫さんからコメント:

最短10分の開脚体験で身体が硬いとゆう思い込みをはずして頂きます。
身体の構造と日本古来の身体のスイッチの入れ方を使うので、一般的なストレッチではありません。
出来ない事が出来るようになる事でメンタルブロックが外れる方が多数いらっしゃいます。
スタイルアップは勿論
大地にシッカリ立つ感覚を取り戻す(グラウンディング効果)
丹田が充実してハラが据わる。ハラが据わると選択や行動も変化が期待できる。
身体と心は繋っています。
開脚はシンプルな身体からのアプローチです。

この開脚を指導したい方向けに指導者養成講座も開講しています。

公式ページ:
http://hair-hello.com/category/kaikyaku/

小川さんのインタビュー記事
http://localdata.jp/info.php?type=article&id=A0000117&detail=true
開脚体験の様子
http://localdata.jp/info.php?type=article&id=A0000118&detail=true

20170604161540074.jpg

言葉で聞くと、
なんだか難しく感じてしまうこともあるかもしれないけど、
真実はとてもシンプルでカンタン!

人として生きるって、愉しいなぁ〜
という感触を、一緒に味わいませんか?


☆イベント詳細☆
http://illustration.cart.fc2.com

変態の変態による変態のためのイベントです!
(๑• ̀ω•́๑)キリッ✧

こんな感じのことを、今後ちょいちょいやっていくかもな気分です。
ご縁があれば、全国、海外、どこでも開催します。
お気軽にお声がけください。

20170604162823895.jpg
posted by まさみ♡まみ at 16:18| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月01日

SAWA会0326

3月26日は
類まれなる輝きを放つ
素晴らしき変態たちが集う記念日☆彡.。

マミさんのサロンで
SAWA会をやることになりました。

この日この時この場所で
と約束した方々との再会を
SAWAさんと楽しみにしています。

何か出るか動くかは
当日メンバーが揃ってからの
お・た・の・し・み♡

20160301175956429.jpg

前日が誕生日なので、
皆さんとの交流が
プレゼントだなと喜んでおります。

3月25日は受胎告知の記念日なんですよー
なんて話もして

※参考:過去記事
「誕生日は自分で決めて生まれてくる」
http://hairandnail.seesaa.net/article/413103511.html

何気なく入ったファミレスが
天使まつり\(❁´∀`❁)ノ

20160301180410208.jpg

素晴らしきわが世界✨

わたしのイエスLOVEっぷりは
今日も絶好調。

そんなこんなで
御縁がありましたら、
どうぞよろしく♡

【SAWA会0326】

2016年3月26日(土)
13:00〜(10分前集合)
会場:四条大宮
参加費:6000円
(当日SAWAさんにお渡しください)
場所の詳細は参加者へ直接お知らせします。

初めましての方は
Facebookページのメッセージからご連絡ください。
https://facebook.com/Love-sanctuary-346608158835729/

お子様連れ、全力で大歓迎!!!(笑)
ピンときたらご参加ください。

ではでは〜
posted by まさみ♡まみ at 18:09| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月30日

赤い満月の夜の瞑想

4月4日は皆既月食で、赤い満月が見られるそうですよ。

赤い満月を見てからの瞑想も乙なもんです。
時間は適当で構いませんので
気軽にご参加くださいませ♡

>>満月瞑想のお誘い

DSC04059.JPG

この日はかぐや姫フラクタル
浄化とデータ書き換えの遠隔エネルギーワークも行います。

ピンときた方はアクセスしてください。



posted by まさみ♡まみ at 23:36| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月03日

12月6日(土)は満月瞑想☆

12月6日(土)22:00〜満月瞑想ですよん☆

どこからでも参加できます。
お好きな瞑想スタイルでどうぞ。

☆☆☆

瞑想などを通して
わたしたちが自分自身と繋がるとき、
魂の源から、愛の光を降ろすことができます。

そのエネルギーは
自らを癒し、地球を癒します。

自分を愛することは
他者を癒し地球を癒すのです。

これが愛のエネルギーの仕組みです。
とてもカンタンで単純です。

一つ一つの光の柱は細いかもしれないけれど、
それを束ねることもできます。

この瞑想の際、
わたしは皆さんのエネルギーを束ね、
太い光の柱にして地球に降ろすサポートをします。

ピンときた方は
ご参加くださいませー(*^_^*)♪

満月瞑想のお誘い

☆☆☆

当日はサロンにいらしてくださってもOK!
女性は宿泊も可能です。
事前にご連絡くださいね。

その場合は応援のご寄付をお願いします。
あ、寄付はいつでもウェルカムですよー(笑)
喜んで皆様の愛を受け取ります。

お振込先


今、物質化のエネルギーが高まってますので
いい感じに、豊かさが循環すると思います♪
posted by まさみ♡まみ at 14:24| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

マイペースなオフ会

11月8日はオフ会でした。

20141110084928026.jpg

まずは神泉苑へお散歩。

20141110225406562.jpg

神泉苑とは相性がいいのか、
素敵なエネルギーを
いっぱいもらいました♡

20141110225507047.jpg

コメダコーヒーでは
シロノワール祭を決行。
ひとり1シロノワールです。

20141110225552959.jpg

マンション上空には虹が立ち、
祝福されている感じ。

この日は空に天使や龍も見えました。

お部屋では
オラクルカードやルーンストーンや
各種浄化アイテムで遊んだり、
本を読んだり、寝たり(笑)

みんなマイペースに
自由に過ごしました。

一緒にカードリーディングをする中で
ちょっとした気づきもあったり、
なかなか有意義な時間でした。

また集まりたいなぁ。

うちのサロン以外のいろんな場所でも
オフ会やりたいと思ってます。
posted by まさみ♡まみ at 23:02| Comment(0) | イベント・オフ会・お茶会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする