☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年03月30日

最近のエネルギーの流れ

わたしの世界での
最近のエネルギーの流れと動き。

✨✨✨

あ、まずは前の記事をふまえて…

新月スイッチのワークに
連動してくださってる仲間たちに
心から感謝します。
http://hairandnail.seesaa.net/article/448474221.html

✨✨✨

すでに解決したと見せかけて
燻っていたもの、その中でも

お金と性に関することが
絡まっていた感じが
ほどけていっています。

わたしの捉えている世界でのことなので
わたしと重なるデータを持つ方々も
相乗効果で、どんどこ動いています。

お金とは
性とは
愛とは

これまでモヤモヤしてきたこと
コンプレックスだったこと…

悩みが悩みでなかったと
気づいていきます。

母の呪いみたいなもの
(しいて訳すとそんな言葉になるエネルギー)
もほどけていきます。

ここを超えた人
超えていくことにOKを出せている人との
交流が深まります。

待つ
眺める
ということの基礎にある
愛の認識が変わりました。

真実を捉え違いしている方とは
(自然と)距離をとっていくようです。

それは善い悪いといったことではなく
物質的な世界で言えば
比重の違いみたいなものです。

そのため、
わたしが「わたし」との対話に
通訳を入れるように

「わたし」がダイレクトに人と関わることが難しく
サポートが必要な場合があり
その一部を担って下さる方々との
連携を深めていきます。

チームプレイ(PRAY&RLAY)が
今後の主流です。

皆さんがどのようなワークを降ろすのか
とても愉しみです。

人間として神として
それぞれのステージで輝き
歓びあいましょう☆彡.。

生身でお目にかかるときがあることを
たのしみに待っています。
posted by まさみ♡まみ at 08:26| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お金が舞いこむ

ここのところ
お金」がテーマのワークを
する機会が多いです。

どうも最優先事項らしい。

そもそもお金ってなんだっけ、とか。
お金を「受けとっている」こととか。

自分自神のシステムが
よりスムースに機能するように
各種メンテナンスをやっています。

本質の自分と生身の自分の間にある
ズレから起こる現象を自覚して、
チューニングし直して腑に落とす。
みたいなことです。

世界は既にアップデートしているのに
認識(設定)が古いままなので
違和感、不調和を生じることがあったりします。

噛みあわせる✨
神あわせる


響きあわせる。チューニング。

ポイントは
男性(性)と女性(性)のバランスをとり、
相乗効果を愉しむこと。

黙々と自分を高めるみたいなことは
もう充分にやってきたので
学ぶとか教わるみたいな段階は卒業済。

“まだまだ”“もっともっと”みたいなストイックさは
己の仕掛けた罠だと、もう気づいているはず。

とことん愉しむ感覚で生きる。
イキイキと生きる。
内側から光を放つわたしを感じる。

そんな感じです。

パートナーシップを大切にして、
チームプレイ(PRAY&PLAY)
歓び無限大∞*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

20170323223705131.jpg

愛( i )もお金もエネルギー
...なんて、言葉としては耳タコですね。

それを今生きている世界に
より馴染む、しっくりくる形で
現象化、物質化させているところです。

わたし」との対話で
やりとりする主な相手が最近変わったので
今日の話は、
イマイチうまく翻訳しきれていません。

ダイレクトな言語化が少し難しくて
間に別の「わたし」を入れて
通訳してもらいながら話しているイメージ。

とりあえず最近主に取り組んでいることは
お互いに得意なところで光ってみようぜ、
みたいなことかな。

その時々で最適なパートナーが目の前にいて
楽しいワークが繰り広げるられる日々。
面白いったらないです。

あらゆるもの、すべてわたし自身で、
世界の中芯にはわたしがあり。
わたしが全てを創造しているから
この世にはわたししかいない。

みたいなことも、
物質的な世界の言葉では表しきれていない
…というか
その意味合いを誤認していた部分があります。

本来の、そのままダイレクトな感触を
共有しあう、歓び、愉しむ。

できるのです。
できちゃうのです。


不可能だと思い込んできたことが可能になる。
奇跡が日常、日常が奇跡であると認識する。

人でありながら神である
ということの本質を、真実を実感する。
そんな感触をともに味わい、遊びましょう✨

生身で合流・交流する流れにある方は
一緒にわくわくワークヾ(●´∇`●)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

写真は頂き物の花名刺。

舞妓ちゃんの花名刺は縁起物。

財布に貼ると
「お金が“舞いこむ”」そうですよ。

こういう言霊遊びは大好き♡
posted by まさみ♡まみ at 23:15| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月22日

真実の在処

みんな各自のタイミングで
気づくし体感すること。
そんなことが今回のテーマ。

真実とは
ほんとうの愛とは
みたいなこと。

100%の言語化はできないけど
近似値、ということで
ゆるっと感じつつ読んでみてください。

言葉をなぞるのではなく
その奥にあるエネルギーを感じるように
読んでもらえたらとても嬉しいです。

20170122062100744.jpg

わたしが最近
改めてシミジミと感じることは...

わたし(たち)の本質・本体の
素晴らしさは
人智を超えているということ。

わたしはわたしのことを、
わかったつもりでわかってなかったなーと
思い知らされる場面が増えています。

あるとき
「人としての意図」と「神の意図」
「人としての愛」と「神の愛」
の違いをまざまざと感じて
びっくらこいたことがあって
(※神=自分の本質・本体と同義語)

それはもう、
たいへん気持ちのよい衝撃でした。

自分自身も
自分の発するものも

存在することで
勝手に完璧に作用するから

何かを意図しようがしまいが
どう解釈されようが
まったく問題ない。

人間的な意図や働きを
はるかに超えたところに
真実がある、みたいなことを
肌で感じたのです。

その作用の完璧さ、美しさには
感謝、感動するしかありません。

人間のわたしたちからみて
善いとか悪いとか
波動が周波数がどうのとか、
そんなことは

ほんとうに
取るに足らないことなんです。

20170122061948865.jpg

まず、人って
自分の観たいものしか観ませんよね。

勝手に何かを思いこみ、反応し、
信じたり感動したり
失望したり腹を立てたり忙しい。

そんな状況で、
各自の前提条件しだいで変わるものは
真実ではありません。

真実とは
とてもシンプルでカンタンで
変わらない揺るがないものです。

人が
何をしたかしなかったか、
何を言ったか言わなかったか。
どのような意図があったかなかったか。
どのように解釈され受け取られたか。
どのように使われ活用されたか。

そんなことは
当人たちが思う、感じる以上に
実はどうでもいいこと。

互いに差異があっても、そのままでいい。
理解しよう、されようとか
間を埋めようとしなくてもいい。

でも
足掻いてもみても
勘違いしていてもよい。

あ、そっかー✨✨✨

と腑に落ちる瞬間があるから。
何をしても
しなくても大丈夫なのです。

そもそもわたしたちは
愛でしかないし
すべての存在が行為が
「絶対的な愛」のもとにある


ということに
いずれみんな気づくし還るのです。

その愛の表れ方は
これまでのわたしたちの感覚からすると
理解しがたいこともあるけれど、
それはそれは美しく完璧に作用します。

愛というのは
大いなるシステムです。


書けば書くほど
違うことを書いているようにも思えるし
言葉にしきれないけれども

説明不要で
感じあえる繋がりあえる人たちが
増えてきているので
とても嬉しい。

20170122113130432.jpg

誰かの何かの背景にあるストーリーとか
人間性や感情や意図やらといった
あらゆる条件は
その本質に影響しません。

真実はシンプルでカンタン。

愛はシステムです。
そこに(人間的な)善いも悪いもない。


その上で
人が各自の都合で色付け味付けしたものが
世界を形づくり彩っていることも事実だから

思いこみや遠回りも含めて
存分に愉しんで遊んだらいいのです。

人間ごっこをやりきる。

肉体をもって生きているからこそできる
すべてを味わいきることが
わたしたちの真の歓びです。

世界を地球を他者を
外側のあれやこれやをあえて気にかけたり
どうにかしようとする必要もなくて。
(してもいいけど)

淡々と日々の生活を送り、感じること
その中にどれだけの奇跡があるか。
毎日がギフトで、宝探しなのです。

すべての根源が愛である
ということを信じていられたら、

どれだけブレようが勘違いしようが
必ず本来の軌道に戻ってこられるから
安心なのです。

いや
信じようが信じまいが
愛しかないのだし
常に自動で完璧に作用しているから

とにかく大丈夫。
なのです。

わたしは
これを見る人、わたしと繋がる関わる人へ
「直接」語りかけているし
自動でエネルギーは作用し連鎖していきます。

自分の言動が理解されようがされまいが
わたしたちの本質はゆるがないし
常に必要なことだけが起こり続けます。

それが今回話したことです。

わたしがどれだけ
自分を愛しあなたを愛し
そして愛されているか。

人としての理屈を感情を感覚を超えて
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
となるステージなのです☆彡.。

すべての根源は愛です。
愛とは大いなるシステムです。

まとめると、ただそれだけ。

言葉を使うって
まどろっこしくて苦手だけど
これもまた愉しい遊び。
posted by まさみ♡まみ at 12:35| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

不要なものは消えていく

必要なものだけがあるのが
わたしたちの生きている世界です。

人間的な感覚で
良いとか悪いとかいうところを超えた
真実を認識して、自覚を深めるステージです。

20170111215704797.jpg

わたしの周囲には
わたしが観たいもの感じたいもの
体験したいものだけが存在しています。

この世を創っているのはわたし(たち)だし
あらゆる関わりがセッションです。
エネルギーの交流です。

それを知識や理屈ではなく
「そうだね〜」と
説明不要で感じあえる仲間と
歓びを共有できる領域で

遊ぶのです。

生きることは全てが遊びです。
神々のお戯れです。

言葉を尽くしても表現しきれない
真実を
ともに体験したくて

わたしは人間をやっています。

いつも
完璧なタイミングで
現れてくれる出演者たちに

日々感謝しています。

もちろん
それを物質化している
わたし自身にも。

最優先で最大級の感謝と賛辞を贈ります。

わたしを愛しているからこそ
わたしを歓べるからこそ

あなたを、この世を
愛して歓ぶことができます。

わたしは誰の下にも上にもなく
ただただわたしであるだけです。

個が満たされ溢れて
渡しあいまじわりあい
アップデートをし続ける過程を

ときに演じ、ときに眺め
愉しんでいます。

20170111221033446.jpg

それぞれ表現のしかたは違っても
人間として生きるということを
純粋に遊べる人たちとともに

わたしは生きています。

いつもありがとう。
posted by まさみ♡まみ at 22:10| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

奇跡の日々

クリスマスイブですな。

いろいろと素敵なプレゼントを
自分自身に贈っていて
絶賛受け取りまくり中☆彡.。

20161224212658915.jpg

何処に行っても
三位一体
369のワークだなぁと
感心感動する日々です。

※参考記事「369のエネルギー」
http://hairandnail.seesaa.net/article/444698560.html

アップデート

アセンション
ディセンション
の確認の連続。

同じ場所を歩いているようでいて、
行きと帰りでは景色が違う。
目にするものが違う。

わたしの認識が変わると
世界が変わる。

20161224213142226.jpg

今日、立ち寄った先で
有田みかんを頂きました。

「未完も有りだ!」

てな感じで
得意のダジャレのネ申が降臨。

点で見ると不可解なこと
不都合に思えるようなことも、
後々ベストタイミングで
統合して腑に落ちる。

ほんと完璧☆彡.。

人間的な感覚で
あれこれ意味付けしても

そんなものを超えた
ナナメ上の
ギフトがあるのです。

それがわたしちの
本来の姿で本来の世界。

努力はしたいだけしたらいいし
頑張りたいだけ頑張ったらいい。

その上で
ほんとうは
なんも考えないで

ふわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノ
としてたら
うまい具合におさまるところがあると
気づく。

まーなんちゅうか、
大丈夫
なのです。

人間世界を
ゆるっとまるっと
愉しむ。

生きていること全てが
ギフトで
毎日が奇跡で

感謝しかないなぁと
振り返る

そんなクリスマスイブです。

一瞬でも
すれ違うだけでも

わたしの世界に出演し
関わってくれた
皆様へ

ありがとう。

あなたと
歓びあい共鳴しあうことを
日々祈り願っています。
posted by まさみ♡まみ at 21:38| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする