☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月21日

幸運の女神の前髪を掴め

幸運の女神には前髪しかない
こんな言葉がありますね。

ギリシャ神話からきているようですが
レオナルド・ダ・ヴィンチの言葉であるとも言われています。

ダ・ヴィンチ✨
大好きな、愛する天才です。

↓表参道でも共演しました(笑)

20170721182517265.png

幸運の女神と遭遇したとき、
通り過ぎて、あっと思った時には、
後ろ髪がないから掴むことができない。

チャンスは逃さずに「今」掴め
みたいな諺です。

でもね、これはわたしたちの世界であれば
いくらでもナナメ上の奇跡が起こせます。
奇跡を起こすのはカンタンなのです。

しまった!やっちまった!
と気づいた瞬間、
全身全霊、全力で軌道修正するのです。

すると、通り過ぎたはずの
女神の正面に回り込むことができます。

人生はやり直しが利かない。
時間は巻き戻せない。
と思い込んでいませんか?

あの時ああしておけば...
あれをしなければ...
タラレバに囚われていませんか?

今あなたがなにか
残念な出来事に遭遇しているとしたら、
それは、古いあなたの残像です。

自分のクセは、分かっていても
なかなかリセットできません。
つい同じところに帰ってきたがります。

そのために、協力しあうのです。
そのために、わたしたちが、います。

わたしも、わたしのために
愉しみながら、交流させて頂いています。

わたしを観るように人を観て愛して慈しむ。
その積み重ねが叡智として循環し還元されます。


ともに遊びましょう✨

でもね、あたし、アホだから。
たとえ話だとわかっているけれど
「前髪しかない女神」をビジュアル化してしまい
プッと吹いてしまいます(笑)

20170721184014294.jpg

期間限定のスペシャルプログラムへの
合流をお待ちしております。

http://hairandnail.seesaa.net/article/451974294.html
posted by まさみ♡まみ at 18:40| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

魔法は科学☆彡

Facebookページ「縁結びカフェ」で
こんな話をしてました。
https://facebook.com/story.php?story_fbid=1934985376782460&id=1494204754193860

お気に入りの場所、気になる場所というのは
各自の世界地図の中で、
特定の情報を示す座標
なのです。

20170718114618137.jpg

土地や不動産は静的座標
人や生き物などは動的座標

スピリチュアルというのは
その言葉に込められてきた
古いイメージで先入観を持たれがちですが、
とても物理的で数学的な法則性に満ち充ちたもの。

アインシュタインが一番証明したかったのも
「愛のエネルギー」です。

※参考までに
アインシュタインが未来へあてた手紙

愛は神なのです。
エネルギーの表現形態のひとつであり
その究極のかたちです。

魂、スピリットは
科学の法則にしたがい化学変化を起こすのです。
言葉や数字はエネルギーを記号化したもの。

魔法陣も錬金術も
あたりまえに身近にあふれている
のです。

感じ方、受けとりかたを変えてみると
ハリーポッターや魔女っ子の世界が
ふつーに、すぐそこにあると気づきます。

魔法は科学で化学です。

20170718114748781.jpg
posted by まさみ♡まみ at 11:29| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

天地創造の瞬間

久しぶりのコラボセッション☆彡.。

20170713161401680.jpg

一緒に過ごすだけで
充分チューニングができるので、

わたしが
あえてのセッション、みたいなことを
するのはとても珍しいです。
(言語化が難しい...笑)

以前、仲間と一緒に行っていた
三位一体セッションというのがあったのですが
そのアップデート版のようなものを
させていただく機会をもらいました。

わたしは、その方の
本質・真実にリンクして共有させてもらうのですが、

もうほんとにね、人と言うのは
自分が自覚している以上に
美しく素晴らし✨のですよ。

ある方は
自分の肉体的なコンディションや
今後の展開に
不安を抱えておられました。

でもそれは、完全な勘違いだったのです。

悩むこともこじらせることも
本来は何も無いはずなのに、

周回遅れの古い自分(データ)の残像を見て、
問題がある、悩みがあると
思い込んで自分を洗脳している
だけでした。

20170713163042455.jpg

その方の生まれ降りる瞬間を
見せていただいたのですが
それはとても美しい工程でした。

人が生まれるということは
宇宙が創造され世界が創造されるのと
同じ
ことなんだなぁと再認識しました。

コラボセッションの面白さは
お互いのエネルギーの相乗効果を愉しめるところ。

わたしとお仲間さんと双方にご縁があり
生身で繋がる方というのは
あまり多くないとは思いますが

機会があればお目にかかりましょう☆彡.。
posted by まさみ♡まみ at 16:36| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

最近のエネルギーの流れ

わたしの世界での
最近のエネルギーの流れと動き。

✨✨✨

あ、まずは前の記事をふまえて…

新月スイッチのワークに
連動してくださってる仲間たちに
心から感謝します。
http://hairandnail.seesaa.net/article/448474221.html

✨✨✨

すでに解決したと見せかけて
燻っていたもの、その中でも

お金と性に関することが
絡まっていた感じが
ほどけていっています。

わたしの捉えている世界でのことなので
わたしと重なるデータを持つ方々も
相乗効果で、どんどこ動いています。

お金とは
性とは
愛とは

これまでモヤモヤしてきたこと
コンプレックスだったこと…

悩みが悩みでなかったと
気づいていきます。

母の呪いみたいなもの
(しいて訳すとそんな言葉になるエネルギー)
もほどけていきます。

ここを超えた人
超えていくことにOKを出せている人との
交流が深まります。

待つ
眺める
ということの基礎にある
愛の認識が変わりました。

真実を捉え違いしている方とは
(自然と)距離をとっていくようです。

それは善い悪いといったことではなく
物質的な世界で言えば
比重の違いみたいなものです。

そのため、
わたしが「わたし」との対話に
通訳を入れるように

「わたし」がダイレクトに人と関わることが難しく
サポートが必要な場合があり
その一部を担って下さる方々との
連携を深めていきます。

チームプレイ(PRAY&RLAY)が
今後の主流です。

皆さんがどのようなワークを降ろすのか
とても愉しみです。

人間として神として
それぞれのステージで輝き
歓びあいましょう☆彡.。

生身でお目にかかるときがあることを
たのしみに待っています。
posted by まさみ♡まみ at 08:26| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お金が舞いこむ

ここのところ
お金」がテーマのワークを
する機会が多いです。

どうも最優先事項らしい。

そもそもお金ってなんだっけ、とか。
お金を「受けとっている」こととか。

自分自神のシステムが
よりスムースに機能するように
各種メンテナンスをやっています。

本質の自分と生身の自分の間にある
ズレから起こる現象を自覚して、
チューニングし直して腑に落とす。
みたいなことです。

世界は既にアップデートしているのに
認識(設定)が古いままなので
違和感、不調和を生じることがあったりします。

噛みあわせる✨
神あわせる


響きあわせる。チューニング。

ポイントは
男性(性)と女性(性)のバランスをとり、
相乗効果を愉しむこと。

黙々と自分を高めるみたいなことは
もう充分にやってきたので
学ぶとか教わるみたいな段階は卒業済。

“まだまだ”“もっともっと”みたいなストイックさは
己の仕掛けた罠だと、もう気づいているはず。

とことん愉しむ感覚で生きる。
イキイキと生きる。
内側から光を放つわたしを感じる。

そんな感じです。

パートナーシップを大切にして、
チームプレイ(PRAY&PLAY)
歓び無限大∞*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

20170323223705131.jpg

愛( i )もお金もエネルギー
...なんて、言葉としては耳タコですね。

それを今生きている世界に
より馴染む、しっくりくる形で
現象化、物質化させているところです。

わたし」との対話で
やりとりする主な相手が最近変わったので
今日の話は、
イマイチうまく翻訳しきれていません。

ダイレクトな言語化が少し難しくて
間に別の「わたし」を入れて
通訳してもらいながら話しているイメージ。

とりあえず最近主に取り組んでいることは
お互いに得意なところで光ってみようぜ、
みたいなことかな。

その時々で最適なパートナーが目の前にいて
楽しいワークが繰り広げるられる日々。
面白いったらないです。

あらゆるもの、すべてわたし自身で、
世界の中芯にはわたしがあり。
わたしが全てを創造しているから
この世にはわたししかいない。

みたいなことも、
物質的な世界の言葉では表しきれていない
…というか
その意味合いを誤認していた部分があります。

本来の、そのままダイレクトな感触を
共有しあう、歓び、愉しむ。

できるのです。
できちゃうのです。


不可能だと思い込んできたことが可能になる。
奇跡が日常、日常が奇跡であると認識する。

人でありながら神である
ということの本質を、真実を実感する。
そんな感触をともに味わい、遊びましょう✨

生身で合流・交流する流れにある方は
一緒にわくわくワークヾ(●´∇`●)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

写真は頂き物の花名刺。

舞妓ちゃんの花名刺は縁起物。

財布に貼ると
「お金が“舞いこむ”」そうですよ。

こういう言霊遊びは大好き♡
posted by まさみ♡まみ at 23:15| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする