☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2016年04月16日

数字あそび

今しがた当たりました☆彡.。

20160416171818695.jpg

4444
しあわせが四方に広がる✨

とっさに他のものを選べなくて
同じものを2本(笑)

ホットドリンクのある自販機が減ってる今
ホットで当たりなのは
余計に嬉しい♡

数字に想いを乗せて
お金を動かすようになったのは
わりと最近のこと。

友人へのカンパでした。

4444だったか
8888だったか・・・

しあわせが四方に広がる
豊かさが四方に無限に広がる

そんな感じで
祈りを込めました。

そして
数字に意味を持たせて
お金を循環させる
ゾロ目募金なるものが

一時期仲間内で流行りました。

人によっては
それを
チャネリングと呼んだりするかも
しれないけれど

自分との対話に
わたしは数字をよく活用します。

既存の情報として
なんちゃらナンバーとか
数霊なども使いますが

その数字全体を見た時に
どう感じるかを大切にしています。

今このタイミングで
110円のホットドリンクを買って
4444で当たり☆彡.。

そして同じものをもう1本。

一連の流れにニヤニヤします。
posted by まさみ♡まみ at 17:41| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月06日

今日はまみの日♡

本日6月6日は
まみの日です♡

20150606091741358.jpg

わたしの名前の
数霊解析はこちらを
ご覧くださいませー
http://hairandnail.seesaa.net/article/415768456.html

わたしは
ゾロ目の申し子みたいなものなので。
ゾロ目が好きなのは
お約束なんやなーと納得。

66まみ
77まさみ
88無限大に
99満ちる

と設定しております。

66→99

6と9は
勾玉に見えるわたし。
69
陰陽の循環。

光のエネルギーが
この4ヶ月で循環♡
と設定しました。

ガッツリとエネルギー動かしますので
ご縁のある皆様
連動を楽しみましょう。

真実を明らかにし
わたしにとっての
愛が、しあわせが何であるか
理解し、喜んで受け取り、

わたしがわたしであることを
喜ぶ。
そしてその喜びを共有する。

そういう流れです。

宇宙の愛と秘密がつまった
玉手箱を開けちゃいます!

地球で生きることを選んだ
かぐや姫たちが、
自らの愛の美しさに
気づき目醒めるときです。

ミラクルくるくる
マサミラクル☆☆☆
を一緒に楽しみませんかー?
posted by まさみ♡まみ at 09:17| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

数霊遊び 20

貴船と鞍馬とウエサク祭。

仏教国では5月の満月のときなどに
ブッダ(釈迦)の誕生・悟り・入滅
を記念した
ウエサク祭という行事が行われます。

ブッダと繋がろうぜ!
みたいな感じです。

5月3日に鞍馬のウエサク祭に
参加しました。

20150505020637018.jpg

ウエサク祭前日に
マミと同じ数霊66の滋賀で、
沙羅双樹に遭遇。

出来すぎです(笑)

釈迦は沙羅双樹の下で
入滅した(亡くなった)と
されています。

20150505020916635.jpg

ロータスに
女性性の開花も感じてきました。

閉ざされた蕾が開花するイメージを
思い描いてください。
ひらけひらけ〜♡

ハス 39〜夏、聖典、聖地、笑み、家紋
LOTUS 87〜花、華、拍手、繁殖、誘い、ご馳走

これまでの流れから見ても、
冬が終わり夏になり、
大切に培ったものが
美しく花ひらくときのようです。

20150505092724071.jpg

ウエサク 26〜開始、開国、男、安定、完成、GOD
始まりを表す数霊。
ものごとが急速に動き安定に向かいます。

Vesak 58〜普遍、不変、感謝、呼吸、楽しい、イヤサカ
感謝の波動を中心とした、
めでたく楽しい広がりをもつ数霊。

日本でのウエサク祭は
新しい扉を開き、発展させていく
男性的なタテの動きとともに、
感謝・喜びを感じ、伝え、広げていく
そんな感じです。

イベントは撮影NGなので、
ともしびから
祈りのエネルギーを感じてください。

20150505092805871.jpg

くらま 80〜明王、阿吽、天職、平和、希望
毅然と立ち、希望の道を照らします。

やま 67〜時間、力、魂、本命、元素、完全、志願
本質的な力強さを示します。

くらまやま 147〜ブッダ、竜神、稲光
天と地を繋ぐエネルギー。
仏の慈愛と聖母意識に繋がります。

わたしらしさを取り戻し、
本来の道をあゆむ後押しをする
力強いエネルギーが
鞍馬の地にはあります。

↓ともしびで描く光の曼陀羅

20150505095229475.jpg

貴船きふね 62〜握手、祈願、音楽、協賛、無敵
異なるエネルギーを祈りで融合させます。

62はわたしの苗字の数霊。
代々繰り返してきた魂の濁りを
取り去り清めます。
と宣言してこの名を選んでいます。

わたしの名前の数霊解析については
数霊あそび 0
をご参照ください。

川かわ 52〜母、船、満天、台風、和歌、Earth
地球の女性性を表します。

鞍馬と貴船
男性性と女性性、
山と川、火と水、タテとヨコ。
絶妙なバランスで
支えあう関係性のようです。

20150505100550030.jpg

わたしは火の上昇気流が必要だったので、
貴船には寄らず鞍馬に行きました。

そして鞍馬温泉に入るという
完璧さ(笑)

温泉は火と水の融合したもの、
火水→カミ(神)の産物です。
あ〜極楽♡

風呂は命の洗濯よ。

20150505101227493.jpg

山があり川がある。
火と水、男性性と女性性の
バランスが大切なのです。

お時間がある方は、
貴船と鞍馬は
ワンセットで回られるといいですよ。

貴船を散策し、
鞍馬山を登って一汗かいて、
鞍馬温泉に入ってサッパリするのが
おすすめルートです♡

・・・・・・・・

数霊解析、承ります
マミさんの数霊関連の記事にピンときた方は
お気軽にご相談くださいませ〜
posted by まさみ♡まみ at 10:25| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

数霊あそび 19

昨日、
マミが滋賀に行き、
帰りに鷺を見るという…

66×66×66の三位一体。

20150503111254575.jpg

もう冬は終わったから、
覚悟を決めて、

大切に育ててきたものを
子宮から77(まさみ・わたし)の
産道に送るとき。

なんだなーと感じています。

わたしの名前の数霊解析については
数霊あそび 0
をご参照ください。

20150503112403103.jpg

そして、
5月1日、2日にかけての
わたし周辺の動き。

勤務先での61歳役員の
80億の横領が明るみに出て。

移動中、180円の切符をなくして、
駅員さんに許してもらって。

準備はできた?と
「黄金の祭」のお知らせ。

20150503112521773.jpg
(↑知人がひとりいます:笑)

これまで宇宙の法則に逆らい
きちんと循環させず、
駄々漏れだった
お金を含むエネルギーの流れが整い、
進むべき道を希望の光で照らします。

そのためには
あなたがしっかりと
受け取らないといけません。
準備はできましたか?と。

80〜明王、阿吽、平和、天職、希望

で、61は苗字の数霊62のひとつ前。

61〜太陽、真理、本質、相性
62〜祈願、握手、音楽、無敵

わたしがいま一歩
祈りの存在として
機能しきれていなかったことで
乱れていたエネルギーの循環が
調和に向かいます。

180〜タケハヤスサノヲ、豪放磊落
太っ腹に、
細かいことをいちいち気にせず、
変化・改革していくエネルギー。

本来のわたしらしく、
豪快に行けと、
そこを許されたんですね(笑)

いい加減
羽ばたいたらどうや
許してやったらどうやと。

20150503113318189.jpg

出力過多で、
受け取っていなかったエネルギーは
お金に換算したら
80億はくだらないんじゃないかと
いうことで。

これからの人生は
受けとりまくりで丁度いい。

そんな余裕をかませるわたしに
本来のわたしに

還る頃合いです。

20150503113757787.jpg

滋賀も琵琶湖も大好き♡

GW明けも
お仕事で取材に行きます。

また面白いシンクロが、
あると思うから
楽しみー♪

今日は貴船と鞍馬に行くんだけど
これまた数霊がシンクロ。
毎日がミラクルです。


・・・・・・・・

数霊解析、承ります
マミさんの数霊関連の記事にピンときた方は
お気軽にご相談くださいませ〜
posted by まさみ♡まみ at 11:43| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

滋賀が好き

最近、お仕事の関係で
滋賀に行く機会が増えました。

20150425093944910.jpg

昨日も滋賀でした。
米原市での取材。

可愛い動物や自然とふれあえて
ハートほっこり♡

琵琶湖にも象徴される
穏やかさおおらかさが魅力です。

20150425093921669.jpg

滋賀はマミと同じ数霊66。

滋賀への旅は、
自分の素晴らしさを
確認する旅なのだなーと
感じています。

滋賀って、
プレゼンは下手やけど
ええもんいっぱいで
潜在能力高いわー!

という滋賀への思いは
わたしへの思いに
繋がるのかもしれません。

20150425094358333.jpg

移動中に
目の前を特急しらさぎ号が
走って行くのを見たりして、
これまた自作自演ぶりがすごいです。
(鷺も数霊66)

どんだけ自分が大好きなんでしょう。

数霊66のエネルギーが
高まりまくっているときでも
あるんですね。

20150425094828138.jpg

冬は終わりました。
芽吹きのときです。

今まで大切に護り育ててきたものが
開花していきます。

20150425095013334.jpg

昨日は滋賀に向かう道中で
お世話になっている方の
結婚を知らされたり。

あー、しあわせ♡

結婚・妊娠・出産
今のわたしのホットキーワードです。

いろいろなものが繋がり、
生みだされようとしています。

・・・・・・・・

わたしの名前の数霊解析については
過去の記事をご覧ください♡

http://hairandnail.seesaa.net/article/415768456.html
posted by まさみ♡まみ at 09:54| Comment(0) | 数霊・言霊 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする