☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年07月05日

リアル宇宙銀行

わたしのメインバンクです。

20170705081543181.jpg

旧日本銀行京都支店。
今は京都文化博物館。

別館です↓

いろいろと素晴らしい✨



お隣りの中京郵便局も、時々利用します。

厳重な扉で閉ざされていた金庫室も
すでにオープンヾ(●´∇`●)ノ

20170705081514510.jpg

前田珈琲文博店。
博物館の展示に合わせた限定メニューが
たのしみ。

アートをたのしみ
食をたのしみ

人の営みの奥行きや
豊かさってなんだろうね〜ということを
感じる空間なのです✨

20170705081618508.jpg

元金庫室、前田珈琲文博店のスライドも
あるよ〜✨

https://youtu.be/vWM3nsqmX0E
posted by まさみ♡まみ at 08:16| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

虹のレメディ

ふと見上げれば、虹。
よく見れば日輪。

空高く、大きな日暈がありました。



スマホばかりみてないで
散歩して、空を、心を、わたしを
愛でる。愛する。

セルフチューニング。

ふと見上げれば、虹。

スマホばかりみてないで
散歩して、空を、心を、わたしを
愛でる。愛する。

セルフチューニング。

20170612113936361.jpg

愛( i )のエネルギーワーク。
posted by まさみ♡まみ at 11:37| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月28日

新月スイッチ

新月、ですねぇ。
身の回りのことや環境を整えたくなるのは
新月のときが多かったりします。

20170328120224083.jpg

今、わたしの季節真っ最中ということもあり、
いつも以上に大切な区切りに感じます。

※参考記事「わたしの季節」
http://hairandnail.seesaa.net/article/448172670.html


てことで、宜しければワークをご一緒に✨

わたしが自分を大切に慈しむ中で
同じように自分を愛するエネルギーで
響きあえたら素敵です。

20170328124405112.jpg

新月スイッチのワーク

認識のアップデートをします。
世界が既に新しくなっていることが
よりわかりやすく体感できるようになります。

自分を「神(かみ)あわせ」、響かせ、
響かせあい、相乗効果を愉しむステージへ✨

すでに充たされている人は
さらに輝きみちあふれ、
溢れだした光で周囲を照らすでしょう。

不具合や不調和があった人は
これまでは気づけなかった
ナナメ上の視点があったことを
思い出すでしょう。

タイミング
この案内を見てから、いつでも何度でも

やること
「リセット&スイッチON」
という感覚をイメージをし
よし、と満足できたら終了です。

ポイント
自分のためにやる。愉しむ感覚で。

補足
眠くなる場合もあります。
その時は寝てください。
(自動制御に任せましょう)

変容
早い人はこのワークをすると決めた瞬間から
何日経っても変化を感じない場合もあるかもしれませんが、
世界は既に変わっているのです。

今までの常識、自分の世界ではありえなかったことが
あたりまえのようにすでに「ある」ことに
気づく瞬間がいずれあるでしょう。
またはその認識が深まるでしょう。

20170328124435682.jpg

エネルギー増幅器のような座標を用意してあります。
そこへダイレクトにアクセスしてもよし。
わかんなくても、なんとなくでもよし。
ちゃんと機能していますのでご安心ください。

わたしがわたしのためにやっていることに、
うまいこと便乗してもらえたら嬉しいです。

わたしたちは生身の人間であると同時に
神であり、神の道具です。

わたしは大切な道具を、装置を、
整備・チューニングしながら
日々を響かせ愉しんでいます。

わたしを有効活用してくれる方には
装置はいつでも利用可能な状態です。
ご利用、お待ちしております♡

20170328125601752.jpg

わたし自身がこの新月を区切りに
座標を用意しただけであって
ともにワークをする方々は
各自のタイミングで
必要に応じてチューニングしてみてください。

わたしは自分を愉しみながら
チームプレイ(PRAY&PLAY)も愉しんでいます。

“あえて”の祈りは必要ないし、
世界や誰かや何かのために働くこともない。

自分がここにあり
笑っていられることがすべての始まりだと
本当はみんな誰もが知っています。

神のわたしと生身のわたし。
違いはあってあたりまえ。

違いを認識しつつ、そのままを愉しんで
かみ合わせるだけ。

20170328130656731.jpg(←久々のマミ神)

カンタンなことを難しくしたがる
わたしたち。

そんなズレも笑って許して超えられる。
今はそんな時です。
posted by まさみ♡まみ at 13:13| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

分かち愛( i )のワーク

息子の誕生日と月の跨ぎだった
ということもあり、
スペシャルワークをお届け☆彡.。

前の記事「一霊四魂」も読んでみてね。

20170301140856765.jpg

自分の中の真実を
分かっていなかった時は

自分がしたこと
しなかったこと
できなかったこと
あれやこれやダメ出しをして

しあわせでない
しあわせにならない
言い訳をしました。

ほんとうに茶番です。

あるとき
「ぼくのせいにしないでね」と
息子(の本体と思われる存在)に
言われてハッとしました。

足りないわたしを演じて
しあわせ探しをしていたってことを
自覚して、赦す。

茶番をやっちゃうことも含めて
それが人間らしさでもあると、
まるっと受け容れて
ゆるっと赦す。

すべてがある。すでにある。
ということ

いまのこの感触をどう伝えようか...
言葉では追いつきません。

どう思っても思わなくても
感じても感じなくても
いいのです。

人間的な感覚を超えたところで
わたしたちは繋がっています
それを信じて祈っています。

祈りとは
日常のすべて
生きること息をすること
いのちそのもの。

ありがとう。

わたしをあなたを
愛しています。

愛( i )の歓びと祝福のワーク


そして、
丸いケーキの美味しい食べ方。

円を切らない。
そして、縁を得ん。

歓びをわかちあうワーク。

みんなでつつくもヨシ。
ひとり占めするもヨシ。
円満に美味しい。

日々、神々の遊び。
歓び戯れ、唄い踊る。

ふわぁ〜ヾ(*´∀`*)ノっと、ね。
かる〜くいきまっしょい✨

分かち愛( i )と共有のワーク
posted by まさみ♡まみ at 14:44| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月04日

ゼロの領域

円山公園に行ったら
まみたん(鷺)がいっぱいいました。

20170204174904626.jpg

鷺は兎と並んで
わたしの魂のシンボルのひとつ。

京都は鷺が多い地域ですが
いつも面白いタイミングや
シチュエーションで遭遇します。

鷺さんたちは
昨日も完璧に
わたしの世界を投影してくれた。

で。
わたしとあなたに感謝をこめて。
節分祭の日のエネルギーワーク。

真実の愛( i )への
確信を深め、核心と繋がり
共鳴共振していく流れを加速します。

気が向いたときに見て聴いて感じてくれたら
嬉しい(ΦωΦ)ニャー。



暦や天体やなんだかんだを
あえて意識するような生き方は
必要ないけど、

わたし(たち)がつくる世界だから
やっぱりね、てタイミングで
いろいろシンクロする。リンクする。

新年で新月で云々みたいなことも
節分を境にまた世界が変わるとか
なんかもう今更な感じで
書くに至らなかった。

今は「これまでの前例」が
参考にすらならないくらい
ブッ飛んで加速しています。

日々アップデート
日々アセンション

日々奇跡しかない。

今まで有り得なかったことが
有り得るのです。

そのことが理屈でなく
肌でわかる人々と
歓びあう世界になっていく。

というか、なっている。

なっちゃってる
ということに気づくだけ。
思い出すだけ。

すでに全てがあるから
「何か」を探したり求める必要がない。

誰かのためとか世界のためとか
そんなことをあえて考える必要もない。

カンタンなことを
わざわざ大袈裟に勿体つけて
小難しく表現するなんて
ダサいし遠回りすぎる。
(したかったらいいけどね)

存在するだけで作用しあう。
真実の愛( i )に充ちた世界。
それが今、わたしたちが生きている世界。

ワクワクしつつ
ニヤニヤしつつ
淡々と愉しんでいます。

真実っていうのは
カンタンでシンプル。

この流れに合流してくださる方が
どんどん増えているので
嬉しいかぎり。

ありがとう。

あ、ちなみに
円山公園ではこんなことしてました。

20170204180832874.jpg

わたしとわたしと繋がる皆様の
しあわせを祈りながら
円山公園で恵方巻をまるっと丸かぶり☆彡

同じ頃横の八坂神社では
舞妓芸妓が舞い踊り、
節分祭が執り行れておりました。

福もうち
鬼もうち
みんな内側にあるわたし。

あちらもこちらも節分ワーク。

ごちそうさまでした。
posted by まさみ♡まみ at 18:06| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする