☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年08月14日

情熱営業の清心温泉

かくかくしかじかで、晴れの国🌞岡山です。

日帰りか泊まりか、
ギリギリまで調整しつつの、夜のお散歩。

ほんで、清心温泉へ。
http://seishinonsen.jugem.jp/

20170814001226684.jpg

なんか分からんけど、
グッときたので、行ってきました♨

なかなか他では見られない
特殊な営業スタイルです。

変態心をくすぐられます...✨

20170814001721423.jpg

はじめてでも、懐かしい。

設備の寿命が尽きるまで、ともに見届けたい。

そんなふうに思える空間です。

20170814002031076.jpg

一度は閉店した銭湯が
様々な人に支えられて復活、そして5周年。

現在の店主さんは、
本業がお休みの時などに
不定期営業されているそうです。

20170814020518998.jpg

ご厚意で中の写真も撮らせていただきました。
ありがとうございます✨

カープへの情熱も、所々に溢れてます...

20170814002254134.jpg

清心温泉の「温泉」は、
いわゆる温泉ではなく、
公衆浴場としての広い意味での温泉です。

わたしはお風呂が大好きなので、
ちょっと変わった入浴施設を見つけると
とりあえず試してみたくなります。

20170814002853035.jpg

清心という地名も、素敵ですね〜✨

昭和っぽさを感じる古い広告や
the銭湯!な富士山の絵を眺めつつ
ほっこりさていただきました(●´ω`●)

20170814022827992.jpg

入口横の喫茶的なスペースは
お客様同士の語らいの場になっています。

「大学が京都でした〜」という方がいて
ちょっとローカルな話題になったり、
何処に行っても行かなくても、
面白い出逢いしかありません。

20170814020249266.jpg

岡山に行ったらまた立ち寄りたいな。

というか、
営業しているときに岡山に行きたいな
と思っちゃいました。

愛されまくりの銭湯には
たくさんの愛( i )が溢れていました。

20170814020530324.jpg

鶴と亀で縁起もよろしい✨

というか、
カゴメカゴメが脳内再生されました。

「つーるとかーめがすーべったー」
あたりの歌詞は、

ヘブライ語として捉えて訳すと
「水を引いて貯めて土地を治める」
みたいなことだという説もあるので

なんとも言えないシンクロ感...(笑)

なーんて、
いろんなところに思いを馳せつつ
ダラダラお散歩しながら

「予定は未定」な感じで
適当かつ完璧に、岡山で朝を迎えそうです。

20170814023022993.jpg

たくさんのシンクロにニヤニヤしていたら、
深夜の岡山駅前で、
さらにミラクルな出来事に遭遇したり

なんやかんや
ほんとに愉しいことばかり。

毎日が奇跡。
多次元をワープしまくりの日々です。
posted by まさみ♡まみ at 02:32| Comment(0) | 旅行・お散歩いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

インドと沖縄のエネルギー

エネルギー画像と動画のまとめシリーズ。
国境を超えてインドです。

インド・チェンナイの交差点
https://youtu.be/YsqR_OLGx2g

信号?何それって感じのインドの街道。
濃厚なカオス感をお楽しみください。


インドの写真
https://youtu.be/9887L8PeXPk

プッタパルティで衝動買いした
お祈りのマントラ音楽のCDを
BGMにしてみました。

写真を撮るのが好きだなーと
自覚しだしたのは
インドに旅行あたりからです。


【オマケ】

想い出の沖縄の動画も掲載。

久高島 カベール岬
https://youtu.be/BCMeGHoJpm0

記憶喪失でもわけわからんでも
なんか覚えるよ。ここになにかあるよ!
というのを感じるキッカケのひとつ。

まだこのときはガラケーでした(笑)
posted by まさみ♡まみ at 20:41| Comment(0) | 旅行・お散歩いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

滋賀のエネルギー

エネルギー画像・動画のまとめシリーズ。
滋賀でございます。

数霊に興味が湧いたころに気づいた
滋賀とマミの御縁とシンクロ。
会社員時代には
お仕事でもお世話になりました☆彡.。

琵琶湖花火大会
https://youtu.be/4Kbb7yh1SuU

琵琶湖大好き♡
大津駅からでもドドーンと感じる
音と光にワクワです🎆


太郎坊宮前参道1
https://youtu.be/cFUmqylmjTE
太郎坊宮前参道2
https://youtu.be/77vEMIiWNHA
花と蝶
https://youtu.be/T67JjOcWKoE
赤神山山頂
https://youtu.be/blUa03RlmsE
太郎坊宮の写真
https://youtu.be/OSiaj5CbJac

マミ太郎だったわたしが
太郎坊(天狗)に誘われ、戯れてきました。


雨上がりの虹(写真)
https://youtu.be/Jcyf2q0vzaY

滋賀から京都への帰り道。
異次元への扉が開きました🌈

posted by まさみ♡まみ at 20:30| Comment(0) | 旅行・お散歩いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伊勢のエネルギー

エネルギー画像と動画のまとめシリーズ。
伊勢編です。

橘神社
https://youtu.be/T5eAX-mURuI

伊勢・二見の写真2016新春
https://youtu.be/Z9EVJen7bJU
伊勢散歩の写真2016新春
https://youtu.be/Ju6SBUpR4gg

夏の終わりの伊勢神宮201608
https://youtu.be/JT6BZcukTAc
誰もいない二見浦201608
https://youtu.be/X3MhZ8uIoek

こないだ伊勢に行った時は
外宮とのシンクロがハンパなかった☆彡.。
歓喜の涙で震えたでやんす。

伊勢と出雲をまとめたので
次は元伊勢・元出雲です。
posted by まさみ♡まみ at 20:12| Comment(0) | 旅行・お散歩いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

山陰・出雲のエネルギー

エネルギー動画のまとめシリーズ。
出雲へ向かう道中と初詣からピックアップ。

山陰の車窓から
https://youtu.be/ElqHhjCI5EI
稲佐の浜の夕焼け
https://youtu.be/xSi00UpBSvk
亀の尾の滝
https://youtu.be/bkZcS-jyFYg
日御碕の朝
https://youtu.be/h0bgIdTLMnM

鳥取→出雲(写真)
https://youtu.be/J98vTVPmhVY
出雲初詣(写真)
https://youtu.be/xXMcL_Qmocg

このときは
伊勢と出雲の和合&統合のイメージで
動いていました。

伊勢の動画もまとめます☆彡.。
posted by まさみ♡まみ at 20:04| Comment(0) | 旅行・お散歩いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする