☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年08月10日

夏のお便秘対策

美容健康アセンションディセンション
なんでもござれな変態人神の小部屋。

今日は身近な健康問題でも。

夏にね、便秘になる方が
けっこう増えるんですよ。

水分不足が主な原因です。

夏になると
じっとしてるだけでも汗をかきます。

寝てる間も、自覚している以上に汗をかきます。

だから夏場は
普段よりも意識的に多く水を摂って
足りるかどうか、そんな感じなのです。

スムースな排便には
水分、食物、筋力、このバランスが大切。

水分が不足している時は、便がかたくなります。
そんな時に「便秘には食物繊維よね」と
繊維質の多いものを過剰に摂ると
さらにカッチカチの糞詰まりに...☠︎

そして身体水不足は
心や魂の潤いにも影響を与えます。

水、大切ですね〜✨

人神ステージの方はとくに、ですが、
わたしたちは、栄養を摂ることよりもまず、
いかにスムースに排泄しデトックスするか
のほうを中心に生活したほうが
なにかとうまく回ります。

いい💩出してますか〜✨
posted by まさみ♡まみ at 15:39| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月04日

パクチー祭

先日パクチーについて書きました。
http://hairandnail.seesaa.net/article/451013407.html
その後に、大分の宇佐神宮の動画が出てきました。
https://www.instagram.com/p/BV3Mxo7hgzs/
そして今、大分県産のパクチーがわが家に。

ザ・シンクロニシティ、(`・∀・)ノイェ-イ!

20170704121639678.jpg

ここしばらく、
パクチーいいよね〜と
パクチー摂取モードになっております。

ふだん利用するスーパーではみかけず
ときどきお世話になっている農家さんも
今はパクチーはお休み中。

でも、近所のタイ料理屋さんには
パクチーはある訳で。

わたしに必要なものならば
よりカンタンに手に入る
ことになるだろうなー
と思っていました。

で、昨日。

ご近所の三条会商店街の
ふだんは利用してなかった八百屋に
ふと目がいく。

大分県産パクチー入荷しました

キタコレヾ(●´∇`●)ノ

店のおばちゃんの話だと
パクチーなんて名前も知らなかったそう。

中央市場で、
「これ、早いうちに置いたほうがいいよ!」
と強くすすめられて、
試しに仕入れてみたんだとか。

わけわからん野菜を
素直に仕入れてくれたおばあちゃん、
なかなかの感度です。

わたしのオーダーに応えてくださり、
ありがとうございます♡

そしたら、
わたしみたいに
「なかなか置いてるとこがなかったから嬉しいです〜✨」
という女性が他にもいたそうで。

これからも置いてくださるそうなので
ちょいちょい買いに行きます。

これで、いつでもパクチー祭です。

パクチー好きな方は
マミさんちに来たらいいよ(笑)

ほんとに
わたしの世界は
わたしに便利に、都合よくできています。
手の届くところで
必要なものはなんでも揃ってしまう


これが、本来の
あたりまえの様子なのです。
みんな、スムースに、思い通りに
らく〜に生活できるのです。

なーんか、微妙なんだよな、という方は
この楽ちんでテキトーに生きる流れを
このエネルギーを感じて、
ぜひ連動してください。


御縁とタイミングの合う方は
セッションでご一緒しましょう。
posted by まさみ♡まみ at 12:24| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

重金属デトックスとパクチー

ここしばらく、金属アレルギーとか
重金属の肉体への影響について
掘り下げていました。

逆に何が
そういった現象を体験させるのかも、
内側の物語を辿っていました。

そんな中でふと気がついた
近年のパクチーブーム

パクチー(コリアンダー、香菜、シャンツァイ、シャンサイ)の葉は
重金属など体内に蓄積した有害物質を排出させる
キレート作用に優れているそうです。

種の方は胃腸を整えるのに良いそう。

☆参考までに☆
http://jaenchu.ja-shizuoka.or.jp/pickup/crops/detail.html?id=cr1457506729

知ってて使っている人もいるでしょうが、
最近やけにパクチーにハマってるという方は、
重金属デトックスをしたくて
無意識に身体が欲していたのかも知れませんね。

体内に蓄積した有害物質を調べる方法のひとつに
毛髪検査がありますが、だいたい1万円くらい。

金属アレルギーのパッチテストは5〜6千円。

しっかり現状を把握して向き合いたい場合はやってみたらいいし、
必要ないと思えばしなくてもいい。
わたしは金属アレルギーのパッチテストをやって、
意外な結果が出て面白かったです。

金属アレルギーについては、改めて書きますね。


☆★重金属の害って言うけども★☆

同じものを身につけても食べても
同じように身体が反応するわけではありません。
本人のスルー能力にも左右されます。

また、想いは“重い”です。
何かと思い込みが強く、思い悩みがちな方は
いろんなものを内に溜め込んでしまうし、
重金属とも結びつきやすいのです。

自分自身の現状が現象化されるし、
肉体にも現れる、ということ。

重金属の影響を感じるのであれば、
食事療法やホメオパシーなどで
物理的なアプローチでデトックスしつつ、
内側のデトックス&アップデートも大切です。

内と外のバランスを整えて
スッキリふんわり、かる〜く明るく、
愉しんでいきまっしょい☆彡

ひとりで悶々としてしまいがちな方、
色々やり尽くして行き詰まりがちな方は、
わたしのところにおいで下さい。

変態人神(ひとがみ)さんのセッションは
いつでも歓迎です。
posted by まさみ♡まみ at 16:50| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ほほほ☆ホメオパシー

ホメオパシーは
魔女や医者などのデータと御縁が深い人には
とても腑に落ちやすく扱いやすいもののひとつ。

ホメオパシーは
肉体経由で魂を調整するのに適しています。
(※ホメオパシーの基本情報はググってみてください)

わたしはフラワーエッセンスを一時期使っていて
もろもろ忘れた頃、ホメオパシーに再会。

ホメオパシーって
日本では怪しい民間療法みたいな扱いもされるけど、
勘違いから変な使い方をする人がいて、
それが余計な猜疑心をおこすんですね。

代替医療として
ホメオパシーが積極的に取り入れられている国もあります。

既存の医療もホメオパシーも
頭から否定するのではなく、うまく使い分けたらどうでしょう。

大切なのは、センスです。
感性がモノを言います。

20170615111846423.jpg

☆★でも怪しくない?★☆

ホメオパシーのレメディは
作る過程についてこんなこと↓を書いていたりするから、
「ファッ?!」てなる人もいるのは仕方ないかも(笑)

解説文の文字だけを追うと、笑いたくなるものもあります。
笑って馬鹿にするのも、笑って使うのも、選択の自由です。

20170615111507017.jpg

現物質が存在しないレベルまで
希釈振盪させて作られているなんて聞くと、
物質の分子がないほど薄いのに反応するの?
それって思い込みなんじゃないの?
と思う人もいるでしょう。

20170616000439364.png

物質そのものがなくても作用するのは、
特定のエネルギーを活用して働きかけているからです。
つまり、エネルギーワークなのです。

仮にプラセボ的な思い込みだとして、
現象が動くなら素晴らしいことじゃないか
ということで、
わたしは思い込みも大歓迎です。


☆★ホメオパシーは変態御用達★☆

エネルギーに敏感な変態さんたちは
食べ物、身につけるもの、大気など
様々なものに過剰反応してしまうことがあります。

薬が効きすぎたり全く効かなかったり、
副作用が酷かったりすることもあります。

じつは、神の道具である肉体からしたら、
食べ物もサプリも薬も毒も同じなのです。

入ってくるものは純粋に
「必要なもの」と「不要なもの」に仕分けされます。


アレルギーはこの過程で起こる現象のひとつです。

そんな繊細で敏感な人神(ひとがみ)体質の方は、
物質が存在しないレベルの微細なエネルギーから
充分にその本質を受け取れるのです。

ホメオパシーのレメディを摂取するのは
エネルギーを摂取するということ。


ポテチの袋を開けずにエネルギー食いする。
そういう感じです。
できるんですよ、エネルギー食い。

意外とカンタンです。
ほんとうは皆、けっこう無意識にやっています。
それを意図して意識的に行うだけです。


☆★レッツチャネリング★☆

レメディ選びは、自分という神との対話。
チャネリングそのものです。

初めは専門家に相談したり、
解説書を読んだりするかもしれない。

でもカードリーディングなどと一緒で、
受けとる人ごとの解釈があっていいのです。

わたしの場合は
基本のオススメ情報通りに使わないことがあります。

こんな時、これとこれを
こう組み合わせて使ったら面白いかも、と
自ら人体実験をしながら検証して、
自分の感性への信頼を深めてきました。


☆★人神あるある★☆

ブログ読者さん含め、わたしと接点のある方はほぼ皆、
人神の領域にあります。

肉体的な存在を維持するギリギリの周波数の世界です。

ここまでくると、ほんとうは
霞を食べて生きていられます。
つまり、物質的な飲食はなくても生きていけるのです。

でも、あえて人間をやりたくて、
衣食住を必要とする人間を演じる。
そんな感じです。

本来必要ないものを摂取しているので、
スルーするスキルが身についていないと、
肉体に負担がかかり、
アレルギーを起こしたり病気になったりします。

そんな本体と肉体の感覚のズレを調整するのに
ホメオパシーはかなり手軽で優秀なアイテムです。


☆★ホメオパシーのその先へ★☆

レメディを摂取した後の
エネルギーの動きが分かるところまできたら、
更にもう一歩先へ。

その作用の過程をトレースして
レメディなしでエネルギーを再現できるようになります。

人間を演じるために忘れたフリをして封印した
本来備わっているものを思い出すために
ホメオパシーを活用すると認識してください。

わたしは、
見える形でツールがあるのは便利だから、
ホメオパシーのレメディを使っています。

この身体ひとつで何でも出来ると知っていても
あえて魔女っ子アイテムを使いたい。
すべてはごっこ遊びなのです。

神々の遊び。

人間ごっこで、魔法使いごっこ。


こんな遊びが好きな方、
ぜひ一緒に愉しみましょう☆彡

わたしのセッションは何でもアリなので、
ホメオパシーも取り入れたい場合は
事前にお知らせくださいね。
posted by まさみ♡まみ at 23:33| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

開脚開運

ネタとして買ってみました。

20170603115645807.jpg

an・anの「柔らかいカラダ」特集。
いろいろとタイムリーです。

今わたし、
肉体からアプローチするチューニングに力を入れています。

みんな、魂の古いパターン、古い癖があり、
それが生き方の癖、動き方の癖として現れます。
分かっちゃいるけど的な部分です。

わたしにも苦手なものがあり、
そこは笑えるほどにガッチガチなのです。
というか、あえて残してきました。

各自、ここでこうしてこうなって
そうかー✨✨✨ってなる。
というシナリオを用意しています。

•*¨*•.,,☆*・゚•*¨*•.,,☆*・゚•*¨*•.,,☆*・゚

ちょっと予告になりますが、
最近、変態界隈で話題沸騰中の
開脚セッション
http://hair-hello.com/category/kaikyaku/

これを体験&デモンストレーションする場を持ちます。

そこでより分かりやすく披露できるよう
あえて当日までストレッチの類はせずに臨もうかと(笑)
乞うご期待、おたのしみに。

100万部超えの
ストレッチ本のトレーナーさんが言うには
毎日コツコツやって3ヵ月くらいで変化が実感できるらしい。

ええー、
劇的ビフォーアフターばりの
目に見えて分かる変化がないと途中で飽きるやん...

(´・ω・`)

速攻性勢いがないと
がっちり固まった古いパターンは超えにくいのですよ。

というわけで、
10分でびっくらこける開脚セッションの登場です。

20170603120649327.jpg

わたしのセッションにも
そのうち開脚体験が組み込まれるかもしれませんね。
(予定は未定)

すべては見えない領域に繋がっていることですが、
まずは入り口として、肉体的な物質的な、
目に見えて、触れて体感して実感できるところからやってみるのは
カンタンで手っ取り早い方法のひとつです。

ではでは、詳しいご案内は、また改めて☆彡.。

...みんな、かわるわよ♡
posted by まさみ♡まみ at 12:09| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする