☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年03月28日

新月スイッチ

新月、ですねぇ。
身の回りのことや環境を整えたくなるのは
新月のときが多かったりします。

20170328120224083.jpg

今、わたしの季節真っ最中ということもあり、
いつも以上に大切な区切りに感じます。

※参考記事「わたしの季節」
http://hairandnail.seesaa.net/article/448172670.html


てことで、宜しければワークをご一緒に✨

わたしが自分を大切に慈しむ中で
同じように自分を愛するエネルギーで
響きあえたら素敵です。

20170328124405112.jpg

新月スイッチのワーク

認識のアップデートをします。
世界が既に新しくなっていることが
よりわかりやすく体感できるようになります。

自分を「神(かみ)あわせ」、響かせ、
響かせあい、相乗効果を愉しむステージへ✨

すでに充たされている人は
さらに輝きみちあふれ、
溢れだした光で周囲を照らすでしょう。

不具合や不調和があった人は
これまでは気づけなかった
ナナメ上の視点があったことを
思い出すでしょう。

タイミング
この案内を見てから、いつでも何度でも

やること
「リセット&スイッチON」
という感覚をイメージをし
よし、と満足できたら終了です。

ポイント
自分のためにやる。愉しむ感覚で。

補足
眠くなる場合もあります。
その時は寝てください。
(自動制御に任せましょう)

変容
早い人はこのワークをすると決めた瞬間から
何日経っても変化を感じない場合もあるかもしれませんが、
世界は既に変わっているのです。

今までの常識、自分の世界ではありえなかったことが
あたりまえのようにすでに「ある」ことに
気づく瞬間がいずれあるでしょう。
またはその認識が深まるでしょう。

20170328124435682.jpg

エネルギー増幅器のような座標を用意してあります。
そこへダイレクトにアクセスしてもよし。
わかんなくても、なんとなくでもよし。
ちゃんと機能していますのでご安心ください。

わたしがわたしのためにやっていることに、
うまいこと便乗してもらえたら嬉しいです。

わたしたちは生身の人間であると同時に
神であり、神の道具です。

わたしは大切な道具を、装置を、
整備・チューニングしながら
日々を響かせ愉しんでいます。

わたしを有効活用してくれる方には
装置はいつでも利用可能な状態です。
ご利用、お待ちしております♡

20170328125601752.jpg

わたし自身がこの新月を区切りに
座標を用意しただけであって
ともにワークをする方々は
各自のタイミングで
必要に応じてチューニングしてみてください。

わたしは自分を愉しみながら
チームプレイ(PRAY&PLAY)も愉しんでいます。

“あえて”の祈りは必要ないし、
世界や誰かや何かのために働くこともない。

自分がここにあり
笑っていられることがすべての始まりだと
本当はみんな誰もが知っています。

神のわたしと生身のわたし。
違いはあってあたりまえ。

違いを認識しつつ、そのままを愉しんで
かみ合わせるだけ。

20170328130656731.jpg(←久々のマミ神)

カンタンなことを難しくしたがる
わたしたち。

そんなズレも笑って許して超えられる。
今はそんな時です。
posted by まさみ♡まみ at 13:13| Comment(0) | エネルギーワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

パッセンジャー

映画『パッセンジャー』
比喩的なものがあまりにベタすぎて
笑けてしまいました。

移住先にむかう宇宙船「アヴァロン」
目醒めてしまった男と
目醒させられてしまった女

男はエンジニア
女は小説家

男は寂しさに駆られ
女は怒りに震える

クルーから託されたID

などなどなどなど。

聖書からモチーフを拾っていたりするので
ストーリー的には
恋に落ちてその後の仲違いも仲直りも
絶対助かるも見え見えの展開です(笑)

「命を捨てる覚悟で行く!」
「あなたが死ぬなら私も死ぬ!」
といったやり取りには苦笑い。

うんうん、
アメリカ映画だもん。仕方ないよね!
て感じかな。

映画の質は今ひとつですが
自分へのメタファーとしては
大変わかりやすくありがたい内容でした。

今必要なことは「メンテナンス」だってこと。

世の人々が
気づきだと思い込んでいるものも
その多くはだいぶズレた認識で、

アセンションだなんだと
人々をあえて「目醒めさそう」とするのは
余計なお世話でしかありません。

寂しさから
仲間を巻き込もうとしていた自分に気づくと
お互いのペースの違いを大切に尊重して
協力しあえます。

新幹線のなかで走ったり
宇宙船の中で飛んだり
早く目的地に着こうと焦ってあがいて
事態をややこしくしがちなのが人間です。

カンタンなことを難しくするのが大好きな
ドM傾向が強い自分を認めて許して笑えると
肩の力を抜いて窓の景色をたのしめます。

宇宙船は自動制御・自動操縦で目的地に着きます。
適宜メンテナンスしていたら、それでバッチリ。
posted by まさみ♡まみ at 09:59| Comment(0) | 映画・本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

お金が舞いこむ

ここのところ
お金」がテーマのワークを
する機会が多いです。

どうも最優先事項らしい。

そもそもお金ってなんだっけ、とか。
お金を「受けとっている」こととか。

自分自神のシステムが
よりスムースに機能するように
各種メンテナンスをやっています。

本質の自分と生身の自分の間にある
ズレから起こる現象を自覚して、
チューニングし直して腑に落とす。
みたいなことです。

世界は既にアップデートしているのに
認識(設定)が古いままなので
違和感、不調和を生じることがあったりします。

噛みあわせる✨
神あわせる


響きあわせる。チューニング。

ポイントは
男性(性)と女性(性)のバランスをとり、
相乗効果を愉しむこと。

黙々と自分を高めるみたいなことは
もう充分にやってきたので
学ぶとか教わるみたいな段階は卒業済。

“まだまだ”“もっともっと”みたいなストイックさは
己の仕掛けた罠だと、もう気づいているはず。

とことん愉しむ感覚で生きる。
イキイキと生きる。
内側から光を放つわたしを感じる。

そんな感じです。

パートナーシップを大切にして、
チームプレイ(PRAY&PLAY)
歓び無限大∞*.+:.☆\( °∀° )/☆.:+.*

20170323223705131.jpg

愛( i )もお金もエネルギー
...なんて、言葉としては耳タコですね。

それを今生きている世界に
より馴染む、しっくりくる形で
現象化、物質化させているところです。

わたし」との対話で
やりとりする主な相手が最近変わったので
今日の話は、
イマイチうまく翻訳しきれていません。

ダイレクトな言語化が少し難しくて
間に別の「わたし」を入れて
通訳してもらいながら話しているイメージ。

とりあえず最近主に取り組んでいることは
お互いに得意なところで光ってみようぜ、
みたいなことかな。

その時々で最適なパートナーが目の前にいて
楽しいワークが繰り広げるられる日々。
面白いったらないです。

あらゆるもの、すべてわたし自身で、
世界の中芯にはわたしがあり。
わたしが全てを創造しているから
この世にはわたししかいない。

みたいなことも、
物質的な世界の言葉では表しきれていない
…というか
その意味合いを誤認していた部分があります。

本来の、そのままダイレクトな感触を
共有しあう、歓び、愉しむ。

できるのです。
できちゃうのです。


不可能だと思い込んできたことが可能になる。
奇跡が日常、日常が奇跡であると認識する。

人でありながら神である
ということの本質を、真実を実感する。
そんな感触をともに味わい、遊びましょう✨

生身で合流・交流する流れにある方は
一緒にわくわくワークヾ(●´∇`●)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.

写真は頂き物の花名刺。

舞妓ちゃんの花名刺は縁起物。

財布に貼ると
「お金が“舞いこむ”」そうですよ。

こういう言霊遊びは大好き♡
posted by まさみ♡まみ at 23:15| Comment(0) | 愛の光の循環 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする