☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年05月14日

かみあう=神合う

大好きな作家さんから
オーダー品ができましたよーと連絡をいただく。

20170514173714078.jpg

見落としが心配なので携帯の方へ
とお願いしていたのだけど、違うアドレスへメールが。

でもそのときは、ふだんあまり見ないデバイス
あまり見ないGmailを、見てました。

タイミングが、お金のやり取りの流れが、
なんやかんやあらゆることがらが…
ジャスト!完璧!

かみあう、神合うとはこういうことだなぁと。
ザッツ・シンクロニシティ。

わたしが神ならば
わたしの周囲にあるもの、人、すべてが神。
あえて暦を気にせずとも、
行き違いを心配せずとも、

繋がるときには、繋がるということ。

次に作って欲しいものもイメージが湧いております♡
次のオーダーも愉しみです。
posted by まさみ♡まみ at 17:40| Comment(0) | 日々のあれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

日々是セッション

ハワイに行ったときの写真が出てきました。

産婆の聖地(笑)
クカニロコバースストーンです。

20170513123233630.jpg

お前誰だよっていうくらい、顔が違う…

エネルギーが気持ちよすぎて
もろもろしっくりきすぎて
いろんなものとリンクしてシンクロしまくりです。

わたし自身が神で女神でパワースポットだと
自覚しだした頃です。
人はひとしく神で女神で創造主です。

どこに行っても行かなくても面白いことしかなくて
言い訳できないところにありました。

あたりまえすぎる、簡単でシンプルすぎる
魂の真実を自覚するために、
わざわざハワイまで行ってきたという素敵な茶番劇。
それが人生の醍醐味でもあります。

インドに行ったのも、同じような流れでしたね…

どこに行っても行かなくても
何をしてもしなくてもいいのだから

じゃあ、今、あえて、何をする?

というのが
わたし達の日常生活で繰り広げられる
選択と実践の数々です。

そんなこんなすっとぼけた記憶喪失ゴッコを愉しみつつの、
今があります。

ずっと今しかないのだけど
今だけがあって、そして今の今があります。

言葉にしようがないですね(笑)

☆*。☆*。☆*。

今、わたしが決めていること。

わたしを美しく活用してくれる方に
わたしはわたしを歓んで提供します。


「美しく」っていうのは
翻訳しきれていないけれど
わたしのこの感覚は
美しいという言葉が一番近いのです。

美しいとは、
美味しいでも素晴らしいでもあり。
すんげぇ!みたいなこと。
リンクして繋がりあってシンクロしまくり

英語でbeautiful!と言うときの状態と
似ていますね。

活き活きと息をし、生きる。
それが人間としてのいのちの使い方。

日々是セッション
毎日が奇跡


ここを一緒に愉しむと決めた方との
交流を日々愉しんでいます。

わたしの生きる世界には、奇跡と魔法しかない。
posted by まさみ♡まみ at 12:41| Comment(0) | 神様のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

一足先に、鞍馬と貴船

先日ふらっと鞍馬山へ行ってきました。

直前まで三輪山かなーと思っていたのだけど
より身近な鞍馬山になりました。

20170511112618887.jpg

ぱぱぱ、パワスポ…
この辺はもうあえて何も言うまい(笑)
とりあえず可愛いから、よし♡



ああ、ウエサク祭、そんな季節でしたね。
最近は行っていません。
わたしには今のところ必要なさそうです。

でも自分なりのタイミングで
行くところには行くことになるので
うまいこと出来ています。

ウエサク祭には2〜3回参加したかな。
最初はスーパームーンで話題になっていた時です。
http://hairandnail.seesaa.net/article/269157057.html

当時のカメラでこれだけ撮れてたなら、
めっちゃキラッキラだったんでしょうな✨

ウエサク祭はその時々で仕様が変わる可能性があので
来年がどんな風になっているかは分かりません。
興味がわいたらその時に確認してみてね。

さて鞍馬と貴船。
今回は、らくーに歩く鞍馬→貴船ルートでした。

鞍馬山をゆるっと歩いて、
貴船倶楽部でほっこりお茶して
https://www.instagram.com/p/BTskvrUBP8E/
河原で遊んで帰ってきた感じかな。

また改めて書くと思うけど
地球と触れあってみたい気分だったので、
鞍馬山の道中の一部や貴船の河原で素足で戯れてきました。

GWということもあり鞍馬山は人が多かったので
裸足だと「なんか修行してるっぽい人」に見られて
そんな反応にも笑けました。

鞍馬山は裸足で歩くのには向いていないエリアも多いので、
途中で休憩がてら靴を脱いでみるくらいが良いかもね。

靴を脱いだときの解放感、最高✨

河原の水は凍えるくらい冷たくて
でもしばらくすると離れがたくて
表現しがたい心地好さでした。

あえて山ぐらしする気分ではないので
ちょっと行けば山も川もある
適度に田舎で適度に文明社会な京都が
今のわたしにはちょうどいいです。

ご縁があれば、一緒にたのしみましょう✨

お散歩セッションのスライドや動画を
ちょこちょこアップしてますので
気がむいたらアクセスしてみてね。

見るとでもなく見て、
感じても感じなくても
繋がる御縁を、ともにたのしみましょう♡

これは京都シリーズ http://www.youtube.com/playlist?list=PLNm8uaUqr5HtKF-45mw46XyHx7lzcfOlL

posted by まさみ♡まみ at 11:33| Comment(0) | 京都の神社仏閣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする