☆お問い合わせ☆ 連絡先をご存じない方は、facebookページのメッセージ機能をご利用ください。

2017年06月19日

重金属デトックスとパクチー

ここしばらく、金属アレルギーとか
重金属の肉体への影響について
掘り下げていました。

逆に何が
そういった現象を体験させるのかも、
内側の物語を辿っていました。

そんな中でふと気がついた
近年のパクチーブーム

パクチー(コリアンダー、香菜、シャンツァイ、シャンサイ)の葉は
重金属など体内に蓄積した有害物質を排出させる
キレート作用に優れているそうです。

種の方は胃腸を整えるのに良いそう。

☆参考までに☆
http://jaenchu.ja-shizuoka.or.jp/pickup/crops/detail.html?id=cr1457506729

知ってて使っている人もいるでしょうが、
最近やけにパクチーにハマってるという方は、
重金属デトックスをしたくて
無意識に身体が欲していたのかも知れませんね。

体内に蓄積した有害物質を調べる方法のひとつに
毛髪検査がありますが、だいたい1万円くらい。

金属アレルギーのパッチテストは5〜6千円。

しっかり現状を把握して向き合いたい場合はやってみたらいいし、
必要ないと思えばしなくてもいい。
わたしは金属アレルギーのパッチテストをやって、
意外な結果が出て面白かったです。

金属アレルギーについては、改めて書きますね。


☆★重金属の害って言うけども★☆

同じものを身につけても食べても
同じように身体が反応するわけではありません。
本人のスルー能力にも左右されます。

また、想いは“重い”です。
何かと思い込みが強く、思い悩みがちな方は
いろんなものを内に溜め込んでしまうし、
重金属とも結びつきやすいのです。

自分自身の現状が現象化されるし、
肉体にも現れる、ということ。

重金属の影響を感じるのであれば、
食事療法やホメオパシーなどで
物理的なアプローチでデトックスしつつ、
内側のデトックス&アップデートも大切です。

内と外のバランスを整えて
スッキリふんわり、かる〜く明るく、
愉しんでいきまっしょい☆彡

ひとりで悶々としてしまいがちな方、
色々やり尽くして行き詰まりがちな方は、
わたしのところにおいで下さい。

変態人神(ひとがみ)さんのセッションは
いつでも歓迎です。
posted by まさみ♡まみ at 16:50| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月17日

書き出す、掻き出す。

以前、宮島土産で買ってきた
百万円札のメモ帳。

愛の使者、鹿神も入っております(笑)

20170617125529032.jpg

2冊買って、1冊はワーク好きなお友達へ。
もうひとつは、行き先が定まらず手元にありました。

ほんで、ふと我に返る。
“...それ、使うのお前じゃね?”
という内なるツッコミが入りました。
そうでした、わたしでした。

わたしの生き癖のひとつ。
ついつい自分のことを置き去りにして
ひとのことをやろうとするお節介癖。

人のことより、まず自分です。

わたしを徹底的に愛してから
溢れたものを渡す。
渡そうとしなくても勝手に伝わる。
何かをしようとしなくていい。
これが基本です。


☆★お金を認識する★☆

変態人神あるあるのひとつ。
(物質的な)お金に対する無頓着さ
なんとなくピンとくる方もいることでしょう。

そこんとこを、愉しくチューニング。

わたしは霞を食べて生きていられるけれども、
この世には物質があるよね。
わたしにも肉体があるよね。

この世でより使いやすい形にエネルギーを物質化しよう。
というワークで、遊びました。

20170617130259143.jpg

自分が今、何にいくらお金を使っているか
どのくらいお金を物質化したか、
書きだします。

書ききったつもりでも、
書いていくと、どんどん出てきます。

さらに、これから
何にお金を使おうとしているか
どれくらいお金を物質化させるのか
書きだします。

これも、書いていくと、
どんどん出てきます。

区切りがついたところで、
しっかり認識しながら、一枚一枚燃やす。

内側にある漠然としたものを
書き出して掻き出して、認識する。
そして、昇華させて消化する。

しばらく経ってみて、
認識がたりないと感じるものは、
再度書きだして燃やす。

地味ですがパワフルなワークです。

自分という神様への請求書を書く
みたいな手法もありますね。

何事も
頭の中だけでモヤモヤさせていないで、
書いて、見て、声にして、聞いて
生身の自分に認識させる
のは
とても大切なプロセスです。

神様の自分と生身の自分のズレを感じるときに試すと、
面白いほどよく働きます。

わかりやすくお金そのものの形状だったので
お金についての認識を深めるワーク
してみた次第です。

20170617131708508.jpg

これは、お気に入りの雑貨屋さんで買った
ニャン札のポチ袋✨

何に使うか
誰に使うか

使うのが今からたのしみです。

お金というテーマについては
また改めて書くと思います。

お金は、たのしく使ってナンボです。

20170617132535815.jpg

貯金という感覚のないわたし。

あるとき、銀行にあったお金を全部出して
遊んでみました。

98,000円。
少ないかい?少ないと感じるかい?
いやいや、お金ならありますよ。

とか言いながら
桁をMAX増やしてみました(笑)

0を繋げて壱萬円を壱億円にする
というのは、まあまあ見ます。
どうせやるなら、MAX増やしましょうよ。

エネルギーに敏感な人なら
こっちの方がより面白いと、わかるはず。

物もお金も
必要なものは入ってきて
必要なことに使って、また入ってくる
という生活をしているから

もしもとか、イザというときの蓄えみたいなものは
全くありません。

転ぶ前提で
転ばぬ先の杖は持ちません。


今のところ、充分に愉しく生きております。

いずれ違った動き方をするかもしれないし、
まだとうぶんこんな感じかもしれないし、
それはそのときのこと。

宵越しの銭は持たないけれど、
無駄に散財しているわけではない。

でも、内側のイメージと
現象・物質の部分にズレがあると感じるなら
調整は必要です。

とくに(今の)日本人の多くは
お金という存在に対しての苦手意識が強いです。
お金に過剰な意味付けをしています。
わたしもそうでした。

お金大好き

お金が何か、腑に落とした上で
素直に正直に気持ちよく
「お金が大好き」だと宣言できると素敵。

歓んで受けとって、愉しく使って
美しく循環させていきまっしょい☆彡

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

古い思い込みを終わらせて
魂をアップデートしていきたい人神の皆様

ひとりで行き詰まったら
一緒に遊びながらセッションしましょう!
posted by まさみ♡まみ at 13:54| Comment(0) | ふとした気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月15日

ほほほ☆ホメオパシー

ホメオパシーは
魔女や医者などのデータと御縁が深い人には
とても腑に落ちやすく扱いやすいもののひとつ。

ホメオパシーは
肉体経由で魂を調整するのに適しています。
(※ホメオパシーの基本情報はググってみてください)

わたしはフラワーエッセンスを一時期使っていて
もろもろ忘れた頃、ホメオパシーに再会。

ホメオパシーって
日本では怪しい民間療法みたいな扱いもされるけど、
勘違いから変な使い方をする人がいて、
それが余計な猜疑心をおこすんですね。

代替医療として
ホメオパシーが積極的に取り入れられている国もあります。

既存の医療もホメオパシーも
頭から否定するのではなく、うまく使い分けたらどうでしょう。

大切なのは、センスです。
感性がモノを言います。

20170615111846423.jpg

☆★でも怪しくない?★☆

ホメオパシーのレメディは
作る過程についてこんなこと↓を書いていたりするから、
「ファッ?!」てなる人もいるのは仕方ないかも(笑)

解説文の文字だけを追うと、笑いたくなるものもあります。
笑って馬鹿にするのも、笑って使うのも、選択の自由です。

20170615111507017.jpg

現物質が存在しないレベルまで
希釈振盪させて作られているなんて聞くと、
物質の分子がないほど薄いのに反応するの?
それって思い込みなんじゃないの?
と思う人もいるでしょう。

20170616000439364.png

物質そのものがなくても作用するのは、
特定のエネルギーを活用して働きかけているからです。
つまり、エネルギーワークなのです。

仮にプラセボ的な思い込みだとして、
現象が動くなら素晴らしいことじゃないか
ということで、
わたしは思い込みも大歓迎です。


☆★ホメオパシーは変態御用達★☆

エネルギーに敏感な変態さんたちは
食べ物、身につけるもの、大気など
様々なものに過剰反応してしまうことがあります。

薬が効きすぎたり全く効かなかったり、
副作用が酷かったりすることもあります。

じつは、神の道具である肉体からしたら、
食べ物もサプリも薬も毒も同じなのです。

入ってくるものは純粋に
「必要なもの」と「不要なもの」に仕分けされます。


アレルギーはこの過程で起こる現象のひとつです。

そんな繊細で敏感な人神(ひとがみ)体質の方は、
物質が存在しないレベルの微細なエネルギーから
充分にその本質を受け取れるのです。

ホメオパシーのレメディを摂取するのは
エネルギーを摂取するということ。


ポテチの袋を開けずにエネルギー食いする。
そういう感じです。
できるんですよ、エネルギー食い。

意外とカンタンです。
ほんとうは皆、けっこう無意識にやっています。
それを意図して意識的に行うだけです。


☆★レッツチャネリング★☆

レメディ選びは、自分という神との対話。
チャネリングそのものです。

初めは専門家に相談したり、
解説書を読んだりするかもしれない。

でもカードリーディングなどと一緒で、
受けとる人ごとの解釈があっていいのです。

わたしの場合は
基本のオススメ情報通りに使わないことがあります。

こんな時、これとこれを
こう組み合わせて使ったら面白いかも、と
自ら人体実験をしながら検証して、
自分の感性への信頼を深めてきました。


☆★人神あるある★☆

ブログ読者さん含め、わたしと接点のある方はほぼ皆、
人神の領域にあります。

肉体的な存在を維持するギリギリの周波数の世界です。

ここまでくると、ほんとうは
霞を食べて生きていられます。
つまり、物質的な飲食はなくても生きていけるのです。

でも、あえて人間をやりたくて、
衣食住を必要とする人間を演じる。
そんな感じです。

本来必要ないものを摂取しているので、
スルーするスキルが身についていないと、
肉体に負担がかかり、
アレルギーを起こしたり病気になったりします。

そんな本体と肉体の感覚のズレを調整するのに
ホメオパシーはかなり手軽で優秀なアイテムです。


☆★ホメオパシーのその先へ★☆

レメディを摂取した後の
エネルギーの動きが分かるところまできたら、
更にもう一歩先へ。

その作用の過程をトレースして
レメディなしでエネルギーを再現できるようになります。

人間を演じるために忘れたフリをして封印した
本来備わっているものを思い出すために
ホメオパシーを活用すると認識してください。

わたしは、
見える形でツールがあるのは便利だから、
ホメオパシーのレメディを使っています。

この身体ひとつで何でも出来ると知っていても
あえて魔女っ子アイテムを使いたい。
すべてはごっこ遊びなのです。

神々の遊び。

人間ごっこで、魔法使いごっこ。


こんな遊びが好きな方、
ぜひ一緒に愉しみましょう☆彡

わたしのセッションは何でもアリなので、
ホメオパシーも取り入れたい場合は
事前にお知らせくださいね。
posted by まさみ♡まみ at 23:33| Comment(0) | 美容健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする